2005年07月19日

ゲーム[モンスターハンター]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp



モンスターハンターG
モンスターハンターG
・遂に来たー!続編が!
・最高です^^
・オンラインは★5オフは★2
モンスターハンター 長の資格
モンスターハンター 長の資格
・詰め込みすぎかな?
・消化不良気味
・ちょっと枚数不足かな?
モンスターハンター モンスター生態全書Vol.4
モンスターハンター モンスター生態全書Vol.4
・いい出来です
・モノブロス完成
・まずまずです。
モンスターハンター―英雄の条件
モンスターハンター―英雄の条件
・さいこう!!!!!!
・続きを出してください
・続きだしてくれ〜〜w
Devil May Cry
Devil May Cry
・爽快感
・今でも大好き
・Let's Rock baby !

モンスターだ!
。どこから入ってきたのやら考えました。小さい時はよく捕まえて遊んでいたこともあって、怖くはないのですが、ふと思ったことが1つ。「あ、モンスターだ」今、モンスターハンター(詳しくはGuysblogを見てね)をやって

恩人(?)
(嫌々その知人の名前とは、藤堂千尋○さんです。このヒトとの付き合いはオンゲーで一番長いです。僕は信オンやる前に、「モンスターハンター」と言うヤツをやってたんですね。そのヒトと結構モンハンをやってたワケですよ、で、ある時モンハン飽き

[駄文]
てないか?2CHは親切な人の集まりではありませんよ?とりあえず縦読みにマジギレやめれ。気を取り直して、今日も2CHモンスターハンターG愚痴スレからの転載です。野良(即席PT)で狩りをしてると、たまに「肉くれw」な人に出会います。そんな

ろんぐろんぐアゴ〜
先日ガンダムの事を書きましたが、関連してるけど予め別けて書こうとしてた事を今日は載せますね。それは、アーティストのT.M.Revolution彼がガンダム好きって事は今や有名ですね。ガンダムのOPや挿入歌に曲が使われてて、アニメで

モンスターハンターポータブル発表
PSPでモンハンが移植されます。モンスターハンターGの移植らしいです、期待できますね。【参考記事】ファミ通.comhttp://www.famitsu.com/game/event/2005/05/17/264,1116281826,39157,0,0.htmlhttp://www.famitsu.com/game/event/2005

なにはなくともポーチに秘薬
が気に入ってエロ小説で使っていたヒロインの名前と漢字まで同じだったことが分かって鬱々の仮面ママです。全く関係ないのに激しい罪悪感ーーーっ!そんなこんなでモンスターハンターG。こればっかだ。沼夫婦行ってようやくHRが20になりましたー。おめでとう私。がんばった

モンスターハンターG日誌
レイリアです^^今日やっとランク12になりました^^ここまでの道のりは険しくそして遠いものでした><まだまだ先は長いでけどね^^お仲間の皆様には大変御迷惑をかける日々一日も早く恩返しができるよう精進して参ります^^ですから私

肉球プニプニしたい
えー、最近もし家で動物飼うなら犬より猫派になりつつあるんですが、昨日夜中に野良同士と思われる抗争を目撃しまして、ちょっと猫の本質を少し垣間見みたような感じでした。縄張り争いでしょうかね、エゲツナイ泣き声を発して長時間争ってました。「

新しく・・・
モンスターハンターGでの話です。最近、人口も減ってきて野良するにも微妙な感じがあるので、悩んでいたところ・・・セカンド一緒に作らない?というお誘いがあったので、さっそくセカンド作成を始めました名前は内緒ですが、ボチボチ、ハンターランクも上げつつ下位の

ハンター生活 7月15日 〜巡回
モンスターハンターG。ハンターランク26ですヽ(´▽`)ノこのくらいのランクになってくると、装備云々よりPスキル重視になってきますな。まぁ自分は回復全種類持ってくくらいダメ食らう人なので最近の臨時ははいりにくい(´・ω・`)なんていうか

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

まだまだ先は長いモンスターハンター
一昨日ついにクエストレベル5まで進んだがこれ以上進まなくなってしまった。今日はずっとイヤンクックばかり相手にしていた。5分くらいで倒せるようになり、自信がついてきたのでリオレイアに挑んでみたがあっさり殺されてしまった。オンラインでできないので武器や防具が強化し

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

[駄文]
無いので、他力本願更新。2CHのモンスターハンターGスレからの転載です。分かる人だけノリノリでついてこいよ〜え〜、モンスターハンターG(以下MHG)には、サーバー(以下鯖)がいくつも有りますが、無印(モンスターハンター)から存在するブレイブは無礼武と

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

モンハンは、良いゲーム。
今更だけど、モンスターハンター楽しかったよ。でっかい敵が、どかーーーんっ!!みたいな。課金止めけどね。(オトコロで、ユニバースのネットワーク対応って、なんなのよ?期待しちゃいますよ?

