2005年07月22日

ゲーム[君が望む永遠]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
声優が二人書かれているキャラはゲーム/アニメの順。  主人公。受験生。優柔不断な性格で、「人類史上最強のヘタレ」と非難する人が多い。 CV:谷山紀章(アニメ、ド

君が望む永遠


君が望む永遠(きみがのぞむえいえん)は、成人向けゲームメーカー ?ge(アージュ)が発売した、青春恋愛アドベンチャーゲームである。通称君望(きみのぞ)と略される。?geの出生作となったヒット作であり、コンシューマゲーム機への移植や、OVA化などのメディアミックス展開もされた。従来の恋愛アドベンチャーゲームでは禁じ手と思われていた、ドロドロの三角関係を描いたことで話題となった。筋の運び方が上手く、プレイヤーはどのヒロインを選ぶのか真剣に悩ませられるため、「プレイすると鬱な気分になる」ことから鬱ゲーと揶揄されることもある。一方で、このようなリアル・ラブストーリーがユーザーに受け入れられたことを、恋愛ゲーム市場の成熟と捉える向きもある。

関連商品


*移植版
*:ドリームキャスト版 (アルケミスト)
*:プレイステーション2版(サブタイトルはRumbling Hearts)(プリンセスソフト)
*リメイク版
*:DVD版 (2003年7月25日発売)
*アニメ
*:2003年10月から12月まで、UHFアニメとして放映
*:本編では、テレビアニメらしからぬHシーンまで存在した。「UHFアニメ」項に詳細あり。
*:DVD 全7巻: メディアファクトリー
*小説
*:PCゲーム版のノベライズ:全2巻 (著:清水マリコ、パラダイムノベルス)
*:アニメ版のノベライズ:全3巻 (著:野島けんじ)
*ファンアイテム
*:君が望む永遠 Special Fan Disc (2004年6月25日発売)

登場キャラクター


声優が二人書かれているキャラはゲーム/アニメの順。
; 鳴海孝之(なるみ たかゆき)
: 主人公。受験生。優柔不断な性格で、「人類史上最強のヘタレ」と非難する人が多い。 CV:谷山紀章(アニメ、ドラマCD、ファンディスクのみ)
; 涼宮遙(すずみや はるか)
: 3大メインヒロインのうちのひとり。童話や絵本が好き。おとなしい性格。孝之の事を好きになる。
: 交通事故に巻き込まれ、三年間寝たきりの生活を送ることになる。 CV:栗林みな実
; 速瀬水月(はやせみつき)
: 3大メインヒロインのうちのひとり。水泳部所属。水泳は実業団から声がかかるほどの実力。さっぱりした性格。「・・・3, 2, 1, はい」「ぶっとばすわよ」などとよく言う。ファンの間では水月シナリオは非常によく出来ているという評判もある。二章ではいきなり孝之の恋人として登場する。
: アニメは、ゲームの水月エンドが基本になっている。 CV:石橋朋子 / たかはし智秋
; 平慎二(たいら しんじ)
: 孝之の親友。孝之にいきなり胸をもみしだかれる仲。面倒見がよく、皆に頼りにされている。 CV:安藤正輝/青木誠
; 涼宮茜(すずみや あかね)
: 3大メインヒロインのうちのひとり。涼宮遙の妹。水泳部に所属しており記録保持者。速瀬水月にあこがれている。そのせいか遙よりは水月に似た性格をしている。主人公のことを「お兄ちゃん」と呼んで慕っている。
: 3年後の変化は一番大きいと思われる。孝之に向かって様々なきつい言葉を向けてくるが、それもまた、別の魅力を引き出してくれている。
: 一番人間味が強いと思われているキャラ。ギャルゲー界では、『Sの女王』として知られている。ちなみに、ファンクラブ会員向けに彼女をメインにした「アカネマニアックス(君が望む永遠外伝 アカネマニアックス 流れ星剛田伝説)」が配布されたこともあった(現在では配布されていない)。
こちらもOVAとしてアニメ化決定している。CV:上原ともみ / 水橋かおり
; 大空寺あゆ(だいくうじ あゆ)
: 主人公がアルバイトをしているファミリーレストラン「すかいてんぷる」の従業員。殺人的に口が悪く、「すかいてんぷる」の核弾頭と言われている。ヘアスタイルは金髪ツインテール。口癖「あんですと〜」「うが〜」「猫のうんこ踏め!」
: アニメでは予告(あゆまゆ劇場)にも登場。 CV:大友清里/浅井清己
; 玉野まゆ(たまの まゆ)
: 「すかいてんぷる」新人従業員。時代劇めいた言葉遣いをする。ドジ萌え系。
: アニメでは予告(あゆまゆ劇場)にも登場。CV:吉田恭子/吉住梢
; 天川蛍(あまかわ ほたる)
: 総合病院の看護師。見かけは幼いが、看護婦を天職と思い一生懸命に勤める。CV:窪田聡子
; 穂村愛美(ほむら まなみ)
: 孝之の後輩。緑髪で眼鏡をかけている。献身的な性格の保健委員で、後に総合病院の准看護師となる。
: ゲーム本編ではアージュソフトの本領である、「極めてインパクトの有るシナリオ」が用意され話題となった。
: アニメでは予告(あゆまゆ劇場)にも特別出演。CV:雨宮麻紀/尼子真理
; 星乃文緒(ほしの ふみお)
: 総合病院の看護師。語尾延ばし系。CV:北都南/ひと美
; 香月モトコ(こうづき もとこ)
: 総合病院の医師。孝之らに対しては経験豊かな人生の先輩として向き合う。CV:小林まりこ
; 崎山健三(さきやま けんぞう)
: 「すかいてんぷる」の店長。ゲーム中で名ゼリフを残す。なお、ゲーム中、声は当てられているものの声優が誰かは明らかにされていない。CV:(アニメのみ)岡和男

Wikipediaより引用


君が望む永遠 ~Special Fan Disc~
君が望む永遠 ~Special Fan Disc~


君が望む永遠 ~Rumbling hearts~(限定版)
君が望む永遠 ~Rumbling hearts~(限定版)
・共に苦しみ、悩むゲーム
・人間味あるキャラクター達
・PCで絶大な人気を誇る名作がついにPS2に!
君が望む永遠 ~Rumbling hearts~(通常版)
君が望む永遠 ~Rumbling hearts~(通常版)
・感動半減…
・心が痛いです
・憂鬱になる確率99%

みんなに拍手!
けど・・・これ読んだら果てしなく広く感じたまとめて誕生日7月15日森青葉(それは舞い散る桜のように)星乃文緒(君が望む永遠)有馬鈴香(月陽炎)7月17日沢木椿(LikeLife)渋垣茉理(月は東に日は西に)7月18日彩珠ななこ

奪い合い
トーリ!!『新・君が望む永遠』か!!ハラハラの式条です。さて、今日は『ああっ女神さまっ』の絵でも見て行きましょうか。大体のマンガは、巻を増すことにキャラが出来ていく物なんですが、このマンガはとてつもなくキャラが変わ

幸せから孤独
罠)今日のTVニュースで入院している人へのインタビュー中のBGMというか、バックの音楽。[君が望む永遠]で病院のシーンでやたら流れてたやつじゃあないのか?っていう発見!(すごくないのは分かっていますよ?)今までも、何か聞いた気がする

[アニメ]海外アニメファンから見
バレコメントあり。1位火垂るの墓354票6.4%★2位鋼の錬金術師281票5.1%☆3位カウボーイビバップ276票5.0%4位トライガン189票3.4%5位NARUTO178票3.2%☆6位フルーツバスケット170票3.1%★7位君が望む永遠167票3.0%8位るろうに剣心星霜編

発掘されたソフト
。ダメージを受けたあとの無敵時間が短いので、そのままはじかれまくって死亡というパターンが多い(というより、大抵これで死ぬ)のは、何とかならなかったのか、と思っています。しかしこのゲーム、「君が望む永遠」「マブラヴ」のキャラクターを使

