2005年07月07日

ゲーム[ダイの大冒険]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp



Dragon quest―ダイの大冒険 (20)
Dragon quest―ダイの大冒険 (20)
・アバン対キルバーン

Dragon quest―ダイの大冒険 (19)
Dragon quest―ダイの大冒険 (19)


DRAGON QUEST ダイの大冒険(22)閃光の章
DRAGON QUEST ダイの大冒険(22)閃光の章
・これで完結!

Dragon quest―ダイの大冒険 (18)
Dragon quest―ダイの大冒険 (18)
・キング登場

Dragon quest―ダイの大冒険 (17)
Dragon quest―ダイの大冒険 (17)



Comical Baton
」が特別に好きです。気づいてる人も居るかもですが、俺のHNは華不魅先生の作品から来てます(笑・ダイの大冒険(稲田浩司/三条陸)5巻に一回は泣けるマンガです。ジャンプでリアルタイムで第1話から読んでましたが、最初

火曜日のマンガ
今日は読んでいる月刊マンガ誌等を紹介します。月刊少年ジャンプ冒険王ビィトクレイモアGOAHEAD月ジャンの楽しみは、なんといっても『冒険王ビィト』と『クレイモア』ですね!ちなみにビィトは『ドラゴンクエスト・ダイの大冒険』の漫画家&原作者が、クレイモアは『エンジェル伝説』の

ドラゴンクエスト レジェンドアイテムギャラリー第二弾 天空
、量産品ならではの塗装のツメの甘さを除けば、今回もそれらしい出来でいい感じですよ。個人的には「パパスの剣」とか「ドラゴンの杖」が欲しかったところ。つーわけで、次回は「ダイの大冒険+ロトの紋章+フジテレビ系列でやってたアニメの奴」とか

Comic Baton
うとは。ドラゴンクエスト-ダイの大冒険(7)作者:三条陸,稲田浩司出版社/メーカー:集英社発売日:1991/07メディア:新書これはねえ、心の漫画にしたい(笑)実はちゃんと通して読んでないんですよ!最近デス種とダイの大冒険を比較する意味の

[はてな]Comic Baton
落ち着いてみたので答えてみようと思います。TotalvolumeofcomiconmyBookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)ダイの大冒険を全部始末したとは言っても200冊くらいあるかなー。Comicthoughttobeinterestingnow(今面白い漫画)D-LIVE!!

公主の説得(043)
聖衣は、ダイの勇気と優しさを感じ取っていた。--ダイがどういった選択をするにせよ、ダイが正義のために戦うのならば。ペガサスの聖衣はダイを仮初の主と認めつつあった。【高知北部の山中/黎明】【ダイ@ダイの大冒険】[状態

天に立つ男 地に倒れ
藍染惣右介@BLEACH】[状態]:わき腹負傷。骨一本にひび[装備]:刀「雪走り」@ONEPIECEアバンの書@ダイの大冒険[道具]:荷物一式(食料三人分)スーパー宝貝「盤古幡」@封神演技[思考]:出会った者の支給

おしゃぶり(039)
PIECE】[状態]:普通[装備]:賢者のアクアマリン@HUNTER×HUNTER[道具]:荷物一式死者への往復葉書ともう一枚のグリードアイランドのカード[思考]:アイテムを信じて心強い仲間を捜す【ポップ@ダイの大冒険】[状態]:普通[装備]:魔封環@

月下の誓い(035)
京都府河原/深夜→黎明】【姉崎まもり@アイシールド21】[状態]:精神的、肉体的に疲労[装備]:魔弾銃@ダイの大冒険空の魔弾×1メラミ×1ヒャダルコ×2イオラ×2キアリー×2ベホイミ×2[道具]:後期型ベンズナイフ@ハンター×ハンター

くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

すきなもの
好きなものを羅列。・お茶犬・キティーちゃん・Wanroom(現在ペットボトルのおまけに付いてる)・FF8のリノア・FF9の『独りじゃない』(音楽)とビビ・ダイの大冒険(特にポップ)・坂本真綾(の歌)・松たか子・種(運命)のアスランとイザーク

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

好き・嫌い論子供の頃の
て、やってましたね〜。こっちは基盤となる題材が動きが出ないのでドラゴンボールみたいに出来ませんから、ストーリー性のあるダイの大冒険が基盤かな。そこまで考えてたとは思えませんが。RPGな感じで、自分の友達と旅してるみたいなストーリーで考えてまし

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

えば
。いやまてよ、うるせえやつらとかも好きだったかも。あれ、ドラゴンボールも、幽遊白書も、あずきちゃんも、ダイの大冒険も、いろいろ見てたかも。さて、EVAは難解なアニメだ。キリスト教の用語がちりばめられ、主人公はアダルトチルドレン、マクロスからの引用