モンスターハンター 〜追憶〜
モンスターハンターを引退したってことで何かこう思うところを書こうかと。

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ジルオール
そろそろモンスターハンターGは飽きてきたので(イベントは出るけど)ジルオールをやり始めました。

[ヲタク][ゲーム][ネ
モンスターハンターG。イベントクエストの下位キリンに、ノイズとid:SeventhMoonのじゅらいさんとこのJULY御老公とで挑んで来ました。武器はいつもの斬破刀。攻撃力高いし歴戦の大剣の方がいいんじゃろかと作ってみたのですが、斬破刀の方が優秀とのこと。武器は切れ味ゲージの

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今進行中のテレビゲームその1
モンスターハンター魔物獵人官網大概是目前遊戲時數最久的,因為他是可上網有可單機的遊戲,單機有單機的要素,網路有網路上的同伴集結過關樂趣,當然還有線上才有的限定道具,因為是如此設計,所以他的記憶是共通的,所以線上道具也可以拿來打單機

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

判明
ウェルテクス)もしばらくはやってましたが最近は時間効率が悪いことから使っていません。ちなみに現在の私の取得状況(今日現在)・モンスターハンター・アルスターの名士・地上に舞い降りた天使・トレジャーハンター・シールドマスター・(埼玉県段位/僧7位)[討伐約47,800体]

観察日記
9日目。午前6時に起床(らしい。私は寝ていたので……)。モンスターハンターGでオンラインしていたらしい。私が活動しだすと、離席にしたので何するのかな?と思ったらごみ捨てついでに見送りしてくれた。彼はごみをよく歩いて

久々に剥ぎ取りました
昨夜、遂にやりました。【蒼火竜の紅玉】を手に入れました。蒼桜8連戦の第7戦目のことでした。前回は自分の緊急蒼桜のときなので、3ヶ月ぶりです。さて、何に使うべきか・・・・暁丸・皇【具足】曙丸・皇

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

スタミナ付けろよコノやろう
家のメニューには出てこないから、行きつけの中華屋さんに行くとかならずレバニラ炒めを食べるんです、この季節は。実際コレ食って夏バテ解消になってるのかどうか微妙なトコロですが、思い込みで食べるって事は結構ヨサゲな感じだと思います。そう、

[MHG]モンスターハンターG日誌
昨日は、久々にメンバーが3人集まりましたのでディアとか行きました。一人が久しぶりだといってて、久しぶりにディアで大変じゃないかな…なんて心配していたら、うっかり自分が壁際で突進→回転食らって死亡…。おいおい。なんかごめんなさいモードですね。その後は落ちもな

微萎え
適当に近状報告。まずモンスターハンターG買いましたはっきり微妙、というかオンライン金掛かるしね前作からデータ引継ぎ可とか、前作持って無いぼくにはイラン要素しかも防具が初期装備のまま4星クエストクリアしてた(道理で苦労したと思ったそれから本買いました。電撃文庫

[ヲタク][ゲーム][ネ
モンスターハンターG。サイレンさんとぴぃさんに引っ張られてバサルモスとグラビモスの岩竜親子連戦をガンナーレミ助でやって来ました。銃で飛竜と戦うのは初めてだったり。とりあえず防御力が剣士時よりさらに低いので、一撃でも喰らえば死ぬんじゃないかという恐怖がスリルで満点でした(´

売れ筋の商品をつれづれなるままにご紹介!
納豆キナーゼ(ナットウキナーゼ)[ファイン]【有限会社ネット通販】 納豆キナーゼの商品紹介と通信販売。紅麹モナコリン、タマネギ皮エキス配合。 ... 上に戻る. ※薬事法の規定により、効能、効果などは表記しておりません。 ●日本語 ドメインhttp://ネット通販.jpでアクセスできます... 納豆キナーゼ ナトフェミン■ 価格: 5000 円 (税込)●納豆菌ダイエットがブームです。ナトフェミンはダイエットをアピールしていませんが、密かに人気を博しています。●NHK「試...

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

[MHG]モンスターハンターG日誌
昨日は家の用事で休みとりましたが、合間にハンターする時間があったのでちょっとだけ2ndキャラ(HR1)の新米ハンターでオン入りしてみました。3人のところなら自分の装備が貧弱でもまだ何とかなるかな、と思って3人街に入場。レイア

更新記録断たれたりぃ・・・
広場で"夏祭り"があるんデス^^b引越し祝い!?(違ウレシイなぁ〜^^(違モンハンGのほうも□ダッシュしなくなりましたし・・・・;^^あとはオンライン復活とモンスターハンター2(ドス)の発売をまたーりと待つのみ。(いい加減プレ2を自宅に持ってこなくては・・・

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

日用品探し
ブリタ浄水器 通販(通信販売) ショッピング激安格安情報あり? /ブリタ フィヨルドメモ 価格:4000 円発送: 詳細参照. ブリタ/BRITA 交換用 フィルターカートリッジ 1個 ... ブリタ/BRITA 交換用フィルターカートリッジ 3個セット 価格:3360 円発送: 詳細参照. ■ピュアアニオン+ブリタ浄水器アトランティ... ブリタ(BRITA)浄水器ナに水道水とブリタで漉した水を教えずに、どっちでしょう。と聞いてみた。すると一発で当てた。全然違うよ。こっ...

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康に関する情報
キーワード:健康はじめに このブログではゲルマニュウムの基礎知識から効能までを詳しくご紹介して います。第三の医学と言われるほどのゲルマニュウムで健康の維持・増進が 図れます。是非一度ご覧下さい。http://blog.livedoor.jp/toshia2/archives/28163814.htmlバットマン オリジナル・ムービー 「バットマン オリジナル・ムービー」って、知ってますか?テレビ・シリー ズもあるんですけどね。そっちは、ビデオな...