DAMの強化曲に・・・
■DAMジャンル強化曲-アニメVer.-AIR「青空」君が望む永遠「Rumblinghearts」D.C.〜ダ・カーポ〜「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜」とアニメ化を果たしたゲーム音楽が続々と追加配信予定。調べてみるとすでに「鳥の詩」や「Farewellsong」(

まだまだ酷暑
の効いてる部屋に居るのですごい楽。だいぶ、調子も戻ってきたと思う。まあ、久々にゲームプレイ。何をしていたかも忘れてる・・・・痕か〜・・・・・次のソフトでもするか〜「君が望む永遠」これをするか。明日から

韓国ドラマと萌え?
だろう。しかし、一部の作品はそうではないようだ。ありえないほどの純愛と見ている人間すら嫌になる障害の連続、そんな展開がはやってると聞いた。ということはエロゲも捨てたもんじゃないか?君が望む永遠DVDspecification初回限定版君が望む永遠~Special

ラストサマーバケーション
言う喜びが無くなるのは。幼い頃は凄く楽しみにしていたし、楽しかった。もう戻らないんだなぁ。しんみりどうせ今年もサッカー漬けで終わるんだろうなさて、高校3年の夏休みと言えば、そう!アレの季節!!君が望む永遠。俺の

サクラ大戦絵日記(Д
のあったらそれはそれでアレだg)お約束ぱわーうpもなかったり話数も詰め詰めすぎな印象だだだ。(∀)でも結果面白かったからいいんだけどねー。次回作に期待。君が望む永遠とかやりながら2周目するかー^^おー^^

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

DAM G100(BBcyberDAM)専用曲
]1563-03/青空/Lia/[GAME]AIR挿入歌[08/24]1200-89/Rumblinghearts/栗林みな実/[GAME]君が望む永遠OPうおおおおおおおおおおおお!!!!Wでキタ━━(゜∀゜)━━!!!!Rumblinghearts

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
マブラヴオルタネイティヴDVD-ROMアージュ2005-07-29売り上げランキング:13Amazonで詳しく見るbyG-Tools関連商品マブラヴサプリメント初回版君が望む永遠~SpecialFanDisc~スクールデイズマブラヴDVD-ROM版『マブラヴオルタネイティヴ』InsertionsongCollection「未来への咆哮」/「翼」/「Carryon」レビュー紹介

[アニソン][カラオケ]アニソン唄
歌詞でも確認した。それよか、今、DAMがかなりキテるっぽい[08/24]1200-89/Rumblinghearts/栗林みな実/[GAME]君が望む永遠OP[08/24]1200-93/ファンタスティック!マジアクション/高取ヒデアキ/魔法戦隊マジレンジャー挿入歌Rumblingheartsキタ━━━━(゜

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

夏休みモードへ
いろいろやってました。○君が望む永遠昼ドラレベルでした・・・泣けるどころか呆れてしまった感じ・・・○イース3エレナたんマンセー、かわゆいこのボリュームであの値段は高すぎたと思うけど、バランスは結構しっかりしています。しかしアドルの色男っぷりは相変わらずですな・・・○CROSS†CHANNEL

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

久しぶりに………
HPで君が望む永遠のSSを更新。といっても先月ここに掲載した涼宮遙SS(ただし涼宮茜エンド後)を多少訂正しただけのものですが。一応7月中には完結させて、8月には次に取り掛かりたいんですが……HPのアドレスはhttp:/

10月発売予定趣味・コレクターグッズ
あの名作パソコンゲーム「君が望む永遠」作中のエピソード「遥伝説」がジオラマ化!!【予約】君が望む永遠〜RunmblingHearts〜ジオラマ遥伝説【ボックス】【10月中旬発売】キャラコレ・ボックス500円から予算にあわせてセット販売もします。プーさん,カード,おもちゃ等

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ソフマップで……
と思っていましたが、これではあまり儲けが出ないです。前に見たときは、「君が望む永遠」の初回回収版も9900円から8400円に値下がりしていましたけど、「アカネマニアックス」は9900円でしたし……もし、積みゲーがない場合、買うと

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ラジオすかいてんぷる(すかてんラジオ)
をHDDプレイヤーのMP3で聴いています。うーんオモスロイ♪浅井清巳(「君が望む永遠」大空寺あゆ役)が、いいねぇ。「お鍋へGO!ですぅ〜」の吉住梢の足らない感も萌える(なんでもいいんだ俺)でも、谷山紀章(

話題の種ブログ
αリポ酸&コエンザイムQ10、話題の成分配合サプリ! アルファリポ酸エステクリアランス■ 価格: 4694 円 (税込)αリポ酸アブラトリマックス・スリムー11■ 価格: 4179 円 (税込)ア┃ブ┃ラ┃ト┃リ┃マ┃ッ┃ク┃ス┃・┃ス┃リ┃ム┃1┃1┃   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛         ガツンと超燃焼!ガツンと超カット!  燃焼系アミノ素材「大豆ペプチド」・「BCAA」・「L-カルニチン」の       大量配合(合計13αリ...

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

OTL
たら良いんだけどねえ・・・そんなスキル無い。もし取れたとしてもライオンのSAFARIがもう死ねよって感じ。SAFARIなんか出来る訳ねえじゃん。ムリムリ。てな訳でやる事いっぱいあるからこの辺で。有紀さんから借りた「君が望む永遠スペシャルファンディスク」・・・っていうゲームもや

ゲームバトン
でやりますが、おもにサクセス重視で選手作ったら放置って感じです。★君が望む永遠[pc]君のぞはゲームやってて初めて泣きました。もっとも孝之のへたれぶりにはいい加減キレますが☆クロノトリガー[ps]今まで出最高のRPGですね。とくにBGMが最高峰!!クロ

DAMに「青空」「Rumbling heart
/24]1563-03/青空/Lia/[GAME]AIR挿入歌[08/24]1200-89/Rumblinghearts/栗林みな実/[GAME]君が望む永遠OP[08/24]1563-02/ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜/yozuca*/[GAME]D.C.〜ダ・カーポ

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

同時進行
今日は色々収穫のある一日だった。まず午前中は本屋巡り。水戸の市内を走り回って7冊ほどGET。君が望む永遠読むの楽しみー。11時には学生時代の友人どもと合流してゲーセンへ。見ているだけだけど、普段行かないから新鮮でいいにゃあ。その語

健康に関する情報
キーワード:健康食物掃 商品名 価格   グランべリーエキス錠150g(約500粒) 6,000 円 税別、 送料込 健康食品・栄養補助食品 錠剤(瓶入り)・粉末袋入【全て送料込みの 価格です】 グランべリーエキス粒150g(約500粒) 青汁スーパー100 無農薬 栽培 48包入 3,791 円 税別、送料別 青汁http://www.nowandlink.com/ac/2005/07/post_5465.html菓子 商品名...

