2005年07月19日

ゲーム[モンスターハンター]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp



モンスターハンターG
モンスターハンターG
・遂に来たー!続編が!
・最高です^^
・オンラインは★5オフは★2
モンスターハンター 長の資格
モンスターハンター 長の資格
・詰め込みすぎかな?
・消化不良気味
・ちょっと枚数不足かな?
モンスターハンター モンスター生態全書Vol.4
モンスターハンター モンスター生態全書Vol.4
・いい出来です
・モノブロス完成
・まずまずです。
モンスターハンター―英雄の条件
モンスターハンター―英雄の条件
・さいこう!!!!!!
・続きを出してください
・続きだしてくれ〜〜w
Devil May Cry
Devil May Cry
・爽快感
・今でも大好き
・Let's Rock baby !

モンスターだ!
。どこから入ってきたのやら考えました。小さい時はよく捕まえて遊んでいたこともあって、怖くはないのですが、ふと思ったことが1つ。「あ、モンスターだ」今、モンスターハンター(詳しくはGuysblogを見てね)をやって

恩人(?)
(嫌々その知人の名前とは、藤堂千尋○さんです。このヒトとの付き合いはオンゲーで一番長いです。僕は信オンやる前に、「モンスターハンター」と言うヤツをやってたんですね。そのヒトと結構モンハンをやってたワケですよ、で、ある時モンハン飽き

[駄文]
てないか?2CHは親切な人の集まりではありませんよ?とりあえず縦読みにマジギレやめれ。気を取り直して、今日も2CHモンスターハンターG愚痴スレからの転載です。野良(即席PT)で狩りをしてると、たまに「肉くれw」な人に出会います。そんな

ろんぐろんぐアゴ〜
先日ガンダムの事を書きましたが、関連してるけど予め別けて書こうとしてた事を今日は載せますね。それは、アーティストのT.M.Revolution彼がガンダム好きって事は今や有名ですね。ガンダムのOPや挿入歌に曲が使われてて、アニメで

モンスターハンターポータブル発表
PSPでモンハンが移植されます。モンスターハンターGの移植らしいです、期待できますね。【参考記事】ファミ通.comhttp://www.famitsu.com/game/event/2005/05/17/264,1116281826,39157,0,0.htmlhttp://www.famitsu.com/game/event/2005

なにはなくともポーチに秘薬
が気に入ってエロ小説で使っていたヒロインの名前と漢字まで同じだったことが分かって鬱々の仮面ママです。全く関係ないのに激しい罪悪感ーーーっ!そんなこんなでモンスターハンターG。こればっかだ。沼夫婦行ってようやくHRが20になりましたー。おめでとう私。がんばった

モンスターハンターG日誌
レイリアです^^今日やっとランク12になりました^^ここまでの道のりは険しくそして遠いものでした><まだまだ先は長いでけどね^^お仲間の皆様には大変御迷惑をかける日々一日も早く恩返しができるよう精進して参ります^^ですから私

肉球プニプニしたい
えー、最近もし家で動物飼うなら犬より猫派になりつつあるんですが、昨日夜中に野良同士と思われる抗争を目撃しまして、ちょっと猫の本質を少し垣間見みたような感じでした。縄張り争いでしょうかね、エゲツナイ泣き声を発して長時間争ってました。「

新しく・・・
モンスターハンターGでの話です。最近、人口も減ってきて野良するにも微妙な感じがあるので、悩んでいたところ・・・セカンド一緒に作らない?というお誘いがあったので、さっそくセカンド作成を始めました名前は内緒ですが、ボチボチ、ハンターランクも上げつつ下位の

ハンター生活 7月15日 〜巡回
モンスターハンターG。ハンターランク26ですヽ(´▽`)ノこのくらいのランクになってくると、装備云々よりPスキル重視になってきますな。まぁ自分は回復全種類持ってくくらいダメ食らう人なので最近の臨時ははいりにくい(´・ω・`)なんていうか

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

まだまだ先は長いモンスターハンター
一昨日ついにクエストレベル5まで進んだがこれ以上進まなくなってしまった。今日はずっとイヤンクックばかり相手にしていた。5分くらいで倒せるようになり、自信がついてきたのでリオレイアに挑んでみたがあっさり殺されてしまった。オンラインでできないので武器や防具が強化し

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

[駄文]
無いので、他力本願更新。2CHのモンスターハンターGスレからの転載です。分かる人だけノリノリでついてこいよ〜え〜、モンスターハンターG(以下MHG)には、サーバー(以下鯖)がいくつも有りますが、無印(モンスターハンター)から存在するブレイブは無礼武と

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

モンハンは、良いゲーム。
今更だけど、モンスターハンター楽しかったよ。でっかい敵が、どかーーーんっ!!みたいな。課金止めけどね。(オトコロで、ユニバースのネットワーク対応って、なんなのよ?期待しちゃいますよ?