名作名作って五月蝿いよチミ
笑金見てて、鉄拳が履いてたパンツがミラバルカンフットにしか見えないFugueです、こんばんは〜危うくブログ書くの忘れそうになるトコロでした。。。危なかった書く時間帯が遅くなりそうだな・・って時は携帯のタイマーに「○○時辺りで、ブログ書けよ」てな感じで前もって

確認事項
試した結果。モンスターハンター→バトルマスターには、魔法で1,000体倒してもなりませんでした。1.20以降の累計討伐分30,000体以上でも無理ぽ。あとはボス討伐が足らない可能性もありますが、ブラックドラゴンならしこたま倒しているはずです。単純に武器討伐数が足ら

たのしぃモンハン講座
こんにちわんこ。まっさんです。ここ最近噂になってるモンスターハンター2(モンスターハンタードス)と読むそうです気になりますね〜〜〜ほんっと気になりますw噂では来年3月に発売!?ううむ、ではそれまでにPSPで発売されるモンスターハンター・ポータブルでもやっとこかぃね。(←伊予弁)

[TALK][TRPG] TRPG Batton
。R&Rシリーズはガンドッグ、無限のファンタジアの流れがあるのと、「武侠モノ」というジャンルでどういうゲームなのかが非常に気になる。モンスターハンターTRPG情報がまったくなく、本当に出るのかどうかの確信も得られていないあたりが気になるTRPG。ネットゲームをどうTRPG

三連休初日
。友人と映画を観にいく予定だったが友人が風邪によりダウンしたためド延期に。すっぽり予定があいてしまった。と、言うことで中古ゲームを漁りに出かけた。まったく、どういう訳なんだか(笑)で、モンスターハンターっつうアクションRPGを購入。これオンライン対応らしい。狩

デジカメのすばらしいところは
どう考えても銀塩ではいちいち撮らないような画像を大量に撮影出来るところですなあ。下の図はモンスターハンターというゲームのキャラクターのフィギュアだそうです。アルバイトが遊んでいたので撮ってみました。実相寺昭夫風?4体乗っているのですが写真が下手なのでわかりにくいです

人生初ライブ。
明日行って来ようかと思ってます。誰のライブかというとモンスターハンターというゲームの中で大変親しくして頂いているNON氏のバンドが横須賀に来るという情報をキャッチしたんですよ。これはもう行くしかない。と思い大名氏に連絡。しかし大名氏仕事

GUNDAM愛好家
ネタとして使うかどうか、前々から悩んでましたGUNDAM。最近モンハンがオンに繋げてないんでオンネタが乏しくなりつつあり・・・って事で投入を試みました。「え?ガンダム?ガンダムってあのロボットのヤツでしょ?」なんてレベルの人には訳ワカメな流れになりそうだが

コンシューマー
影牢II売り→\3500モンスターハンター売り→\800パワプロ11売り→\800パワプロ12買い→\6800ぐらい?モンスターハンター1時間やったのやら。パワプロ12かって、その場で11売ろうとしたら拒否されました。劣化してるとか!傷とかついてないし。拒否られた店

最近の出来事等々
夏休みです。スタウォーズ見てきた。初っぱな凄かった。R2素敵こればっかりは大画面で見て正解だった。凄かった。面白かった。ニンテンドーDS買ってもらった。ニンテンドックス柴飼ったかわいいやんけ・・・モンスターハンターGとりあえずクリア?した。


posted by ggm at 04:38| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

ゲーム[信長の野望]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
信長の野望武将風雲録(1990年)*国取り合戦から城取り合戦へ 信長の野望天翔記(1994年)*箱庭ゲームへの転換。 信長の野望烈風伝(1999年)*城取り合戦

信長の野望


信長の野望シリーズは1983年に光栄(現コーエー)が発売した『信長の野望』を第1作とする戦国シミュレーションゲームのシリーズである。デザイナーはシブサワコウ(コーエー会長の襟川陽一氏)。このシリーズの特徴としては、シリーズであるにもかかわらず、2,3,4という数字がつかないというのが挙げられる(同社が発売している三国志シリーズでは数字がつく)。
また2作ずつに大きなシステム変更があるのも一つの特徴である。大きな変化があった作品の次に発売される作品は、前の作品の特徴を生かしつつ、規模を拡大したり、多少の調整を行っている。*1・2作目
信長の野望(1983年)
信長の野望全国版(1986年)*三国志シリーズの影響を受けて武将という概念が導入された
信長の野望戦国群雄伝(1988年)
信長の野望武将風雲録(1990年)*国取り合戦から城取り合戦へ
信長の野望覇王伝(1992年)
信長の野望天翔記(1994年)*箱庭ゲームへの転換。
信長の野望将星録(1997年)
信長の野望烈風伝(1999年)*城取り合戦への回帰。諸勢力の導入。
信長の野望嵐世紀(2001年)
信長の野望蒼天録(2002年)*城下町の開発と攻城戦の一体化。
信長の野望天下創世(2003年9月12日発売)
信長の野望革新(2005年6月22日発売)また覇王伝以降、主にパソコン版においてパワーアップキットが発売され、同じ作品をより奥深く遊ぶことができるようになっている。本シリーズは常にパソコン版とゲーム機版が作成されてきたが、同じタイトルであっぁ F$b!"0lItIp>-$d>k$,:o8:$5$l$F$$$k$3$H$,$"$k!#%2!<%`5!$G$O!"プレイステーション2以降は、削減はほとんど見られず、むしろ独自要素を追加してパソコン版より改良された内容となっている事が多い。しかし、このことはパソコン版消費者(ユーザー)の不満を招いてもいる。これらとは別に、対人対戦用に作られた作品として、
対戦型の『信長の野望・インターネット』とMMORPGとしての『信長の野望Online』がある。さらに、携帯電話で遊べる信長の野望もある。