[FLASH] 声にならない
(http://www.geocities.jp/vipper_flash/koeni.html)PV形式のFLASHを一つ…こういうPV系では「君が望む永遠1分PV」(http://www.geocities.jp/rest_box/)という、本当に一分間に全てを詰め込んで一分で

批判空間について考える
だけでなくファン全員が不愉快な思いをするかもしれません。こういうレビューはちぇりー系にには余り見られませんが、Fateや月姫、君が望む永遠、家族計画など大作でよく見かけます。これらの大作は、Fateぐらいしかやったことがありませんが(レビューもして

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

( ´ー`)y-~
ばんばんわー、今日は昼頃から夕方まで6時間ほど君が望む永遠ってゲームやってた。もちろんパソコンでな。いあー、付き合う事について考えたね。俺の友達の友達がこのゲームやって彼女と別れたっていう話を友達から随分前に聞いたんよ。いあーゲームって怖いねぇ。

参った参った。
だって片言になるです。上にも書いたけど「ミクシイ」。小さい「イ」を打てません。早く自分のパソコンでネットがしたいっす。明日は洗濯とクリーニングにコインランドリー行ってきます。昨日、こっそり持ってきた「君が望む永遠」のアニメを観てみ

生 IN 代々木第一体育館 後半戦
、そして合唱ハイハイハイ!!25曲目PreciousMemories(栗林)みな実タソキタ━━━━(∀)━━━━!!アニメ君が望む永遠OPもちろんみな実タソの歌はCD買ったw一人でかなり盛り上がってしまった・・・まぁいっか(∀)26曲目Bluetreasure(

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=




雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

癒しグッズの場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

2005-07-20
紹介しますコレで、キーワードから騙されて飛んでくる人が増えれば儲けモンですなww今日の日記のテーマ曲アニメ曲:あゆ様論。大空寺あゆ『様』(浅井清己)。アニメ『君が望む永遠』イメージソング声優曲:1・2・3。Pritsゲーム曲:fruity

2005-07-20
〜真夜中の探偵〜1999ToHeart、下級生20002001こみっくパーティー2002Kanon2003らいむいろ戦奇譚、グリーングリーン、ぽぽたん、D.C.〜ダ・カーポ〜、ヤミと帽子と本の旅人君が望む永遠、真月譚月姫2004月は東に日は西に、Wind-abreathofheart-、ToHeart〜

平日なのにカラオケに・・・
ん」とかいうメッセージが音楽付きで流れ、唄えませんでした。もしやJASRAC絡みで配信停止でしょうか?エロゲの曲は、カラオケで虐げられぎみですね。配信されたのに、急遽中止になった例は、Lavcaに配信された君が望む永遠の「Rumblinghearts」があります。

「君が望む永遠」4
「君が望む永遠」を4巻まで観ました。話数で言えば8話まで。詳しい感想は今度。↓4巻(7、8話)を観終わった後、即効で思いついたネタ。

な〜つや〜すみ〜
いので好きなキャラでも上げてみようか(ぇとてつもなく痛いかも知れんが;;シスター・プリンセス[千影]MADLAX[エリノア]D.C.(S.S.も)[水越萌]君が望む永遠[大空寺あゆ]光と水のダフネ[朴ゆう]ギャラクシーエンジェル[ヴァニラ]DearS[

カラオケ
ついに!カラオケにあの名曲が!!Rumblinghearts(栗林みな実)君が望む永遠OP1200-89青空(Lia)AIR挿入歌1563-03ダ・カーポ第2ボタンの誓い(yozuca)D・C〜ダ・カーポOP1563-02パセラなら絶対歌えるでしょ!(っ´∇`)っ

GAME BATON
」使ったのも、今となってはいい思い出です・・・・そうか?・君が望む永遠で、その流れの完成形とも言えるのがこのゲーム。「TOHERAT」からの「読むギャルゲー」の最高峰だと思います。シナリオは絶品、キャラもイイ!恥ずかしい話ゲーム

[バトン] バトンが回って
君が望む永遠が入ってますよ。2.Thegame(s)playingrightnow(今進行中のテレビゲーム)鉄拳5こなたよりかなたまで今はこの二つですね。ほんとはここに、トゥルーオデッセイ〜失われしGの伝説〜を入れたかったんですけど、いかんせんお金が

あの悲劇から早一年
DAMBB[08/24]1200-89/Rumblinghearts/栗林みな実/[GAME]君が望む永遠OPついにキタ━(゜∀゜)━!!


posted by ggm at 04:38| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

ゲーム[不思議の国のアリス]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
http://s23133.vps7.net/server/cache/amz/mPut_Keyword_Img_Run/95738E768B6382CC8D9182CC8341838A8358
http://s23133.vps7.net/server/cache/wiki/mGet_Wiki_Random_Text/95738E768B6382CC8D9182CC8341838A83582C3830
キャロル自身による続編(上記リンク参照)に加えて、他の多くの芸術作品に、『アリス』は影響を与えている。 文学  ジェイムズ・ジョイスの小説『フィネガンズ・ウェイ

不思議の国のアリス



によるアリスのお茶会(1865年)不思議の国のアリス(ふしぎのくにのアリス、Alice's Adventures in Wonderland)は、イギリス数学者にして作家チャールズ・ラトウィッジ・ドジソンが、ルイス・キャロルの筆名で1865年に出版した児童文学である。この作品では、白ウサギの縦穴を通り抜けて、人間の言葉を喋る動物や人間のようなトランプの札が� =;$`ファンタジーの世界へ落ち込んだ、アリスという名前の少女の物語が語られる。『不思議の国のアリス』は、ドジソンの友人たちや、イギリスの学童が暗記させられる授業を風刺した引喩で満たされている。不思議の国で描かれた論理で演じられる物語は、大勢の子供達と、同じく大勢の大人達の間で親しまれ続けてきた。本書の原題の直訳は、『不思議の国でのアリスの冒険』となるが、日本では後述するように『不思議の国のアリス』の訳題で知られている。英語でも、しばしば省略形であるAlice in Wonderlandの題名が使われる。この略題は近年の本作品の映画化やテレビ化によって、広く用いられるようになった。本書には『鏡の国のアリス』 Through the Looking-Glass, and What Alice Found ! There と題された続編があり、映画(映像化)では何度も両編の要素を組み合わせた脚色が行われている。

経緯

『不思議の国のアリス』は、チャールズ・ラトウィッジ・ドジソンとロビンソン・ダックワースが、三人の少女たちと一緒にテムズ川をボートで遡っていた時から、丁度3年後にあたる1865年7月4日に出版された。三人の少女たちとは、
*ロリーナ・シャーロット・リデル(''Lorina Charlotte Liddell'' - 13歳・本編献詩の一人目)
*アリス・リデル(アリス・プレザンス・リデル)(''''(en) - 10歳・本編献詩の二人目)
*イーディス・メアリ・リデル(''Edith Mary Liddell'' - 8歳・本編献詩の三人目)
である。その行程はイングランド、オックスフォード近郊のフォーリー橋から始まり、5マイル離れたゴッドストウ村で終わった。旅路の途中でドジソンは、アリスという名前の女の子の冒険の物語を即興で少女たちに語って聞かせた。この物語は少女たちのお気に入りとなり、アリス・リデルは自分のために物語を書き留めてくれるようドジソンにせがんだ。遂にはドジソンは物語を文章にまとめて、1863年2月に『地底の国のアリスの冒険』 Alice's Adventures Under Ground の最初の原稿をアリスに贈った。このオリジナル原稿は、ドジソンが挿絵を添えたより精巧な肉筆写本を制作し、1864年11月! 26日にクリスマスプレゼントとしてアリスに寄贈した際に、ドジソン自身により破棄されたようである(マーティン・ガードナー、1965年)。更にドジソンは、彼の友人にして助言者であり、子供たちから愛されていたジョージ・マクドナルドに『地底の国のアリスの冒険』の写本を贈った。マクドナルドの提言により、ドジソンは『アリス』を出版社に送るという決断を下した。ドジソンはチェシャ猫やキ印のお茶会の挿話等を書き足す事により、18000語の原稿を35000語に加筆した。1865年に、ドジソンの手による物語は、ルイス・キャロル筆による『不思議の国のアリス』として、ジョン・テニエルの挿絵を函 <$C$F=PH G$5$l$?!#:G=i$K0u:~$5$l$?2000部は、テニエルが印刷の品質に難色を示したために回収された。しかし、(1866年の日付が奥付されているが)同年の12月に出版された新版が早急に印刷された。アリスの完全な版は速やかに売り切れた。『アリス』は出版界における一大事件であり、子供達と同様に大人達からも愛好され、それ以来途切れることなく版が重ね続けられている。現在の『不思議の国のアリス』には100版以上の版が存在し、無数の舞台化や映像化(映像化作品の項目を参照)が行われている。

