2005年07月15日

ゲーム[ガンダムSEED]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
FINAL PHASE 終わらない明日へガンダムSEEDの評価初回放送時の視聴率は最低が4.6%、平均が6.2%、最高が8.0%で同時間帯のアニメーションとして

ガンダムSEED


機動戦士ガンダムSEED(きどうせんしガンダムシード、Mobile Suit Gundam SEED)はテレビアニメ。アニメ作品を主とする「ガンダムシリーズ」の作品の一つで、シリーズとしては21世紀に入り初めて制作された作品。2002年に放送された。監督の福田曰く『非戦』をテーマに描かれているとされる。''seed'' の日本語訳が種であることから「種(たね)」「種ガン(たねがん)」などと俗称される。

物語


コズミック・イラ70年に血のバレンタインの悲劇によって引き起こされた、コーディネイターとナチュラル#ナチュラル(ナチュラル)を代表する地球連合軍(地球連合軍 (O.M.N.I.Enforcer))とコーディネイターとナチュラル#コーディネイター(コーディネイター)を代表するザフト(ザフト軍(Z.A.F.T.))による戦争を舞台にしたアニメ。この作品中で言われるナチュラルとは、コーディネイターに対して遺伝子操作をしていない極普通の人間という意味であり、コーディネイタ  <$H$O0dEA;RA`:n$K$h$jM%$l$?F,G>!&FyBN$r;}$?$5$l$F@8$^$l$F$-$??! M4V$N$3$ H$G$"$k!#$3$NF,G>!&FyBN$N0c$$$K$h$C$F%J%A%e%i%k$O%3!<%G%#%M%$%?!<$KNtEy46$r;}$?$6$k$rF@$:!"スペースコロニー国家「プラント(機動戦士ガンダムSEED)(プラント)」は、ナチュラルの国家群からなる国際機関「地球連合軍」に対し独立を宣言する。これに対し連合が行った報復が「血のバレンタイン」である。主人公キラ・ヤマトは、ザフトにも連合にも属さない中立コロニーで、連合が作り出した秘密兵器をザフトが奪取しようとしている現場に居合わせたことから、数奇な運命に巻き込まれていくことになる。

メディア展開


映像作品


日本では2002年10月5日から2003年9月27日まで、毎日放送(MBS)・東京放送(TBS)系痢 s$GJ|Aw$5$l$?!J0lItCO0h$G$O1週遅れで放送)。全50話。この作品は、2004年東京国際アニメフェアでアニメーション オブ ザ イヤーとテレビ部門の優秀作品賞の2冠を受賞している。放映後に、総集編に新作カットを加えた『機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション』が製作された。これは「虚空(こくう)の戦場」「遥かなる暁」「鳴動の宇宙(そら)」の3部作で構成されている。また、本作の続編として『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』が2004年10月から放送中。

ゲーム


2005年7月14日発売予定のバンプレストスーパーロボット大戦シリーズの最新作『第3次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ-』(PS2)で、この『機動戦士ガンダムSEED』が参入することになった。また、2005年夏にはアーケードにて機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオンのシリーズ第5作目である「! 機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T」が稼動される予定。

Wikipediaより引用


機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ ラクススペシャル
価格: 2730 円 (税込)
「機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ ラクススペシャル」定価400円(税込価格420円)X8個入り:1BOX未開封全8種類(色違い含め)◆商品は入荷次第、「予約の順・振込み確認の順」に発送致します。◆超人気商品のため、売り切れ(予約完売)の際はご容赦ください。詳細は、自動返信メールの後、当社より再度、2度目の確
ガンダムSEEDキャラプッチ
価格: 1280 円 (税込)
Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ) (初回生産限定盤)
Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ) (初回生産限定盤)
・ラジオで放送されたものを聴きましたが
・やはりイメージが。
・曲としては普通なんですが、なんでガンダム?
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (7) アウルXスティング
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (7) アウルXスティング
・色々と気になることが
・本編で出番が少なかった分、こっちで取り戻してほしい
・この二人かぁ・・・。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~
機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~
・今回は微妙…かな?
・シュミレーションなのが・・・
・期待大!!
SDガンダム G GENERATION SEED
SDガンダム G GENERATION SEED
・これぞ、商売上手!・・・か?
・なりたてのファンから一言
・こんなもんですか。
vestige -ヴェスティージ-
vestige -ヴェスティージ-
・お薦めです!
・どっちも聴かせてくれます!
・久しぶり

【雑誌】 TV station(8/
最新特写&インタビュー掲載。「機動戦士ガンダムSEED」シリーズのテーマソングでもある今回の新曲「vestige-ヴェスティージ-」についてや、ファン投票による驚異のベストアルバムについて語ってくれました。すでにライブで披露されているが、ついに7/16(土)からのOAで壮大で感度的なバラード