Wikipediaより引用


信長の野望・革新
信長の野望・革新
・賛否両論
・中盤までは最高に面白い!!
・リアルタイムが活きてる
信長の野望 Online ~飛龍の章~
信長の野望 Online ~飛龍の章~
・おもしろいです!
・信on最高^^v
・信オンは、もう最高^^
信長の野望 嵐世記
信長の野望 嵐世記
・この価格なら損した気分にはならないよ
・安くてよかった
・これはおもしろい!!
三國志 7
三國志 7
・あんまし・・・
・なかなか・・・。
・この価格にしては。
信長の野望Online 飛龍の章 ハンドブック アップグレード編・下
信長の野望Online 飛龍の章 ハンドブック アップグレード編・下
・信長がネットゲームに!


え、そっち?@@
★冬華です。<br/>勧誘希望を出してる人を誘おう推進委員会な(いつから?)北乃です、こんばんは。<br/>軍学・暗殺・召喚・鎧・雅楽・僧・薬師。<br/>(山さん、十ちゃん、某おんもさん、私、葵、某僧

会議 -市について-
土曜日は浅井家会議。この日は市実行委員で徒党組んで色々話し合いました。現在6名(16日会議で1名増えました)現時点での決定事項小谷にて、数百人規模の市を開催するコンテンツは、フリー販売・一般的な競り(コンテスト等は行わない)とりあえず

更新します
らなかったカレーを帰宅して作りました。出来はなかなか(・∀・)イイ!また、料理をしようと誓う俺。食後、いつのまにか⊂(⊂(´_ゝ`)Zzzですた。おかげで今は目が冴えてます。明日からまた仕事。がんばりまっす。信長の野望・革新信長の野望・

信長の野望オンライン
久しぶりの合戦ということで見学に。たぶん、覇王斉藤はボクがやらなくなってから休戦状態だったのかなぁ。なので、かなーり久しぶりの合戦です。現在、織田家にボコボコにされている状態。最強と言われた事もあった斉藤家も合戦しないので弱くなりました

一の太刀
信長の野望【革新】ですが、セーブロードを駆使して、とりあえずクリアしました。しましたが、この手のシナリオがないシミュレーションゲームでのやり直しは邪道だと思います。思うので俺たちの戦いはこれからだ!第一部完そして第二部ですが、どうも僕は剣豪将軍が

信長の野望 革新
信長の野望....毎回,もう次回作は買わない,と思うんだけど,出たら出たで血が騒いで買ってしまう不思議なゲーム.3作目の戦国群雄伝からやっているから,今作で12作目だから一体いくつ買ったのだろうか.まあ

貸し出し中
・・・。そういやBGMを担当してる菅野よう子さんって、カウボーイビバップの作曲もしてますよね。あのOPの音楽はかなり好きです。あと、信長の野望覇王伝のBGMもこの人でした(古っ!)それにしても早くDVDのレンタルやってくれないもんかのう。この前ツタヤに行ったら

蝦夷から攻めていたはずです
か100万の軍勢を率いて近畿地方で戦っている俺がいる。それも、たった一日で(苦笑)。信長の野望やり込み杉wもちろん武田信玄も上杉謙信も信長も家康も秀吉も配下になってます。最近気がついたけど、正三位より上になれない俺

ヒトラーの野望2
ジャンル:戦略SLG評価:★★★ダウンロード先:http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se048505.htmlコメント:ゲーム内容は三国志や信長の野望などの戦略SLGと考えてもらってよい。内政画面は普通の戦略SLGなのだが、戦争画面は

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

日用品探し
ブリタ浄水器 通販(通信販売) ショッピング激安格安情報あり? /ブリタ フィヨルドメモ 価格:4000 円発送: 詳細参照. ブリタ/BRITA 交換用 フィルターカートリッジ 1個 ... ブリタ/BRITA 交換用フィルターカートリッジ 3個セット 価格:3360 円発送: 詳細参照. ■ピュアアニオン+ブリタ浄水器アトランティ... ブリタ(BRITA)浄水器ナに水道水とブリタで漉した水を教えずに、どっちでしょう。と聞いてみた。すると一発で当てた。全然違うよ。こっ...