主な出版上の出来事


* 1869年 : アメリカで最初の版が印刷される。
* 1871年 : ドジソンがロンドン滞在中に、もう一人のアリスことアリス・レイクスに出会い、鏡に映る彼女の鏡像についての対話が『鏡の国のアリス』の構想に結びつく。この本も非常な好評を博した。
* 1886年 : キャロルが初期の『地底の国のアリスの冒険』の複製本を出版する。
* 1890年 : キャロルが「0歳から5歳の読者のための」特別版“The Nursery Alice”を出版する。
* 1908年日本語への最初の翻訳が行われる(日本での『不思議の国のアリス』の項目を参照)。
* 1960年アメリカの著述家マーティン・ガードナーが『注釈・不思議の国のアリス』((en))と題して、『不思議の国のアリス』と『鏡の国のアリス』を一冊にまとめた本を出版する。同書では、ドジソンによるビクトリア朝ののパロディを含めて、両編への広範な注釈が行われている。後の版では、更なる注釈が追加されている。
* 1998年 : オークションで初版本が150万ドルで競り落とされ、それまでに落札された最も高価な児童文学書となる(1865年の初版本はわずか22冊の所在が知られており、17冊は図書館に収められ、残り5冊は個人の所蔵となっている)。『不思議の国のアリス』は、エスペラントを含めた50ヶ国語以上の言語に翻訳されている。

あらすじ


お姉さんと一緒のピクニックの間、アリスという名前の女の子は退屈しどおしです。外套に身をつつんで「遅れちまった!」とつぶやいてる白ウサギに興味をひかれたアリスは、白ウサギを追いかけて穴の中に飛び込みます。アリスはパラドクスと不条理と非現実の、地下世界の夢の中へと落っこちてしまいます。白ウサギを追いかけようとしているうちに、アリスは幾つもの災難に出くわします。アリスは巨人のように大きくなったり、半分の身長に縮んでしまったり、アリスの涙で立ち往生した動物たちと出会ったり、白ウサギの家にはまり込んでしまったり、仔ブタに変わる赤ん坊や消える猫を見つけたり、いつまでも終わらないお茶会に参加したり、人間そっくりのトランプの札とクロケーをしたり、海岸ではさらにグリファ )%s$HBeMQ3$%,%a$?$A$K2q$C$?$j!"%?%k%H$rEp$s$@$H9pH/$5$l$?%O!<%H$N%8%c%C%/$N:[H=$K2C$o$C$?$j$7$^$9!#$=$7$F:G8e$K!"%"%j%9$O$*;P$5$s$N$$$kLZ$N2<$GL\$r$5$^$9$N$G$7$?!#

テーマとして含まれる要素


* 駄洒落
* パロディ風刺
* ゲームなぞなぞ
* ナンセンス
* フロイト的要素
* 悪夢
* 幻覚体験との類似性
* リデル家やオックスフォード大学の学僚に関わる内輪のジョーク


Wikipediaより引用


フルタ製菓「人形の国のアリス3」
価格: 12096 円 (税込)
フルタ製菓「人形の国のアリス3」地域限定発売!定価200円6個入り:1BOX☆1カートンは12BOX(72個)未開封カートンです。全16種+?第3弾は9シーンのジオラマ設定で、「不思議の国のアリス」と「鏡の国のアリス」に登場するキャラクターをリアルなフィギュアにしました。前回人気のあったハンプティ・ダンプティやルイス・
『アリスのティーパーティー・第2弾』〜海洋堂 人形の国のアリス3〜1BOXセット
価格: 1680 円 (税込)
『アリスのティーパーティー・第2弾』〜海洋堂人形の国のアリス3〜19世紀後半イギリス、ルイスキャロルによって書下ろされ、サー・ジョン・テニエルの挿絵が描かれた世界的な名作「不思議の国のアリス」、「鏡の国のアリス」の世界感をリアルなフィギュアにし、大ヒット商品となった海洋堂造形制作“人形の国のアリス”の第三弾です!!1.
『アリスのティーパーティー・第2弾』〜海洋堂 人形の国のアリス3〜1カートンセット
価格: 20160 円 (税込)
19世紀後半イギリス、ルイスキャロルによって書下ろされ、サー・ジョン・テニエルの挿絵が描かれた世界的な名作「不思議の国のアリス」、「鏡の国のアリス」の世界感をリアルなフィギュアにし、大ヒット商品となった海洋堂造形制作“人形の国のアリス”の第三弾です!!1.お茶会のいかれ帽子屋2.法廷の白ウサギ3.火かき棒をすべるナイト
アリスのティーパーティー(海洋堂)
価格: 1680 円 (税込)
◆超人気!!発売開始◆『アリスのティーパーティー』〜海洋堂人形の国のアリス2〜!!アリスフィギュアの決定版!!    “海洋堂 人形の国のアリス フィギュアコレクション”第二弾!!『アリスのティーパーティー』新発売☆19世紀後半イギリス、ルイスキャロルによって書下ろされ、サー・ジョン・テリアルの挿絵が描かれた世界的な名
アリス・イン・ナイトメア for Mac
アリス・イン・ナイトメア for Mac
・悪夢に飢えた方へ・・・。
・アリスナイトメア
・アリスがかなり恐いです(^^;)
不思議の国のアリス (Playstation2)
不思議の国のアリス (Playstation2)
・ポリゴンのアリスもいい感じ。
・〜語る〜
不思議の国のアリス (Game Boy Advance)
不思議の国のアリス (Game Boy Advance)
・キャラは良いけど、惜しい!

不思議の国のアリス・オリジナル(全2巻)
不思議の国のアリス・オリジナル(全2巻)
・コレクションに一冊!
・アリスファン涎モノ
・よくぞ出してくれました!
不思議の国のアリス(紙ジャケット仕様)
不思議の国のアリス(紙ジャケット仕様)



不思議の国のアリス
昔見た、不思議の国のアリスかなんかにクリケットとかいう遊び、出てきたよね?あら、「よね?」じゃなくて「わよね?」だったわ。出てきたわよね?ゲートボールみたいなやつ。ゴルフかしら?ハリネズミだったかしら?アルマジロだったかしら?ボールの代わり

不思議の国のアリス
、俺らってすごいって思ってる、、おいおい。家の都合で逃げたPM様、私もそろそろ家の・・笑とにかく、私は社内の不思議ちゃんです。私がおかしいのだ。だって、誰もおかしいって思ってない。---------------------------A社風

Alice's Adventures in Wonderland and
る公爵夫人、顔や手足は動物なのに甲羅があるニセ海亀、ハートの女王、ユニコーン、お喋りするお花たち、チェシャ猫、身体がタマゴなハンプティーダンプティー・・・ソシテ、物語の主人公少女アリス。【不思議の国のアリス】大スキ。もと女のコで、コノ物語やアリスをキライなヒトって居

不思議の国の・・・・・
おんなのこネタではないんですが最近ニョロリと考えたネタ。こんなことばっか考えとるんかい!?って感じですが不思議の国のアリスネタ。もちろんパラレル、仁王くん総受で。アリス:仁王白兎:真田帽子屋:比呂士眠りねずみ:ジロちゃん(ただ寝てるだけですが・・・)チェシャ猫:ブン

スポーツ大会
でした!なんとうちの学校でやるスポーツ大会は…コスプレをしますうちらはハクション大魔王と、其の仲間達、みたいな感じだった(笑)ほかにも、不思議の国のアリスとか、牛とか、アラジンとか…とにかく見てて楽しいものばかり!しかし生憎、ドッヂボール

Kの葬列
楠本まきさんの作品です。中学生の頃に読みました。どう表現したらいいのかわからない世界観にひきこまれました。読んだ後なぜか不思議の国のアリスを思い出しました。お話の内容は全く違いますが、登場人物から連想したのだと思

白うささんの言動
最近「不思議の国のアリス」を読んでいる。ディズニーのアリスは見たことがあったので話のおおまかな流れは知っていたのだが、原作のほうもなかなか面白かった。しかし気になったのがひとつしろうさぎの言動である。パット「ここですとも、だんなさま、リンゴを

I want to see the image of Mary
ルイス・キャロルが「不思議の国のアリス」を出版にするにあたり、挿絵画家であるジョン・テニエルにいろいろ細かい指図をしたということは知られているけれど(逆にテニエルもキャロルの文章に対していろいろ提案している)、主人公のアリスのイメージとしてテニエルに手渡したの

ズッキーニ ?
肉がすき。チーズが好きという偏りがあるので・・夏こそ・・野菜の美味しさをアピール・・アピール・・先日、お料理上手の方のHPの中で、彼女が作られた『貧乏人のキャビア』を見て(これ、中学生のとき読んだ"不思議の国のアリス

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ペット用品ショッピング
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

アリス映画「ドリームチャイルド」DVD化
大ニュース!「不思議の国のアリス」の作者...