モンスターハンター 〜追憶〜
モンスターハンターを引退したってことで何かこう思うところを書こうかと。

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ジルオール
そろそろモンスターハンターGは飽きてきたので(イベントは出るけど)ジルオールをやり始めました。

[ヲタク][ゲーム][ネ
モンスターハンターG。イベントクエストの下位キリンに、ノイズとid:SeventhMoonのじゅらいさんとこのJULY御老公とで挑んで来ました。武器はいつもの斬破刀。攻撃力高いし歴戦の大剣の方がいいんじゃろかと作ってみたのですが、斬破刀の方が優秀とのこと。武器は切れ味ゲージの

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今進行中のテレビゲームその1
モンスターハンター魔物獵人官網大概是目前遊戲時數最久的,因為他是可上網有可單機的遊戲,單機有單機的要素,網路有網路上的同伴集結過關樂趣,當然還有線上才有的限定道具,因為是如此設計,所以他的記憶是共通的,所以線上道具也可以拿來打單機

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

判明
ウェルテクス)もしばらくはやってましたが最近は時間効率が悪いことから使っていません。ちなみに現在の私の取得状況(今日現在)・モンスターハンター・アルスターの名士・地上に舞い降りた天使・トレジャーハンター・シールドマスター・(埼玉県段位/僧7位)[討伐約47,800体]

観察日記
9日目。午前6時に起床(らしい。私は寝ていたので……)。モンスターハンターGでオンラインしていたらしい。私が活動しだすと、離席にしたので何するのかな?と思ったらごみ捨てついでに見送りしてくれた。彼はごみをよく歩いて

久々に剥ぎ取りました
昨夜、遂にやりました。【蒼火竜の紅玉】を手に入れました。蒼桜8連戦の第7戦目のことでした。前回は自分の緊急蒼桜のときなので、3ヶ月ぶりです。さて、何に使うべきか・・・・暁丸・皇【具足】曙丸・皇

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

スタミナ付けろよコノやろう
家のメニューには出てこないから、行きつけの中華屋さんに行くとかならずレバニラ炒めを食べるんです、この季節は。実際コレ食って夏バテ解消になってるのかどうか微妙なトコロですが、思い込みで食べるって事は結構ヨサゲな感じだと思います。そう、

[MHG]モンスターハンターG日誌
昨日は、久々にメンバーが3人集まりましたのでディアとか行きました。一人が久しぶりだといってて、久しぶりにディアで大変じゃないかな…なんて心配していたら、うっかり自分が壁際で突進→回転食らって死亡…。おいおい。なんかごめんなさいモードですね。その後は落ちもな

微萎え
適当に近状報告。まずモンスターハンターG買いましたはっきり微妙、というかオンライン金掛かるしね前作からデータ引継ぎ可とか、前作持って無いぼくにはイラン要素しかも防具が初期装備のまま4星クエストクリアしてた(道理で苦労したと思ったそれから本買いました。電撃文庫

[ヲタク][ゲーム][ネ
モンスターハンターG。サイレンさんとぴぃさんに引っ張られてバサルモスとグラビモスの岩竜親子連戦をガンナーレミ助でやって来ました。銃で飛竜と戦うのは初めてだったり。とりあえず防御力が剣士時よりさらに低いので、一撃でも喰らえば死ぬんじゃないかという恐怖がスリルで満点でした(´

売れ筋の商品をつれづれなるままにご紹介!
納豆キナーゼ(ナットウキナーゼ)[ファイン]【有限会社ネット通販】 納豆キナーゼの商品紹介と通信販売。紅麹モナコリン、タマネギ皮エキス配合。 ... 上に戻る. ※薬事法の規定により、効能、効果などは表記しておりません。 ●日本語 ドメインhttp://ネット通販.jpでアクセスできます... 納豆キナーゼ ナトフェミン■ 価格: 5000 円 (税込)●納豆菌ダイエットがブームです。ナトフェミンはダイエットをアピールしていませんが、密かに人気を博しています。●NHK「試...

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

[MHG]モンスターハンターG日誌
昨日は家の用事で休みとりましたが、合間にハンターする時間があったのでちょっとだけ2ndキャラ(HR1)の新米ハンターでオン入りしてみました。3人のところなら自分の装備が貧弱でもまだ何とかなるかな、と思って3人街に入場。レイア

更新記録断たれたりぃ・・・
広場で"夏祭り"があるんデス^^b引越し祝い!?(違ウレシイなぁ〜^^(違モンハンGのほうも□ダッシュしなくなりましたし・・・・;^^あとはオンライン復活とモンスターハンター2(ドス)の発売をまたーりと待つのみ。(いい加減プレ2を自宅に持ってこなくては・・・

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

日用品探し
ブリタ浄水器 通販(通信販売) ショッピング激安格安情報あり? /ブリタ フィヨルドメモ 価格:4000 円発送: 詳細参照. ブリタ/BRITA 交換用 フィルターカートリッジ 1個 ... ブリタ/BRITA 交換用フィルターカートリッジ 3個セット 価格:3360 円発送: 詳細参照. ■ピュアアニオン+ブリタ浄水器アトランティ... ブリタ(BRITA)浄水器ナに水道水とブリタで漉した水を教えずに、どっちでしょう。と聞いてみた。すると一発で当てた。全然違うよ。こっ...