戦国
気持ちが安定している原因は「信長の野望」にあり。やるべき事をほったらかしてゲームに没頭している。今日など彼女と飯を食いにでかけた以外はほぼ信長の野望に時間を費やした。「俺、やることあるから」と飲みの誘いを断り敵の城

信長の野望 烈風伝
三国志VIIが予想外におもしろかったので、調子に乗って「信長の野望烈風伝」を買ってみた。コーエー定番シリーズで1980円。・・・止まるんですけど。・・・よくわかんないんですけど。うーむこれはもしや失敗したかも。。。

土曜日の朝から夕方まで
金曜日は、酒飲んだら眠くなって寝てしまいました。土曜日は朝から参戦。織田も少ないが、斉藤は徒党組めないような状況だったみたいでいけいけムード。討ち取りこそ、ひとつの徒党に見えますけど、メンバーチェンジとか当たり前のようにやってる訳で。まぁ忍者多いので、

アキバ系
A列車で行こう」とか「シムシティ」とか「ソーサリアン」とか・・・・・・とにかく数えていたらきりがない。特にはまったのが「信長の野望」や「三国志」といった光栄のソフトだ。学校の友達が「マリオ」に夢中になっている頃、僕は「天下」を夢見

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

のんたいとる2
最近パチンコブログになりつつあるので信長の野望おんらいんの近況でも。

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

信長の野望Online(信On)
知人の断片集めの手伝い。3rdで手伝いつつ楮頂く。

六韜 【第十五 文伐篇】
(風林火山)ですが、他にも多くの武将がこの六韜を読んだとされています。まあ、コーエーの歴史ゲーム信長の野望シリーズでは、アイテムとしてかなり古くから登場しておりますが。(笑)ちょっと前置きが長くなりました、毎度のことですが。そこの

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

お気に入り〓
うか…3、サッカーゲーム:ウィニングイレブン、サカツク、のシリーズですね。何年も自分の納得するチームができるまで、やっちゃいます。4、KOEIの歴史ゲーム:三国志、三国無双、信長の野望、戦国無双、、、全部やりつくしてますw出たらぜったいに買うのは以上のシリーズかな

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

落ち着いて食べれないよの巻き
「父ちゃんパンくれくれくれ!!」出勤前に急いで朝食のパンに食いつく父ちゃんあせあせ(飛び散る汗)のぶたんとしのぶはぴったしくっついてしかも前で父ちゃんの前進をふさいでいるみたい目これ以上進むとお座りが難しいらしいダッシュ(走り出すさま)っていう

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

人気サイトアマゾンの応援ブログ
お願い! セニョリータ・日本音楽シーンの体現・で?・・・・・・・ラヴ・パレード・・・・・うわっ・厨のみなさんごめんなさいね花・うーん、なんかダメ・何!・ではORANGE RANGE トーク&amp;グラビア集「チーズ☆バター☆ジューシーメー」・おもしろい!・☆☆最っ高デス☆☆・GOOD☆キズナ・優しくて癒されます!!・3つめのバラード!でも早すぎない?・”絆”。&gt;&gt;続き スポンサードリンクキター(・∀・)ORANGERANGE(*゜∀゜*)...

武田神社:2
武田神社の敷地内にある宝物殿はなかなか良かったよ。「信長の野望・蒼天録」のプレイングマニュアルに載っている武田信玄の軍扇、「七星軍扇」を生で観れたから。目にも鮮やかな赤い扇に金で北斗七星が描かれていたが

信長の野望・革新(2)
信長の野望をクリアしました.すごくこつこつと進めていましたが,今日は一気にやりました.自分が西日本(近畿まで)を制圧したときはすでに上杉の大軍勢が形成されておりました.北陸に進出したときに上杉の大軍に攻められて初リセット.20万で

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ペット用品ショッピング
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康に関する情報
キーワード:健康美と健康に関するお楽しみお役立ち商品 品数多数!美と健康に関するお楽しみお役立ち商品を 数多く取り揃えてご来 店をお待ちしております。毎週毎週、お楽しみプレゼントも実施中!!http://sbic.jugem.jp/?eid=601貴重品 写真 商品名 価格 クリスチャンディオールバッグ ピンク 76,000 円 税別 、送料別 Christian Dior++クリスチャンディオール++ブランド専門通販オ ンラインショップ CD-...

当サイトについて
当サイトは、信長の野望Onlineのプレイ日記などのブログです。今後、相場表など作っていけたらなぁっと思ってます(σ・∀・)σ

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

で、
-ROMは中古あるいはジャンクなんだけど、取り付けようとしたら中でカラカラいう音が。不良品か?と思ったけどとりあえず取り付け。で、動作確認しようとしてイジェクトボタン押したらCD-ROMが出てきたよ。「信長の野望天下創世」。なんだかなあ……Permalink

話題の種ブログ
ASCP濃縮サメ軟骨エキス/健康館「ASCP濃縮サメ軟骨エキス」は、濃縮タイプのサメ軟骨。天然素材を100%利用して、不要なものを取り除いた濃縮タイプなので、少量の摂取で済みます。サメ特有のイヤな臭いはほとんど無く、飲みやすい錠剤タイプ。サメの軟骨は、「ムコ多糖体」と呼ばれる粘性物質健康食品[ASCP]PlayStation2専用メモリーカード(8MB)ミッドナイト・ブルー・ダークな感じがいい!PlayStationBBUnit(EXPANSIONBAYタイプ40GB)・HD

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

7月16日、今日は何の
先輩Tさんの送別会してきました。めろんですこんばんは様々なメッセージを皆で色紙に寄せ書き。というのは、貰った人があとの処理に困る。ということで今回こんなんしました。みんなに小さな色画用紙を渡して、メッセージ書いてもらう。そして、それを小さめのアルバムに

癒しグッズの場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ダイエットグッズをいろいろ探してます
乳酸菌乳酸菌(にゅうさんきん)は、醗酵によって乳酸を産生する真正細菌|細菌の総称で、ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物などの醗酵食品の製造に利用される。また、一部の乳酸菌はヒトの消化管内や女性の膣内に生息しているが、病原性はほとんどなく、むしろ他の病原微生物から生体を守り、恒常性維持に役立っていると考えられている。このことから、プロバイオティクスとしての乳酸菌製剤や健康食品、プレバイオティクスと呼ばれる乳酸菌の消化管での増殖を特異的に促す製剤や食品なども開発されており、健康増進を...