ロリータ
やシロ、ボルドー、落ち着いたピンク色、柄物より無地のお洋服、フリフリというよりはクラシカルな感じのお洋服が好きです。不思議の国のアリスより少年アリスが頭に浮かびますし、赤毛のアンや小公女などカントリーな感じの方が好きです。フリル沢山よりレース、綿レースは

[漫画][百合]『コミック
いよね。男装の麗人っぽい女騎士とお姫様の話。アリスタンばっくくろっく/井上眞改いつものシリーズではないのか。『不思議の国のアリス』っぽい。いまいちかな。FirstKiss前編/蔵王大志(作画)、影木栄貴(原作)/『百合姉妹』Vol.5からの再録。

素晴らしきネタ構想。
不思議の国のアリスのクッキーみたいにー……「eatme」訳:私を食べてって書いてある服着てみるとかかなりネタだと思ったんですけどそんなの売ってない(・∀・)つまんね(´,_ゝ`)

寄り道もいいとこ!
もかりちゃってるし。魂萌え!桐野夏生(著)・・・59歳専業主婦が予想しないときに旦那に亡くなられてしまうと、不思議の国のアリスになっちゃうのかと。。。クリスティの「春にして君を離れ」に似てるようで似てないようで。あれはイギリス人の

TV漬け、佐々木倫子中毒
たDVD(一部)を見てました。・デジモンアドベンチャー→完成度高っ!・天空の城ラピュタ→英語バージョン面白かった。・不思議の国のアリス(ディズニー製作)→絵が怖い。突然歌いだすキャラクターも怖い。さすが50年以上前の作品・・・。そして、amazonでまとめ買い

げんじつとうひ。
のでかなーり面倒なんですが。ところで、私は不思議の国のアリスがそんなに好きぢゃありません。ロリィタの方は大体が好きみたいですが私はあまりです。アリスと聞くと長野まゆみさんの「少年アリス」の方が頭に浮かびます。不思議よりは、赤毛のアンとか小公女とか。そっちの

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

不思議の国のアリス症候群(
体の部分・全体や回りの物の大きさが実際とは違うように感じる。周囲の遠近感や時間の感覚がおかしくなったりする事もある。Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

31日。とか
、キノの旅のキノと、フルバの真知で参加!余裕があればもう一着しようかな〜・・・。7日の三井は、未定。28日は、不思議の国のアリスのチェシャ猫と○マのアニシナ。この二つかな?9月のテイルズオンリーは、相変わらず、アーチェと出来れば

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

三途の川の三歩手前
甲子園予選の応援の応援に行ってきました。応援団マネージャです。5点差をはねかえしてサヨナラ勝ち!みなさんお疲れ様でした。ラストから2個目のシーンがどうも上手くかけません。

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

メガネが要らない飛び出す絵本
先日発注した超飛び出す絵本「不思議の国のアリス」が届きました、すでに土曜日には。いやー、コレすごいです。飛び出しまくりです!ギミック満載です!すでに映像を見てると思うので多くは語りませんが、一応こんな感じです。つーか、こんなのばっかりです。あまり

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ほんとにネタ
ちょいとパラレル。ブン桜前提で「不思議の国のアリス」。(シン+ステ)カガ前提で「赤ずきん」。

くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

夏休みの自由研究
姪(小六)の選んだテーマは、「不思議の国のアリス」また随分と難しいテーマを選んだものだのう…。呆れたことに原典を読んでいない(可愛い見た目で選んでいるだけ)と言うので買ってあげたが、どうなることやら。ロリコン数

売れ筋の商品をつれづれなるままにご紹介!
納豆キナーゼ(ナットウキナーゼ)[ファイン]【有限会社ネット通販】 納豆キナーゼの商品紹介と通信販売。紅麹モナコリン、タマネギ皮エキス配合。 ... 上に戻る. ※薬事法の規定により、効能、効果などは表記しておりません。 ●日本語 ドメインhttp://ネット通販.jpでアクセスできます... 納豆キナーゼ ナトフェミン■ 価格: 5000 円 (税込)●納豆菌ダイエットがブームです。ナトフェミンはダイエットをアピールしていませんが、密かに人気を博しています。●NHK「試...

月のワルツ
います。これは、曲も良かったのですが、「みんなのうた」で流れていた映像がすばらしかったです。初回限定シングルには、その映像も収録されてたDVDが付いてました。映像は、「不思議の国のアリス」をイメージした、ファンタジーチックで、私は

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

映画『アリス』、リアリティのありよう
チェコのアニメーション監督、ヤン・シュヴァンクマイエルの『アリス』を観る。確かに「不思議の国のアリス」の人形などと少女によるアニメ化なのだけれど、言葉と挿絵でつづられたルイス・キャロルの世界を超え、連想するのは、ブニュエルの映画『アンダルシアの犬』。モノ自体が現れてくる

ダイエットグッズをいろいろ探してます
話題のL-カルニチンサプリ「ドッカン アブラダス」■ 価格: 3654 円 (税込)一度お試し下さい!この商品の他にもこんな商品はいかがですか?(お買上合計が10【とっても美味しいダイエット】ミラクルダイエット2個セット【やせナビプレゼント】■ 価格: 28980 円 (税込)とっても美味しく続けられる、低カロリーダイエット!2箱セットで6300円もオトク今ならもれなく「体脂肪計やせナビ」プレゼント■ 商品の特徴 ・とっても美味しく続けられるダイエット法・1食あたり約140k...

おつかれ〜
なよー。ヘッドクリーニング(?)っていうのをしたらましになりました。まあ読めるしいいかな?今日は英文学概論のレポートを書きます。『不思議の国のアリス』について語ります。アイデンティティーです。あーん、でもまじで苦手頑張って今日中に書いて、2

梅雨明け
。周りにいるみんなの衣裳もすごく可愛いかったよ。まるで、不思議の国のアリスみたいよ。誰がデザインしたんだろう?そして、今日初めてホワイトバンドをしてる人を見た。キャストさんなのだ。国が違うので、バンドに入ってるメッセージも違ったよ

Are You Alice?
と、アニメイトのみの取り扱い。価格と特典が違ってますので、ご興味のある方は比較してから購入をご検討下さい。「不思議の国のアリス」がモチーフ。3巻まで発売予定あり。3巻は来年になるようです。キャストは櫻井氏、井上氏、森久保氏、平田氏...

人気サイトアマゾンの応援ブログ
タトゥータトゥー#入れ墨・刺青#ロシアの二人組グループ、t.A.T.u.ブルー・タトゥー・★☆バルト海出身、Vanilla NinjaTATOO KISS・2大歌姫の共演!・カップリングに注目!・英語verも収録!!t.A.T.u. 〜デラックス・エディション・ためらっている人は是非。・いいですよ!・t.A.T.u凄く良い!!t.A.T.u. ロシア語ヴァージョン・アルバム 「200ポ・フストレーチノィ」・t.A.T.u.のアルバムがロシア国内発売後すぐに・・・・mp3の音...