日本7月15日漫畫出版預訂
通教41007/15講談社武打星(2)間部正志41007/15講談社FURLONG!(5)(完)栗田卓也41007/15講談社機動戦士ガンダムSEEDDESTINY(7)矢立肇ほか75007/15講談社はじめの一歩(73)森川ジョージ41007/15講談社RAVE(34)真島ヒロ41007/15

ようやく・・・
試行錯誤の末、どうにかトップページが綺麗に?まとまりました。やはり自分が感想を書く作品の商品の広告を自分のサイトに掲載するのって、なんだかその作品に貢献してるって言う自己満足?が得られていいですね(笑)まあせっかく広告を載せたので、それぞれの広告

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1
好きなシリーズはZガンダムです。MSで一番好きなのは百式です。[公式サイト]http://www.gundam-seed-d.net-------------------------------------------------------機動戦士ガンダムSEEDDESTINY1出版社

ファッション 7/15
´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノえ?何がそんなにうれしいのかだって?それはね今日ねオイラのよく行くゲーセンにね「ガンダムSEED絵連合VSザフト」が入荷するんだヽ(´▽`)ノはやくやりたいよ〜〜そうい

ZDXの続編である
連ザこと機動戦士ガンダムSEED連合VS.Z.A.F.T.の評判が結構よろしいようで。今月のアルカディアを見て覚醒が格ゲーのシステムに近くなってて覚えきれるかやや不安が残ったり。ZDXはどちらかというとテンポがゆっくりで、ある程度やれる事が限ら

「機動戦士ガンダム SEED DESTINY
スタート、歌うのはCHEMISTRY明らかにガンダムの今までの印象を覆す曲だね、歌はうまいけどさ・・・EDのseesawの方がよいね♪で、OP。EDからわかるこれからの展開(これ25話の時もやったね)・ストライクフリーダム、インフィニットジャスティスが正式に登場。ミーティアも登場

仕事帰り、ゲーセンで遊ぶ。
前の感覚でプレイっと。そして、友達と一緒にZガンダムをプレイ。ボクの方はバウンドドック、友達は陸戦ガンダム(180mmキャノン)で協力プレイ。れっつ対戦っ・・・・ん、最近あまりプレイしてないので動きが冴えませんでしたよ。・・・そういえば、アーケードのガンダムSEEDが今日

ガンダムSEED DESTINY、第4
のか新作OP&ED。全くしっくりこない曲調のOPに乗せて、ネタのオンパレードだコンチクショウ!・・・一番のネタは使い回しでそのままオンエアされたスーフリもどきのフリーダムとミーティアでしょうな。新規カット間に合わないなら一週や二週くらいオンエア遅らせても問題なかったのじゃなかろ

ハイハイベイビー♪
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ペット用品ショッピング
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

機動戦士ガンダムSEED(MBS系
くなる)。今までのガンダムに比べたら、特に女性にとっては惹かれる要素が盛り沢山なんじゃないかと思われます。とゆーかそれが狙いだったのだろうか。まさに『女子中高生・F1層の皆さん、いらっしゃ〜い』な作品。かつ、『昔のガンダム好きさんも見る

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ガンダムSEED 連合 vs Z.A
ガンダムのアニメ史上においては、ファーストガンダムである機動戦士ガンダムを抜きに出て人気があるかも知れない。そんなガンダムアニメシリーズでもこれがアーケード版で、対戦するために生まれてきたようなモノを感じます。その名もガンダムSEED連合vsZ.A.F.T原作版のアニメ

うれしかったことと微妙なこと
は「アニソンだけど一般の人でも抵抗がない曲」を歌うようにしています。たとえば、NARUTOとか、鋼の錬金術師、機動戦士ガンダムSEEDとかです。TMレボリューションとか、ポルノとかが歌っているので安定してるんですよね^^;んで、その場でもハガレンとか

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

バトン
の主題歌。大好き。4.ルパン三世のテーマ(名前忘れた)男には自分の世界がある謎5.LifeGoesOn(有坂美香)ガンダムSEEDDESTINYのOPだったかEDだったか。毎朝これを聞いて起きる。-----------------------------

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ガンガル
おもろい、おもろいよルナマリア様がみてる。ここはどんなサイトかというとルナマリア専用「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY」レビュー、であります。

「ガンダムSEED スペシャルエディション? 遥か
本日、見ているのは、ガンダムSEEDスペシャルエディションの2本目。さすがに、このスペシャルエディション3本だけでは、理解できないと思える。あくまでTV版全50話を見て、DESTINYに入る前の予告というか予習的な作品ですね。かな〜り、無理のある編集だ

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ガンダムSEED
前作のSEEDを久しぶりに鑑賞して眠い…。見始めたら止まらない2時半まで見ていたけど流石に今日は寝坊しましたぁ!!お仕事が休みで良かった(ホッ)今から見るとムウさんなんか絵が崩れまくっていたけど、キラはすっごくカワイかったあのストライク