大人買い!
います。ちょっと誉めすぎですね。ああ〜。最近本買いすぎかも、マンガばっかり、エアマスター20巻まとめ買い。まだ続くでしょうね。ダイの大冒険全37巻。購入、そして今回、3×3EYES全40巻購入。全部じゃなくても良かったんだけどバラで買うより安い

[本]
「ドラゴンクエストダイの大冒険1〜37巻」三条陸、稲田浩司ISBN:4088710711:detailISBN:4088722078:detail昨日急に読みたくなって、貸し本屋で借りた。ダイとポップの成長が一目でわかる一気読みをしたら感動のあまり目から汗がこぼれてしまった。ハドラー、ヒュンケル、バランなどの

びわこホーム
雨がよくふっていますが、コレは多分ダイの大冒険の主人公「ポップ」がラナリオンを唱えまくってる性だ*2と思います。え、主人公はダイだろって?ちげーよ!そんなこと思ってるやつはダイの大冒険5回ぐらい読み直せ!!あれはポップの目線

[雑記][創作][同人
が『萌え』というやつだけど、最近はそういう新鮮さが薄れてしまった感じがするなぁ。『ダイの大冒険』(作者・稲田浩司、原作・三条陸)では冒険話の面白さとかに気付いて、まあ、後半はかなりぐだぐだ感が漂ってしまった作品ではあるけど、

ひっきー
今日は朝9時にふと目覚め、なんとなく漫画『ダイの大冒険』全37巻を6時間かけて読破。もうかなり忘れてて新鮮ですた。そしてその後はドライブ。と思ったんですけど、目が疲れたんで、晩飯買って帰宅。その後、なんとなくロマサガ3を3時間ほどplay。そしてまた

ダイエットグッズをいろいろ探してます
ゴーヤー茶お試しパック(2g×10パック)■ 価格: 378 円 (税込)TV番組のダイエット食材部門ランキングで堂々第1位のゴーヤー茶。放映後注文殺到しております!生のままでは取りにくい有用分たっぷりの種をぎゅっとつめこみました!ダイエット!まるごと入ったゴーヤー茶!苦みが少なくすっきりした味わいのゴーヤ茶。いつものお茶をこれに変えるだけ!1杯約38円だからとっても経済的!まるごとゴーヤー茶■ 価格: 1200 円 (税込)スパスパ人間学で紹介されて、今話題のゴーヤー茶です...

獣パチスロ?
、名前わすれてしまいました。うおーーすごい気になるパチスロとかって、けっこうそういうキャラ多いんだよね獣王とか、モンスターハウスとかダイの大冒険ひさしぶりに読んだクロコダインかわぇぇそうそう、またランゲツネタだけど、いつもユーマがドライブもってるっちゅーことはユーマも♂だし、夜にはちゃんと一人で

売れ筋の商品をつれづれなるままにご紹介!
納豆キナーゼ(ナットウキナーゼ)[ファイン]【有限会社ネット通販】 納豆キナーゼの商品紹介と通信販売。紅麹モナコリン、タマネギ皮エキス配合。 ... 上に戻る. ※薬事法の規定により、効能、効果などは表記しておりません。 ●日本語 ドメインhttp://ネット通販.jpでアクセスできます... 納豆キナーゼ ナトフェミン■ 価格: 5000 円 (税込)●納豆菌ダイエットがブームです。ナトフェミンはダイエットをアピールしていませんが、密かに人気を博しています。●NHK「試...

人気サイトアマゾンの応援ブログ
TEMPLE OF ROCK・新楽章突入!N.W.Aの遺産(1)・Gangsta!!WR990IIIISOLATED AUDIO PLAYERSII・ちょっとキビシかった・・・Squeakプログラミング入門―オブジェクトランドへの招待・基本的にはいい本だと思います・Squeakを使ったSmalltalkプログラミング入門・Smalltalkの世界へようこそ>>続き スポンサードリンク使って安心!こいつはスナップオン製、品番RSXSM10現在は廃番か...

マンガバトン
表現力。漫画が今の地位にあるのはこの人のおかげなんじゃないか。ドラゴンボール/鳥山明王道。一応全部あります。ダイの大冒険/三条陸稲田浩司ロト紋も好きだけど、とりあえずこれを。Q5:バトンを渡す5名えーと…JB、ゆーり姐、bottsu氏、

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

[本]浅野いにお
ってるみたいだ。子供の頃とか、集めようとしてた漫画とか、母親にしょっちゅう捨てられてきた体験からなのかもなぁ。「ダイの大冒険」とか色々途中まで子供なりに集めようとしてた記憶があるし。小五でジャンプを買うのをやめて以来、兄や

コミックバトン
または思い入れのあるコミック5冊よく読む漫画はいっぱいあるので、ここでは僕のマンガ好きを形成した漫画について書きます。「ダイの大冒険」(稲田浩司/三条陸)正確に言うと11巻。生まれて初めて自分で買った単行本です。小学生の私は几帳面な