優希ちんの発表会♪
あの独特の雰囲気はドキドキですね☆小学生のときは、いつもよりもちょっとおめかしして、カチューシャ着けて、従兄弟に買ってもらったアリス(不思議の国のアリス)の服を着て出た記憶がありんす・・(=▽=)ピアノのときの優希ちゃんは色っぽいし大人っぽいです

MYST ?リヴェレーション
出てるなんて知らなかった。早速ネットで購入届くのを待ってます。僕が小さい頃、良く好んでみていたもの。不思議の国のアリスとかピーターパン、映画でいえば「ラビリンス〜魔王の迷宮〜」を何度も何度もみてました。なんか別世界

『ブラック・ムーン』
ルイ・マルによる、何時とも何処とも知れない世界の奇妙なお話。ルイ・マル自身が「不思議の国のアリス」にインスパイアされたと語っているけど、正直、あまりアリス的な要素は少なく、コミカルな不条理劇といった感じの作品。つーか、お話自体は全く訳

まず疑ってかかれ
。「アリスネタバレ」の板で「不思議の国のアリスって言うからには登場キャラのウサギが出てきて、ロブスターが出てきて、イモムシが出てきて。で、アリスは何処にいるんだって考えた時にもしかしてお客さんがアリスなんじゃないかと。アリス見に

[MOVIE]
ような。「現代版不思議の国のアリス」と言われてるみたいですが、それもいまいちピンと来ない*1なー。ミア・ファローはおしゃれで可愛らしくてよかったと思います。おかっぱボブ似合ってました。あと映像が綺麗。しかし、「アリス」が90年の作品で

チェシャ猫。
ワタシは不思議の国のアリスが大好きなわけです。ディズニーの中では一番好きかな。ああいうメルヘン丸出しの話。で、中でも魅力を感じるのが、チェシャ猫とマッドハッター。もう、いかにも不思議の国!!みたいな感じジャン?で、今日はテストが終わった…

・ツヴェルガー 不思議の国のアリス T
可愛いなぁ。うーん欲しい。

フリフリ コンプレックス
というレベルではもはやなく、フリル・リボン・レースの見本市か?という程の、ヒラヒラ、フワフワ「青い目の人形」「不思議の国のアリス」「中世の貴婦人」といったイメージを混ぜてそのまま洋服にしたような感じだ。パラソル・白いフリル付きの長靴下、赤ちゃんがかぶ

不思議の国のアリス
白うさぎが急ぐと、足もとで長い草がカサカサ音をたてます--おびえたネズミが近くの池の水をはねちらかして--三月うさぎとそのお友だちが、はてしない食事をともにしているお茶わんのガチャガチャいう音が聞こえます。そして運のわるいお客たちを処刑しろとめいじる、女王さま


posted by ggm at 04:38| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ゲーム[UFO]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
ナチの分業であるハイソサエティー密教ファシスト組織がイギリスやドイツやアメリカの軍と関係を保ちながら、ペーパークリップ計画によってラストバタリオン計画を世界統一

UFO


UFO(ユーフォー)
#未確認飛行物体の意。本稿で詳述。
#日清食品が開発した焼きそばの製品。「うまい、太い、大きい」の略。
#ピンク・レディーのシングル曲。作詞は阿久悠、作曲は都倉俊一1977年12月5日発売。1978年オリコン年間チャート1位を記録。ピンク・レディー最大のヒット曲。
#アントニオ猪木が設立したプロレス団体。「Universal Fighting-arts Organization」の略で「ユー・エフ・オー」と読む。→UFO(プロレス)
#バンドUFO(バンド)----
UFO(ユーフォー)は ''Unidentified Flying Object'' (未確認飛行物体)の頭文字をとったもの。
しばしば「空飛ぶ円盤」と同一視される。実際に飛行しているところが目撃されなくても、飛行可能と思われるものが着陸していた場合などにも使われる。水中に目撃されたものは USO () ということもある。UFOの科学的な、もしくは科学的と称する研究のことを「UFO学」() という。

UFOの呼称について


現在、英語では「ユー・エフ・オー」の様に読まれているが、この言葉をアメリカ合衆国空軍の公式用語として採用したエドワード・J・ルッペルト大尉は、その著書で「ユーフォー」と読むとしている。(もともと日本でも「ユー・エフ・オー」の様に読んでいた(e.g. 海外ドラマ『謎の円盤UFO』(日本では1970年に放送))が、前述のピンク・レディーが大ヒット曲「UFO」の歌いだしの部分で軽やかに「ユッフォッ」と歌った1970年代後半頃から、「ユーフォー」のように読むことが一般化したと見られる)語源的には、あくまでも「正体を確認できない飛行物体」のことであるが、異星人の乗り物の総称として用いられることも少なくない。なお、異星人の乗り物だということが判明した場合、「未確認飛行物体」ではなくなるため、この意味で使うことは自己矛盾しているという指摘もある。

Wikipediaより引用


飲む低分子 ECM・E ヒアルロン酸8100 ×10セット
価格: 52500 円 (税込)
ご覧いただき、ありがとうございます。今回ご紹介するサプリメントはリピート率の高い美肌用サプリメントです。しかも評価の高い特許成分ECM・Eが主成分です。今までこの成分を採用した潤い美肌系サプリは大変高額なモノが多く、1万円を超える商品が当たり前でしたが、今回、利益度外視の低価格化に成功しました。本当に良い商品なので一人
飲む低分子ECM-Eヒアルロン酸8100×5セット
価格: 27825 円 (税込)
ご覧いただき、ありがとうございます。今回ご紹介するサプリメントはリピート率の高い美肌用サプリメントです。しかも評価の高い特許成分ECM・Eが主成分です。今までこの成分を採用した潤い美肌系サプリは大変高額なモノが多く、1万円を超える商品が当たり前でしたが、今回、利益度外視の低価格化に成功しました。本当に良い商品なので一人
飲む低分子ECM・Eヒアルロン酸8100×4セット
価格: 22680 円 (税込)
ご覧いただき、ありがとうございます。今回ご紹介するサプリメントはリピート率の高い美肌用サプリメントです。しかも評価の高い特許成分ECM・Eが主成分です。今までこの成分を採用した潤い美肌系サプリは大変高額なモノが多く、1万円を超える商品が当たり前でしたが、今回、利益度外視の低価格化に成功しました。本当に良い商品なので一人
飲む低分子 ECM・E ヒアルロン酸8100 ×3セット(約3ヶ月分)
価格: 17325 円 (税込)
ご覧いただき、ありがとうございます。今回ご紹介するサプリメントはリピート率の高い美肌用サプリメントです。しかも評価の高い特許成分ECM・Eが主成分です。今までこの成分を採用した潤い美肌系サプリは大変高額なモノが多く、1万円を超える商品が当たり前でしたが、今回、利益度外視の低価格化に成功しました。本当に良い商品なので一人
飲む低分子 ECM・E ヒアルロン酸8100 ×2セット(約2ヶ月分)
価格: 11760 円 (税込)
ご覧いただき、ありがとうございます。今回ご紹介するサプリメントはリピート率の高い美肌用サプリメントです。しかも評価の高い特許成分ECM・Eが主成分です。今までこの成分を採用した潤い美肌系サプリは大変高額なモノが多く、1万円を超える商品が当たり前でしたが、今回、利益度外視の低価格化に成功しました。本当に良い商品なので一人
お求めやすいお値段なのに保水・吸収力が断然違う【飲む低分子ECM-Eヒアルロン酸8100】
価格: 5985 円 (税込)
ご覧いただき、ありがとうございます。今回ご紹介するサプリメントはリピート率の高い美肌用サプリメントです。しかも評価の高い特許成分ECM・Eが主成分です。今までこの成分を採用した潤い美肌系サプリは大変高額なモノが多く、1万円を超える商品が当たり前でしたが、今回、利益度外視の低価格化に成功しました。本当に良い商品なので一人
【ヒアルロン酸コラーゲン】お得な2個セット!お肌再生には、低分子のこの商品!
価格: 15000 円 (税込)
今人気のヒアルロン酸が高品質でお求めやすい価格!ヒアルロン酸に加え一緒に摂取する必要のあるコラーゲン、神秘の力を秘めた胎盤から抽出したプラセンタを配合しております。製造メーカーの方で原料からパッケージまで一貫して独自工場で製造しているためコストダウンを可能にしているそうです!
【ヒアルロン酸コラーゲン】お肌再生には、低分子のこの商品!
価格: 8190 円 (税込)
今人気のヒアルロン酸が高品質でお求めやすい価格!ヒアルロン酸に加え一緒に摂取する必要のあるコラーゲン、神秘の力を秘めた胎盤から抽出したプラセンタを配合しております。製造メーカーの方で原料からパッケージまで一貫して独自工場で製造しているためコストダウンを可能にしているそうです!
ローズヒップオイル
価格: 2550 円 (税込)
スパスパ等で美肌、ニキビにとても良いと放送されとても人気のローズヒップオイルです。2〜3滴をお肌に伸ばすだけですので毎日無理なく継続頂ける手軽さもポイントです。
画期的な除毛クリームが登場!透明感のある素肌へ/プチュレ除毛プロフェッショナル
価格: 4200 円 (税込)
ホームページ制作          品名プチュレ除毛プロフェッショナル名称除毛クリーム内容量150g原材料チオグリコール酸Ca、セテアリルアルコール、尿素、ダイズエキス、リン酸アスコルビルMg、メチルパラベン定価販売小売
ミニUFOキャッチャー【白熱クレーンゲーム★赤・銀】制限時間&ゲットサウンド機能
価格: 6,440円   還元ポイント:64
  <レトロフューチャー>
癒しの現代霊気法―伝統技法と西洋式レイキの神髄
癒しの現代霊気法―伝統技法と西洋式レイキの神髄
・私にとってのレイキ本のバイブル
・霊気について一冊読むならこれ。
・良い本にめぐり合えてヒーラーとしても個人的にも活用大!
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える
・『生き方』のバイブルと言える1冊!
・確信は持てませんが一読の価値あり
・あなたに必要な本です
水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ
水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ
・言葉ひとつで水が変わる
・一気に読んでしまいました。
・波動学に新たな一歩!!感動の写真集
魂の伴侶―ソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅
魂の伴侶―ソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅
・メッセージがいっぱいの一冊です。
・愛は永遠。
・人生に迷ったら立ち止まって読んでみてください
「前世」からのメッセージ PHP文庫
「前世」からのメッセージ PHP文庫
・『魂の療法』の文庫版
・私達は愛であり、光であり、永遠に存在し続ける魂です
・文庫も出ています