最近見ているテレビアニメ
。キャラクターの性格の理解も浅い。何より、ヴォルフの「この尻軽がっ!」が聞けないのが悲しいのだ!!≪土曜日≫「ガンダムSeedDestiny」★★☆☆☆惰性とアスランとシンへの愛情のみで見続けてると言って良い作品。もうちょっとで良いからまとも

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

機動戦士ガンダムSEED DESTINYフィギア
VoiceI-doll(ボイス・アイ・ドル)シン・アスカ&アスラン・ザラ&ステラ・ルーシェ【セット販売】「ガンダムSEEDDESTINY」に新シリーズのフィギュアが登場!その名も「VoiceI-doll(ボイス・アイ・ドル)」。キャラ

はぁぁぁぁぁぁ〜?!
!!!ととととととりあえず落ち着け?ん??俺!(ぉぃガンダムSEEDシリーズは3部完結だそうですよ。完結作はSEEDBREAKっていうとか言わないとか…。っていうか決定だとか。以下、反転。機動戦士ガンダムSEEDシリーズ最終作「機動戦士ガンダムSEEDBREAK」が放送決定。キャラクターデザインは平井久司氏が

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

静かに泣くように
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY第4クールEDテーマ君は僕に似ている何度もリピートしながらED聞いてます。昨日アニメイトに行ったときに入り口でエンドレス流れてたのですが、なんだが現実味がないというか人間味が無い歌ですよね。いい歌な

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

機動戦士ガンダム SEED 連合 VS Z
7月下旬に機動戦士ガンダムSEED連合VSZ.A.F.T.が稼動開始ですね!秋葉原など、一部のゲーセンではすでに稼動しているようですが。しかし、自分がよく寄るゲーセンでは明日稼動開始なんです!!いやったぁぁぁーー!!だから、開店と同時に行きたいんですけどテストの

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

「インパルスいきます!」って言
38話「新しき旗」からインパルスにはルナマリアが乗ることになりました。当然、インパルス発進は坂本真綾さん演じるルナマリア・ホークの発進シーンとなりました。実は、そこで私は初めて気がつくことがありました。インパルス行きます!って言ってないの

北米版ガンダムSEED
音声のみですがとあるサイトで聞く事が出来ました!感想。最終回の50話。最後のキラフレでまさかマジ泣きさせられるとは思わなかったぜ…マッジキターーーーーっつの!すげーーーー!心えぐられまくり?泣くの我慢しましたが結局シーンを思い出して泣いてしまいました。あうー牛乳しょっぱーい涙(

売れ筋の商品をつれづれなるままにご紹介!
納豆キナーゼ(ナットウキナーゼ)[ファイン]【有限会社ネット通販】 納豆キナーゼの商品紹介と通信販売。紅麹モナコリン、タマネギ皮エキス配合。 ... 上に戻る. ※薬事法の規定により、効能、効果などは表記しておりません。 ●日本語 ドメインhttp://ネット通販.jpでアクセスできます... 納豆キナーゼ ナトフェミン■ 価格: 5000 円 (税込)●納豆菌ダイエットがブームです。ナトフェミンはダイエットをアピールしていませんが、密かに人気を博しています。●NHK「試...

機動戦士ガンダムSEED DESTINYフィギア
機動戦士ガンダムSEEDヒロインズ5リリース即完売の大ヒットシリーズ「シードヒロインズ」待望の第5弾!○カガリ・ユラ・アスハ○ルナマリア・ホーク○メイリン・ホーク○ラクス・クライン○ステラ・ルーシェと、DES

アニメおおすぎ
・金色のガッシュベル・MAR〜メルヘブン〜・焼きたて!!ジャパン・涼風・苺ましまろ・ケロロ軍曹・機動新撰組萌えよ剣TV・機動戦士ガンダムSEEDDESTINY・ツバサ・クロニクル・D.C.S.S〜ダ・カーポセカンドシーズン〜とりあえずこんなもんですね。数えてみると12タイトル。そんなに多くはないです

今旬な言葉を連ねるブログだよ
危険な関係〈上〉・長編書簡体小説危険な関係 下 岩波文庫 赤 523-2・複雑な話ではないがこみ入っている「危険な関係」オリジナル・サウンドトラック危険な関係 TV ― オリジナル・サウンドトラック・スケールが壮大危険な関係(サントラ)&gt;&gt;続き  危険な関係『危険な関係』(きけん-かんけい)#1782年、フランスの作家、ラクロによって書かれた小説。原題:Les Liaisons dangereuses。#アダム・クーパー出演のバレエ。原作は上記1。...