MANGA BATON
買ったマンガは何ですか?わ、わからない…ドラクエの4コママンガとかかなー?3)一番最近に買ったマンガは何ですか?ダイの大冒険の文庫版の22巻(最終巻)。リアルタイムのときに全体の70%くらいのところで読むのを飽きてしまっていて、

漫画:ダイの大冒険 -最後
漫画を見るコメント:哀れなり・・・ネタ元:笑死

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

頭が悪い頭が悪い
中学になってから探し回って買った。後者絶版だし(確か)好きでしたねぇ。あ、今もわりと好きよ。ダイの大冒険・三国志。小学高学年代表。幼馴染と一緒にはまってた気がする。アバンストラッシュ万歳。シグナル。正直今は面白いとは思えげふげふ。

ジャンプ
何がきっかけで読み始めたかは覚えてない。ジャンプは、ドラゴンボール、スラムダンク、ダイの大冒険辺り。ラッキーマンが始まった時にはもう読んでいて、それまでは格闘的な、冒険的な、ある意味少年として正当な、そういう漫画を載せる雑誌だと思って

ガンダムSEED DESTINY第37話
た!いや〜顔が全部映らないのは人気があるせいか??先週の続きでアスランらを追うボーン・シンとビショップ・レイ[ダイの大冒険より]笑見せてもらおうか!デスティニーの性能とやらを!(`_ゝ´)議長「レイ、君がアスランを追って

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ひきつづき・更新
、ひと安心。発覚直前の時期に腸炎になって、知らずに薬たらふく飲んでたこともかなり心配だったけど、それも大丈夫そうみたい。とりあえず。強い子になるといいな。今日のちょっといいものアバン先生(「ダイの大冒険」既読の方向け。画面

コミックバトン(バトンにならない
三桁いくかどうかくらいですQ2:今読んでいるコミックは?A2:デスノ7巻Q3:最後に買ったコミックは?A3:デスノ7巻とDグレ5巻Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックA4:?ドラゴンクエストダイの大冒険?BASARA?空

我が人生を彩った愛す
よろしくバガボンド花とみつばち0リー打越くんHEAT-灼熱ーベルセルクホムンクルス金魚注意報無限の住人マスターキートン魍魎戦記・摩陀羅聖戦士・聖矢漂流教室14歳ダイの大冒険究極超人あ〜るギャング・キング余の名はズシオ燃えよペン!ナニワ金融道金と銀三つ目が通るデビューマンカフスオレは直角

ホワイトバンド ダレカ イル?
気がついたら…漫喫…。「違うんだ、やることないわけじゃない。リラックス?癒し?そうそう、癒しを求めてあぁぁぁダイの大冒険(古っ)とか読んじゃってるしオレしかも読破」…ヘタにコンビニの300円コミックスなんて手出すもんじゃないですね。続きが気にな

ドラゴンクエストのつながり
。*ネタバレ有りダイの大冒険、DQのつながりについて話そうと思います。3つともDQシリーズであり、ドラゴンクエスト、通称ドラクエは竜の話からなります。いや、ドラクエなのに竜の話がでないDQもあります。そう思うとダイの大冒険が一番その名

予定は未定 (トリニティブラッド)
私は大丈夫だ。さすがに午前6時から午後2時までぶっ続けの勇者王はちょいと疲れたが、まだまだ動けますたぶん。4時ごろに例のメガネをかけたドラゴン(ダイの大冒険・アバン先生ドラゴラムの回のタイトルだが、ここでは会長を指す)に会う用事があるんだが

[日記]7/5
ました。オタク話に花も咲いたり。「(ダイの大冒険の)レオナの乳がエロかった!」「マジか!よし、単行本買おう!」みたいな。そのあとは本屋でマンガ談義(←店からしたら大迷惑だけど)にしようかゲーセンにしようか迷

回収
仕事帰りに中古本屋によって、文庫版ダイの大冒険一、二巻を購入。最近読みたくて仕方なかったけど、これから先文庫を買い集めるだろうなということを考えると、ちょっと頭が痛い。そのついでにHyperHybridOrganization01-01、01-02も購入。01

[ゲーム]幽遊白書FOREVER
白書がゲームになったっちゅう事でさっそく。しかし、最近ドラゴンボールとか、聖闘士星矢とか、懐かし漫画のゲーム化が多いねぇ。この勢いでダイの大冒険も・・・。さて、今回の幽遊白書の話。まぁ簡単にいうとくそゲーなんでしょうね。格闘ゲームでありながら投げ技が


posted by ggm at 04:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オートマウス
新製品が出ました。
リネージュ2のオートマウス!!!
手を抜いても自動にセットすれば良い!!!
レベルアップが楽!!!
寄って見てね!!!
http://www.auto-mouse.com/
Posted by オートマウス at 2005年07月07日 14:52
アンタラス謁見クエについて質問です http://www.guoxuecn.com/photo/hoyoo.exe
Posted by 春霧 at 2005年12月12日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4890789

この記事へのトラックバック
×