ツイてない人の行動学
の日行ったら遠足で乗るバスの席が知らない奴の隣になってた。席替えしたのに同じ席また席替えしたのに同じ席プールの授業が終わって帰ってきたらパンツが盗まれてたUFOの湯きりのときに麺が全部こぼれたあっ、この記事、面白

冷汗。
中学生のときに見た夢だ。自分は部屋で寝ていて、ふと目が覚めると大きな窓からうっすらと月明かりが入っている。と、突然、バンッ!という音とともに巨大なUFOが窓の前に現れた!BGMつきで!グラディウスのボスの音楽のごとく!お

プロレス衰退の原因
ノアの東京ドーム大会、メインとセミにプロレス衰退の原因が集約されていた。佐々木、小橋、川田、三沢、4人とも見事なくらい凡戦メーカー振りを発揮した。この人たちのやってることは単なる我慢大会だよ・・・プロレスが持っている良い部分を読み違え

季沙良的多無駄使金・・・
皆さん、寝苦しい夜をお過ごしでつか?w(ぁ夏・真っ盛りなナゴヤから中継でつ(-皿・)ノ今日は、昼間っから某大型ショッピングセンターへでかけましたw遅めのお昼を済ませ、いざ!!最上階へ!そして、ソコですんごい気を引くUFOキャッチャーをハケン!ミューの「ヌイ...

### 綾波、アスカ #
このブログではフィギュアをアップしてます。また、ここはUFOキャッチャー大好き人間のブログです。同志の方はお気軽にどうぞ。

ラジアンリミテッドを聞きながら
ゲーセンのUFOキャッチャーにワイヤレスヘッドホンというなんともそそる名前の商品がありました。明らかな安物なんだけど、無性に欲しくなり、果敢にも挑戦することに。…わーい!200円でゲットできました。人生の喜びってこんなにも近くにあるものなんですね。ルンルン

ラジアンリミテッドを聞きながら
ゲーセンのUFOキャッチャーにワイヤレスヘッドホンというなんともそそる名前の商品がありました。明らかな安物なんだけど、無性に欲しくなり、果敢にも挑戦することに。…わーい!200円でゲットできました。人生の喜びってこんなにも近くにあるものなんですね。ルンルン

オフに向けて。
、さっき嫁さんとゲーセン行ってきました。さすがにMAD氏の様に家族連れで鉄拳て分けには行きませんが・・・で、最近UFOキャッチャーにはまってます。目当てはディズニーキャラのスティッチ(グフ並に青い奴)って奴なんですが、コレが中々ゲットできない。四苦八苦して

着陸ゲーム
着陸ゲームですうまくUFOを操作し、着陸させましょうUFOがなかなかいうことを聞いてくれないので、結構はまりますwもっと他のゲームを探したい人はここからいま人気のブログが見つかる!ranQ(ランキュー)クリックしてくれるとありがたいです?]]>

感謝の気持ちを込めて(個人
えっと。ええっと。何から書いていいのか分からんが。ひとつ報告があります。まぁとても個人的なことなので(笑)流して読んで下さいな。実はワタクシ、彼氏とかいうものが出来ちゃいました。なんてこったい。てか、5月12日にじょにーと出かけ

浪費者
UFOキャッチャーでブリーチのコンちゃん人形を取るのに必死になる。いい年こいてダイ○ーに行く度UFOキャッチャーやるのやめたほうがいいとは思う。思うけどさ、面白いじゃん・・・。ー靴を買った!コンバースの新しめの型だ!店で一目ぼれして店員

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今旬な言葉を連ねるブログだよ
危険な関係〈上〉・長編書簡体小説危険な関係 下 岩波文庫 赤 523-2・複雑な話ではないがこみ入っている「危険な関係」オリジナル・サウンドトラック危険な関係 TV ― オリジナル・サウンドトラック・スケールが壮大危険な関係(サントラ)&gt;&gt;続き  危険な関係『危険な関係』(きけん-かんけい)#1782年、フランスの作家、ラクロによって書かれた小説。原題:Les Liaisons dangereuses。#アダム・クーパー出演のバレエ。原作は上記1。...

カラオケでアホ二人
の相方さんはその野郎二人のテンションに若干引きつつマイペースに淡々と歌い上げるという構図が最終的には完成していましたwその後UFOキャッチャーのレクチャーを受けたりしたんですが、ティキンな上経済力の乏しいあたしには不向きなスポーツであることを確信し、結局自分

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

祭り反省会〜便利番組表つき
UFOテレビちゃん放送局は崩壊いたしました。祭りはグダグダやりとげました。そのささやかな記録with反省会です。とても祭りの記事が読みづらいのでここプラットホームにしてね。不本意な記事から随時削除していきますので。UFOテレビちゃん放送局プレゼ

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

明日はお休み。
年前、一人暮らしの寂しさを紛らわすために購入した、「どこでもいっしょ」。元々猫好きからか、トロが非常に好き(やっぱりおいらって怪しい?)。トロをUFOキャチャーで発見しては取りにいっています。これは嫁さんの案で、トロを一纏めに

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ダイエットグッズをいろいろ探してます
乳酸菌乳酸菌(にゅうさんきん)は、醗酵によって乳酸を産生する真正細菌|細菌の総称で、ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物などの醗酵食品の製造に利用される。また、一部の乳酸菌はヒトの消化管内や女性の膣内に生息しているが、病原性はほとんどなく、むしろ他の病原微生物から生体を守り、恒常性維持に役立っていると考えられている。このことから、プロバイオティクスとしての乳酸菌製剤や健康食品、プレバイオティクスと呼ばれる乳酸菌の消化管での増殖を特異的に促す製剤や食品なども開発されており、健康増進を...