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ハウス 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
人気のプチスタジオに早くもstage2が!ラクスかと思いきやミーアでした。ミーアをラクスに改造も良いかも。■全5種+バージョン替え3種類。■ラインナップ:ミーア・キャンベル、シン・スカ、キラ・ヤマト、ルナマリア・ホーク、レイ・ザ・バレル※上記リンク先では

[アニメ]アニメソングにおける「
れた約束ふしぎな海のナディア「Yes!Iwill」〜君との約束がまぶしくうつる名探偵コナン「TimeAfterTime」〜今も忘れない約束ガンダムSEEDDESTINY「Reason」〜破れた約束さえも誓いに変えたなら(略)ああっ女神さま「追憶」〜あの日の約束覚えていますか

デス種 Phase-38
初代ガンダムの有名なせりふ「ビグザムが量産された暁には・・・」を素で量産させたような内容だったが、結局一刀両断で俺Tueeeeeeみたいでネタぽ(´・ω・`)「ガンダムSEEDDISTINYWEB」http://www.gundam-seed-d.net/index.html

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE
↓文末へギャラクシーエンジェル&その他日記・・・週刊レディオSEEDDESTINY第40回(7月8日放送分)記事掲載ウィークリーパーソナリティー:小山茉美(タリア・グラディス役)ガンダムSEEDDESTINYTBC(トラックバックセンター)ガンダムSEEDDESTINYトラックバック広場::GundamSEEDDestinyTrackBackCenter::・・・利用中のトラックバック

小説][ガンダムSEED]パラレル
《第十八話不安》「それで、俺たちは何をすればいいんだ?荷物はどこにある?」「地球からの直送で、もうすぐ家具や荷物が届くはずだから、セッティングを手伝ってほしいんだ」イザークたちがバイトをしている引越し屋は、プラント内のみを営業

綺麗なお姉さんに表参道でカット
わけないし、何が悲しくて店員に合わせなければいかんのか努力なんかするかヴォケ!オシャレなんかしてたまるかヴォケ!でも、ららぽのバーゲンで何か洋服買いたい俺もいる!あ、あとアケ版ガンダムSEEDやりましたよ何コレ、マジ進化してねぇ・・・案の定リンチ食らっ

「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.
いよいよ、明日稼働開始しますね!!アキバでやると、人一杯そうだな。<関連リンク>機動戦士ガンダムSEED連合VSZ.A.F.T.オフィシャルページ

]機動戦士ガンダムSEED DESTINY
PHASE-17〜19を再び鑑賞*1。本放送の2月頃はまだビギナーで分からないことだらけだったが、改めて観るとこの頃の各キャラの立ち位置が今と全然違っていて、オクレ兄さんはアウルとステラを乗せてドライブを楽しみ、アスランはザラ隊長と呼ばれ威厳を保

MotoGP4
EASYモードなら何とかなると思うんで、頑張りますが、ソフト買うのはまだまだ先だな・・・。家にあるゲームやったり、ガンダムSEEDDESTINYGENERATIONCEを先に欲しいなぁ。MotoGP4公式ページへ。今日は車のDC/ACコンバーターを購入。これで8耐のときもGBA

ガンダムSEEDディステニ新op
エターナルが出ていた。まぁ何となくわかるけどミーティアも出ていた。SフリーダムやIジャスティスに合体するんだろうか?両方ともフリーダム・ジャスティスの後継機だから互換性があるということなんでしょうね

『ガンダムSEED 連合vs.Z.
『VS.』シリーズ最新作『機動戦士ガンダムSEED』登場!2on2の戦いを生き延びろ。戦火の大地に、蘇れガンダム!フリーダム、ジャスティス共に参戦!新たな大地に甦れ!ガンダムコストの表示が☆印に変わったようで。フリーダムが☆4個でストライクルージュが


posted by ggm at 04:38| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通信速度について教えてください http://www.guoxuecn.com/photo/hoyoo.exe
Posted by パンだ at 2005年12月12日 11:12
運命の試練にでてくるロアはどこにいますか http://www.guoxuecn.com/photo/hoyoo.exe
Posted by 久子 at 2005年12月12日 11:28
Posted by at 2005年12月26日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5094353

この記事へのトラックバック

カジュアル
Excerpt: 流れるようなマッスルロゴが特長です。今秋アメカジ流行の霜降りブラウンカラーで、ジーンズ・スウェットパンツの組み合わせも抜群!!着る場所を選ばないデザインです。ダブルファスナーなので上からも下からも開け..
Weblog: カジュアル店
Tracked: 2005-09-26 01:24

footfetish anime download men lesbian love
Excerpt: Hi
Weblog: lesbian hentai 10/12
Tracked: 2005-12-11 08:14

femaledomination sonnet bigpenis prop
Excerpt: Hi
Weblog: revisionary 01/01
Tracked: 2006-01-02 07:14
×