最近どうなの?
ていないのだが、今までこの会社では周りにそんなオーラを出して仕事してなかったのでそんな風にやばいと見られてるのかな。最近土日は信長の野望を買ったので家にいる。土日寝起きの時間が不規則でたまに目がピクピクする。目が疲れているだけ

[信on]黒雷そして雌伏
信長の野望Online現在のステータス・キャラ名横手剣ノ丞縁才蔵神薙彩・勢力斉藤家目付竹中半兵衛隊斉藤家中老不破光治隊浅井家足軽・職業陰陽師LV50忍者LV51鍛冶屋LV18・潜在能力(基本)LV25健康+10冷静+10反射神経+6LV25応用+2握力+10LV1---・

みんなありがとう^^
九曜です^^先日いいながら、自分が体調崩してしまいました;;さて、今日は久々に軍楽さんが帰ってきたので一緒に話をして、行ってきました、土岐屋敷w36神職さんを拉致しながら、知人ファースト徒党で挑みました^^構成は、

ベンチマーク勝負_2 By Amanda
これやってみてだ01:37(Amanda)http://www.gamecity.ne.jp/nol/bench/■巫女さんが走る!信長の野望Onlineベンチマークプログラム■・99以下の場合はスペックを満たしていない可能性・100149は動作できる環境、150199は快適にプレイできる・

馬場ちゃん
が、クランとしての在り方、これまでの活動の成果を試すという意味で楽しみたいと思います。でもやっぱり俺の狙いは優勝しかありません。って言うか大会前までDJMAXやってたり信長の野望やってたりするのはどうかと思うね。信長やってるの

ファミコンウォーズDS ★★★★
のゲーム紹介。昔はゲームの合間に読書。というくらいゲームジャンキー。今は読書の合間に気分転換にゲームをしているんですが、久しぶりにシミュレーションがやりたくて、ファミコンウォーズDSを購入。シミュレーションは、大戦略やら信長の野望は好きで、昔はよく遊んだモノですが、

キャラ紹介
群雄伝サーバー3キャラとも全員美濃っ子です。名前:綾風フィエ職業:侍LV:43特化目録:武士道コメントファーストキャラなのに・・・サムライがやりたくて信On始めたのに・・・名前:童子切フィエ職業:鍛冶屋Lv:50特化目録:鎧コメント認めたく

川中島へ!
★冬華です。<br/>オンすると同時に、ミッキー(鎧)から対話。<br/><fontsize="4"color=blue><b>川中島へ!</b></font><br/><br/>どうやら私と<b>交代して寝たい</b>らしい

あおいでぇの巻き
しのぶがうちわをくわえてもってきたあおいでぇ揺れるハートえ〜エアコン動いてんのに??もっとしっかりあおいでよ!!ったくもぉむかっ(怒り)ただでさえ片付けで疲れてんのに〜もうやだ〜(悲しい顔)しなちゃん、そこにいると・・踏まれるよ(^_^;目の

戦闘の中と外
大昔にせっかくリクエストを貰ったのに投稿しなかった信長の戦闘シーン紹介です。というわけで、戦闘シーンと通常シーンで異なる信長の様子のご紹介昔のスクリーンショットを持ってくれば早いんだけど探すのが…といういいわけで、今日になりました。ごめんや

陰陽師について考える^^;
みなさん、こんにちわ、九曜です^^先日の風方士取得に伴い、実際に特化決定が目前になってきました。そこで、今までの経験を踏まえて、知っているところからまとめたいと思います。威力について、私は威力重視陰陽なんですが、どうも各術には二つ

またやってしまった。
またやってしまいました。信長の野望です。昨日は午前中に家事を終えて、宅急便の配達を待っている間だけにしようと思って始めてみたものの、ずるずると夜中まで。[案の定・・・。]の続きで1573年7月です。領地が増えてくると出す

合戦合戦^^
こんな時間って……こんばんは。お杉です^^;今週も合戦週です。INできる時はほとんど合戦場に行っていますw合戦マップはランダム化されたはずなのに、今回もいつものマップでしたw1回ならまだしも2回連続って…ほんとにランダム化されてるのかな?^^;


posted by ggm at 04:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ゲーム[電車でGO!FINAL]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp



電車でGO! FINAL
電車でGO! FINAL
・シリーズでは最高峰
・電車でGO
電GO! FINAL 発売記念ワンコン付セット
電GO! FINAL 発売記念ワンコン付セット


電車でGO!FINAL公式ガイドブック
電車でGO!FINAL公式ガイドブック
・ソフトなくても楽しめるかも!
・子供には難しい本
Final Conflict
Final Conflict



やっと購入
電車でGO!FINAL出版社/メーカー:タイトー発売日:2004/05/27メディア:VideoGame先日大宮で大学時代の友人に会いに行った際に購入。いままで新幹線編、プロフェッショナル2と連続して地雷を踏まされてきただけに、今回は購入を見送っていた。しかし