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康に関する情報
キーワード:健康はじめに このブログではゲルマニュウムの基礎知識から効能までを詳しくご紹介して います。第三の医学と言われるほどのゲルマニュウムで健康の維持・増進が 図れます。是非一度ご覧下さい。http://blog.livedoor.jp/toshia2/archives/28163814.htmlバットマン オリジナル・ムービー 「バットマン オリジナル・ムービー」って、知ってますか?テレビ・シリー ズもあるんですけどね。そっちは、ビデオな...

名作名作って五月蝿いよチミ
笑金見てて、鉄拳が履いてたパンツがミラバルカンフットにしか見えないFugueです、こんばんは〜危うくブログ書くの忘れそうになるトコロでした。。。危なかった書く時間帯が遅くなりそうだな・・って時は携帯のタイマーに「○○時辺りで、ブログ書けよ」てな感じで前もって

確認事項
試した結果。モンスターハンター→バトルマスターには、魔法で1,000体倒してもなりませんでした。1.20以降の累計討伐分30,000体以上でも無理ぽ。あとはボス討伐が足らない可能性もありますが、ブラックドラゴンならしこたま倒しているはずです。単純に武器討伐数が足ら

たのしぃモンハン講座
こんにちわんこ。まっさんです。ここ最近噂になってるモンスターハンター2(モンスターハンタードス)と読むそうです気になりますね〜〜〜ほんっと気になりますw噂では来年3月に発売!?ううむ、ではそれまでにPSPで発売されるモンスターハンター・ポータブルでもやっとこかぃね。(←伊予弁)

[TALK][TRPG] TRPG Batton
。R&Rシリーズはガンドッグ、無限のファンタジアの流れがあるのと、「武侠モノ」というジャンルでどういうゲームなのかが非常に気になる。モンスターハンターTRPG情報がまったくなく、本当に出るのかどうかの確信も得られていないあたりが気になるTRPG。ネットゲームをどうTRPG

三連休初日
。友人と映画を観にいく予定だったが友人が風邪によりダウンしたためド延期に。すっぽり予定があいてしまった。と、言うことで中古ゲームを漁りに出かけた。まったく、どういう訳なんだか(笑)で、モンスターハンターっつうアクションRPGを購入。これオンライン対応らしい。狩

デジカメのすばらしいところは
どう考えても銀塩ではいちいち撮らないような画像を大量に撮影出来るところですなあ。下の図はモンスターハンターというゲームのキャラクターのフィギュアだそうです。アルバイトが遊んでいたので撮ってみました。実相寺昭夫風?4体乗っているのですが写真が下手なのでわかりにくいです

人生初ライブ。
明日行って来ようかと思ってます。誰のライブかというとモンスターハンターというゲームの中で大変親しくして頂いているNON氏のバンドが横須賀に来るという情報をキャッチしたんですよ。これはもう行くしかない。と思い大名氏に連絡。しかし大名氏仕事

GUNDAM愛好家
ネタとして使うかどうか、前々から悩んでましたGUNDAM。最近モンハンがオンに繋げてないんでオンネタが乏しくなりつつあり・・・って事で投入を試みました。「え?ガンダム?ガンダムってあのロボットのヤツでしょ?」なんてレベルの人には訳ワカメな流れになりそうだが

コンシューマー
影牢II売り→\3500モンスターハンター売り→\800パワプロ11売り→\800パワプロ12買い→\6800ぐらい?モンスターハンター1時間やったのやら。パワプロ12かって、その場で11売ろうとしたら拒否されました。劣化してるとか!傷とかついてないし。拒否られた店

最近の出来事等々
夏休みです。スタウォーズ見てきた。初っぱな凄かった。R2素敵こればっかりは大画面で見て正解だった。凄かった。面白かった。ニンテンドーDS買ってもらった。ニンテンドックス柴飼ったかわいいやんけ・・・モンスターハンターGとりあえずクリア?した。


posted by ggm at 04:38| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
決済自体できません・・ http://www.guoxuecn.com/photo/hoyoo.exe
Posted by モナカロール at 2005年12月12日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 原料米にこだわる蔵元が山田錦の素材を存分に活かした純米大吟醸酒です。上品で綺麗な味わいとフルーティーな香りがある喉ごしが冴える旨口のお酒です。
Weblog: 酒店
Tracked: 2005-09-26 01:43
×