売れてる介護用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

売れ筋の商品をつれづれなるままにご紹介!
納豆キナーゼ(ナットウキナーゼ)[ファイン]【有限会社ネット通販】 納豆キナーゼの商品紹介と通信販売。紅麹モナコリン、タマネギ皮エキス配合。 ... 上に戻る. ※薬事法の規定により、効能、効果などは表記しておりません。 ●日本語 ドメインhttp://ネット通販.jpでアクセスできます... 納豆キナーゼ ナトフェミン■ 価格: 5000 円 (税込)●納豆菌ダイエットがブームです。ナトフェミンはダイエットをアピールしていませんが、密かに人気を博しています。●NHK「試...

INDEX '05.7.19 【な】
/A>[2005-05-2423:23:41]<br/><Ahref="http://santapapa.exblog.jp/1311062">UFO少年アブドラジャン</A>[2004-12-0623:34:37]<br/><Ahref="http://santapapa.exblog.jp

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ケーキは無かったけど。
まで迎えに来てくれて、すし活に行ってお祝いをしてくれたんだ。子供は甘エビしか食べなくてシャリばかり食べてくれたパパ私はホタテが大好き。パパはサーモン。ここぞと食べまくって、6000円也。その後隣接のゲーセンのUFOキャッチャーで子供のおもちゃゲットしてき

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

UFO
夕方、自転車で現場に行く途中UFO雲を発見しました。

灰猫のスタンダード。
った、おいしい氷たっぷりで。おつまみは「ナビスコ・チップスター」。ハーフサイズ!普通に「どん兵衛」好き。日清が好きなのよ。UFOとか。シャンプーは「パンテーン」。ボディソープは「ビオレU」。オレンジの香り!歯磨き粉は「クリアクリーン」。これじゃないと、ツルツルしない

ドクターペッパーを飲む。
jp/pds/1/200507/19/44/a0019044_224154.jpg"border="0"width="500"height="375"></center><br/>後方の「リラックマ」はUFOキャッチャーで取ったもの。<br/><br/>P.S.<br/>味覚の好み

ぬいぐるみ
もしれませんパブロン飲んで早く良くなってほしいです。だって〜<b>ちゅ〜</b>したいんだもんね〜JっちゃんがUFOキャッチャーでゲットしたグレムリンの<b>ギズモ</b>です先週はおっきい<b>ミッキーマウスのクッション</b>をゲットしたし、すご

これはかわいいの?(賛否
今日友達とゲーセンにいってきたときのこと。こんなのを見つけました>w<これかわいいですよね??UFOキャッチャーの中に、ぎっちぎちに詰められた熊熊熊!一目ぼれ(萌死)しちゃいました_|~|○かわいすぎw100円投入でゲッチューしようとしたけど失敗(

UFO?????
???ァキ?????壌?????宵セ??????UFO?????...

ミステリーサークル?!
UFOの仕業か?!こっちにも!<今日の一言>なんだってぇぇぇー!!

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

日本応援団地図
今回の御代は、お題「UFO、お化け・・・不思議系目撃談求む!」と言うことでTB!...

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

米Google新サービス開始
無料地図検索サービス』を体験してみた。最近ではフロリダ州を撮影した写真の中に銀色の物体が映り、UFOではないかと一部話題になってたりするから知っている人もいるかと。(問題のUFO画像は→コチラ)写真を拡大して見ることできるから

健康に関する情報
キーワード:健康何故手造りビールなのか 何故手造りビールなのか とにかくうまい、グルメに最適!!ビールの原料は 麦です。ドイツなどヨーロッパ諸国のビールの原料は麦(麦芽)100%です。市 販のビールは米、スターチ等を副原料として使用しているため、アッサリ味 になっています。手造りビールではヨーロッパ本来のコクhttp://sbic.jugem.jp/?eid=1187引越し 写真 商品名 価格 プレミアム・フルール レッド 5,300 円 税別、...

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

Anthem / No Smoke Without Fire
「火のないところに煙は立たない」と、非常に意味深なタイトルの6thアルバム。プロデューサーが前作までのクリス・タンガリーディスからUFOなどを手がけたトニー・タヴァナーに変わっています。また、アルバムでは全曲プレイはしているものの、レコーディング中には既に福田氏の脱退が

夏といえば露出が多く
17日・18日の「キャンプだよ!ドラゴラム」です。?行く途中の道でUFO発見!洞爺湖に入ったあつす(浮き輪)とパパ。あつすは泳げないらしい!撮影:おさおさbyひろた

お薦めサイト【UFO事件簿】
地球外から来るとされているUFOや未知なる生物。ミステリアスな事に興味がある人には、お薦めするサイトです。UFOの名前の由来って知っていますか?このサイトならそんな疑問も解決してしまいます。「UFO事

休日のひと時
昨日は友達ファミリーと一緒に買い物に行き、ゲーセンにもよりました。UFOなクレーンも最近では色んな形式がありますね。そんな中で、私がやったのはミニなディズニーキャラをスコップの様なクレーンですくい、スライド式の板のようなものの上に落として、大物も狙

マイショップに夏物アイテムが追加さ
のようです。このセットはレベル15からの感知装備なので、レベル低めの感覚型キャラクタにピッタリの装備でしょう。また、ペットの「さや」は、UFOを凌ぐ感知力を持ちます。プリッカードリル重さ:2/価値:0/レベル:20/種別:ドリル特徴:ドリルの刃が厚くて

趣味・・・
を集めることかなーあとはUFOキャッチャーの景品集めたりとか」ドク「そりゃまた・・・・・オタ臭たっぷりの趣味だねー」なぜかパチンコと言えないナナコだった・・・・・(この作品は半分ノンフィクション半分フィクションであります)・・・・・でこの写真は昔UFOキャッチャーでゲットした景品いちおう

いちご100%が終わる?
(ry御免なさい、あややが主役が良いです、うん。そう云えば、この間、家帰ったんですが、親父がね「UFOのCM、あややがやってると、美味しそうに見える」とかってね、殺してやりたくなりました。何気ないコトで、愛が

大切な人の1周忌
…なんて(^^;初めてフラフラふらつくくらい飲みましたね(汗翌日は皆でパフェ&ゲーセンめぐり祭りwりらっくまを母さんにプレゼントすべく一致団結してUFOキャッチャーに挑みます。…それからどれくらいの時(お金w)が流れたでしょう。りらっくまのセンスは母さんの手の中に在りましたとさwあと久々

大切な人の1周忌
…なんて(^^;初めてフラフラふらつくくらい飲みましたね(汗翌日は皆でパフェ&ゲーセンめぐり祭りwりらっくまを母さんにプレゼントすべく一致団結してUFOキャッチャーに挑みます。…それからどれくらいの時(お金w)が流れたでしょう。りらっくまのセンスは母さんの手の中に在りましたとさwあと久々

マジックアカデミーぽい。
)まあ今度機会があればやりますわ。っていうか会ったらゲーセン連れてかれるよね?連れて行かれたらやりますわ・・・いつもUFOキャッチャーばかりな僕なので(しかもリラクマばかり)あまり他のゲームしたことないんですよね(あはは)あとゲーセン行ってもヤルのって

福島のふしぎ発見!その3:
UFOふれあい館のやさしいおじさんとふれあって、千貫森(せんがんもり)を後にしました。(詳しくはその2参照)車で山を降りてきて、大きな道に出たところで、不思議なものを発見。


posted by ggm at 04:38| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