電車でGO!FINAL
所持金なくなったけど(笑)。というわけで電車でGO!FINALをやってみた。全てにおいて前作を上回る出来だ。何より音が今までよりはるかに本格的に再現されており、不満はない。特にプロフェッショナル2で見られたおよそ曲がりきれないだろうという程の急

電車でGO!FINAL: 58%
タイトーが生み出した名作ゲーム、電車でGO!の最終版が2999円で販売されております。

[雑記] バトンもらったので
テレビゲーム)→電車でGo!Finalですね。絵もキレイでかっとばすと最高です。4.FivevideogamesIplaytoalot,orthatmeanalottome(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)→逆転裁判シリーズ。寝る間を惜しんで遊んだゲーム

電車でGO!
電車でGO!プロフェッショナル2TAITOBEST出版社/メーカー:タイトー発売日:2004/07/29メディア:VideoGame安かったので買ったがはまった。音がリアルじゃないとか評判は最悪らしいがこだわらない人にはわからないだろう。電車でGO!FINAL出版社/メーカー:タイトー発売

むずい!w
てたので購入。で。早速家に帰りプレイ。ヤヴァイw死ぬほどむずいwなんだこのゲームは!とりあえずやりこみ要素が以外に高いゲームな気がしてきた。ダイヤ通りに走れる日を夢みてがんばりまーすw電車でGO!FINALは7月のベスト版の購入予定でwこんな大ごと

07/07 発売「電車でGO
「Amazon」電車でGO!FINALPlaystation2theBestAmazonで詳しく見るbyG-Tools送料詳細はこちら支払い方法・クレジットカード支払い(利用可能カードの一覧はこちら)・代金引換(手数料の詳細はこちら)・Amazonギフト券※日時指定不可能。「PlayStation.com」電車でGO!FAINALPlayStation2theBest

器具はジャンルを超えて
よ、オバサンにも解るように説明を。電車でGO!FINAL娘は、さきほど睫毛に施したマスカラの濃密な液が、対象にいささかボリュームを与えすぎ、隣り合った睫毛と睫毛が密着して束となったのを、前記のボールペンの先端で、一本一本分離させる作業に没頭

新作ゲーム発売日情報
/11メダルオブオナーヨーロッパ強襲10月シャッフル!オン・ザ・ステージ2005年夏エウレカセブンTR1NEWWAVE未定電車でGO!FINAL(best)うたわれるものGC8/11メダルオブオナーヨーロッパ強襲PSP2005年夏こみっくパーティーポータブル未定痕ポータブルルーツポータブルDS7/28パックンロール押忍!闘え!応援団8月恐竜王者決定戦恐竜

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今、はまっているゲームは
今、はまっているゲームは、電車でGO!FINALです。本当に電車の運転手になった気分ですごいリアルです。運転手の気分を味わってみたい方は、ぜひ一度やってみては!?

<b>▼ PlayStation2 - 2005
『コーエー定番シリーズ愛蔵版アンジェリークトロワ』|コーエー|¥2,079|¥2,079|発売日:2005-07-07|詳しく見る|『電車でGO!FINALPlaystation2theBest』|タイトー|¥2,800|¥2,800|発売日:2005-07-07|詳しく見る|『武蔵伝IIブレイドマスター

ようやく発売日決定
ようやく「FF7AC」の発売日が決まった。2005年9月14日だ。姉の斬夜さんも鑑賞したいだろう。DQ8も買いたいけど、電車でGO!FINALも買いたい。7月7日に廉価版で発売されるからだ。

お宅っぽさにくすぐられた映画
。日本の名バイプレーヤーって結構レベル高い。あと私はゲーム知りませんが(過去はまったのは簡易な二角取りくらい)、電車でGO!FINALをやりたくなるような鉄道的臨場感がありました。ほんとのマニアには「ちっ、甘いよ」と言われそうですが。

ダイエットグッズをいろいろ探してます
乳酸菌乳酸菌(にゅうさんきん)は、醗酵によって乳酸を産生する真正細菌|細菌の総称で、ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物などの醗酵食品の製造に利用される。また、一部の乳酸菌はヒトの消化管内や女性の膣内に生息しているが、病原性はほとんどなく、むしろ他の病原微生物から生体を守り、恒常性維持に役立っていると考えられている。このことから、プロバイオティクスとしての乳酸菌製剤や健康食品、プレバイオティクスと呼ばれる乳酸菌の消化管での増殖を特異的に促す製剤や食品なども開発されており、健康増進を...

JR西に対する嫌がらせ・・・
犯人は逮捕したのかな???こんな状況なのにまじめに働いている従業員に嫌がらせをするなんて・・・。電車を運転中に運転手が襲われたりしたら((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル電車でGO!FINAL運転は難しいのです。。。人気ブログランキング↑参加して

続・電車男
に停車させていた男に一目惚れした女の(女の?)話。そんな訳ない。…疲れたのでこの辺で筆を置きます。実写版『電車男』。なーんにも用がなかったら、観に行ってみたいと思います。もちろん電車で。電車でGO!FINAL

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

Amazonバーゲン開始!
はいは〜い〜みんな注目ぅ〜!毎度おなじみのAmazonでは、恒例のバーゲンが始まってますよ〜。ゲームコーナーからは、電車でGO!FINALが58%OFF!DVDも【30-50%OFF】のセール開催中〜。こっちのゲーム市場にだって負けません〜。期間は5月

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

Amazon.co.jp ゲーム 売り切れご免
Amazon.co.jpのゲームストアにて、ゲーム激安大バーゲン開催中。『電車でGO!FINAL』(¥7,140(税込)→¥2,999(税込)58%OFF)など、特価品が多数あり。各商品、在庫がなくなり次第割引販売を終了とのこと。

健康に関する情報
キーワード:健康群馬県「「平成16年度群馬県食品衛生監視指導計画の実施状況(概要)」について」(2005/06/30) *各公表内容については、必ず発表機関のものでご確認下さい。発表機関:群 馬県食品監視課 http://www.pref.gunma.jp/hpm/shokuhinka/00228.html 20 05/6/30 「平成16年度群馬県食品衛生監視指導計画の実施状況(概要)」につ いて 群馬県では、安全な食品を提供するため、http://...

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

[ゲーム]電車でGO!FINAL
非常につらい普通電車は、加速性能が悪いのに100km以上出さないといけないし、速度が出ているとどのタイミングで減速を開始したらいいかわかりづらいさらに、新快速となると、常に125km〜130kmで走行しないといけないものの、途中で速度制限の低

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今月は小遣いをどうやり繰りし
です…。まあ、『電車でGO!FINAL』がPlaystation2theBestで発売されるのを考えれば、安い出費なのかも知れませんが…。電車でGO!FINAL出版社/メーカー:タイトー発売日:2004/05/27メディア:VideoGame電車でGO!FINALPlaystation2theBest出版社

【テレビゲーム】ディスカウント商品リスト
.co.jp%2Fedigi-game%2F407195%2F607980%2F505939%2F%23482885TARGET=_blank>【PS2】電車でGO!FINAL(Best版)7月7日発売予定予約2,480円(税別、送料別)</FONT></A></H3><H

grand theft auto Vice City
野球スピリッツ2FINALFANTASYXIプロマシアの呪縛拡張データディスク(Win版)リネージュIIクロニクル3~RiseofDarkness~マスターズキットパチスロ完全攻略鬼浜爆走愚連隊激闘編スター・ウォーズエピソードIIIシスの復讐デメントICOPlayStation2theBest電車でGO!FINALスーパーロボット大戦αPLEMIUMEDITIONPlayStation2theBestシャドウハーツPlayonline/FINALFANTASYXI

grand theft auto Vice City
野球スピリッツ2FINALFANTASYXIプロマシアの呪縛拡張データディスク(Win版)リネージュIIクロニクル3~RiseofDarkness~マスターズキットパチスロ完全攻略鬼浜爆走愚連隊激闘編スター・ウォーズエピソードIIIシスの復讐デメントICOPlayStation2theBest電車でGO!FINALスーパーロボット大戦αPLEMIUMEDITIONPlayStation2theBestシャドウハーツPlayonline/FINALFANTASYXI

grand theft auto Vice City
野球スピリッツ2FINALFANTASYXIプロマシアの呪縛拡張データディスク(Win版)リネージュIIクロニクル3~RiseofDarkness~マスターズキットパチスロ完全攻略鬼浜爆走愚連隊激闘編スター・ウォーズエピソードIIIシスの復讐デメントICOPlayStation2theBest電車でGO!FINALスーパーロボット大戦αPLEMIUMEDITIONPlayStation2theBestシャドウハーツPlayonline/FINALFANTASYXI

今欲しいもの。
電車でGO!3-通勤編-電車でGO!FINALTHE山手線MobileTrainSimulator+電車でGO!東京急行編てな具合?wあ、あと電車でGO!の専用コントローラーも欲しいwPS2で出てるほうねーwUSBコントローラーのほう。なぁんかしらんけど電車でGO!がやりたいw7

▼ PlayStation2 2005/6/1
『Playstation2TheBest真・三國無双3猛将伝』|メーカー:コーエー|¥2,604|2005-07-07|詳しく見る|『電車でGO!FINALPlaystation2theBest』|メーカー:タイトー|¥2,800|2005-07-07|詳しく見る|『空色の風琴~Remix~(通常

[記念日]Junkie As Machineよ
タイトーブースでデモってた新幹線の電車でGO!って、東海道新幹線の東京-新横浜間だったよね・・・幻?actypio髪の毛伸ばして1周年です。前述の電車でGO!FINAL買いに行ったアキバのQBハウスで切ったきりですよ。いや、変にハネたりしたら軽く自分で切っ

体育祭。疲れを理由に習い事
ていたピアノの先生が厳しくてねぇ・・・)「ゲームしてもいい!?」バリバリ元気な息子。お前ひとりでもう一回体育祭やって来いと言いたいくらいじゃ。息子が熱心にやっているゲームは「電車でGO!FINAL」これ、何本も持っているようなのですが、私や

眠い・・・
かと言うと、「電車でGO!FINALの大阪環状線の深夜の大阪〜京橋行の時の減速の速さぐらい」です(分りづらいな8:00〜10:30ぐらいまで寝てたんですがね〜まだ眠いので少し書いたら寝ますかなwそんな訳で今日のネタは「睡眠時間


posted by ggm at 04:38| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

