2005年07月03日

ゲーム[エヴァンゲリオン]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
1995年に放映開始されたテレビアニメ、『新世紀エヴァンゲリオン』。 2より、その題名ともなっている架空の兵器。エヴァンゲリオン (架空の兵器)参照。

エヴァンゲリオン


#福音福音書のこと。エウアンゲリオン参照
#1995年に放映開始されたテレビアニメ、『新世紀エヴァンゲリオン』。
#2より、その題名ともなっている架空の兵器。エヴァンゲリオン(架空の兵器)参照。

Wikipediaより引用


ドラマチック育成ゲーム 新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 DVD-ROM版
ドラマチック育成ゲーム 新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 DVD-ROM版
・楽しめました!
・これはおもしろい
・いろんなエヴァの物語を楽しもう!!
残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON
残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON
・残酷な天使テーゼ
・残酷な天使のテーゼ
・残酷な天使が云いたいモノ
新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画with アスカ補完計画 (通常版)
新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画with アスカ補完計画 (通常版)
・とにかく作業、作業、作業・・・
・彼女たちのファンなら
・ファン””必携””
新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd
新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd
・あなた次第
・濃いファンの為の脳内補完作品
・「感動した」?
新世紀エヴァンゲリオン (9)
新世紀エヴァンゲリオン (9)
・渚カヲル登場
・待望の第9巻
・アニメ版ではわからないキャラの内面

まごころを、君に。
を理解しようとするな。という、態度を示さないで欲しいとの事。従業員がサボる為に置いている漫画の新世紀エヴァンゲリオンを以前に読んでいたから、「例え」に使ったみたいです。…えー、この職場は多少の事では注意がありません

実写版 Dead or Alive
/><br/><ahref="http://www.gainax.co.jp/anime/eva/hollywood.htmltarget="_blank">エヴァンゲリオン実写版</a>はどうなっちゃったんでしょうかね〜<br/>ガイナックスのサイトより<br/><br/>全然

ミクロマン新作 大人気!
エイリアン/プレデターが出ました。ミクロマンも昔から見ると変わりましたね。先程情報が入り、エヴァンゲリオンもミクロマンになるらしいです。→ミクロマンフィギュアあります!

あっ 財布にけっこうお金入って
こんなに明るい内に帰れる幸せを噛み締めて、パチンコに行ってきました。もちろんエヴァンゲリオン。めっちゃ回る台を発見したのですが、やっぱり今日は明るい内に家に帰ろうと思い、9000円を突っ込んで退散。ここんところずっと沈黙してます。そろそろ爆発してみたい

タツノコプロ、タカラに買収
「新造人間キャシャーン」「破裏拳ポリマー」「てんとう虫の歌」「宇宙の騎士テッカマン」「一発貫太くん」「機甲創世記モスピーダ」「新世紀エヴァンゲリオン」というように、数多くのヒット作品を放っている。(ヒーロー作品、ギャグ、ファミリーと幅も広い。尚、ここに記したの

豪の者。
を被っていたとはいえ、この純和風な顔を見てくれよ…。よく韓国人には間違えられるのですが、今日は初めて異人種に間違えられました。ますますさすらうRintaroです…。<i>BGM「DOWNBEATSTOMP/東京スカパラダイスオーケストラ」MOVIE「新世紀エヴァンゲリオンAir/まごころをきみに」「ロレンツォのオイル」

エヴァンゲリオン その12 〜おめでとう!
開店でしくじった店がリニューアルオープンしたので優先入場券を片手に出陣する。超激海のシマをチェックしたあと、エヴァのシマへ。使えそうと判断する。ヘソは全部同じなのでワープの入り口を一台づつチェックしていく。悪と並みの2パターンあり、一番快…

パチスロ:エヴァンゲリオン
ついに検定とおりましたね五号機しかもエヴァっていいじゃないビスティやるなーということで書き子しました昨日の戦いはまた後で書きます

体力の限界か?今日はオフ
を持ってうちに泊まりに来た。2枚はエヴァンゲリオンの最後の2枚。もう1枚は「着信アリ」。だーかーらーっ、僕はホラーもの苦手なんだってば。まさの彼女が血の出る映画が苦手なのでそのとばっちりを僕が受けている。エヴァンゲリオンのDVDをコピーしながら、ホラー映画を見る。

Moon River and Me♪
を果たしたアルバム「Unforgettable」も持ってます。あとJAZZで思い出すのが「FlyMetotheMoon」これはひょっとしたらほとんどの人がアニメ「エヴァンゲリオン」を思い出すのではないでしょうか?(私もレイにもれず・・)「MyFunnyValentine」はフランク・シナトラが有名ですが







キューティーハニー
豪原作のキューティーハニーが、実写版で映画化されたということで、一度観て見たかったので観て見ました♪監督は新世紀エヴァンゲリオンを手がけた、庵野秀明さん。昔のアニメを知っている方にも、最近のアニメを知ってる方にも、楽しめる作品か

music buton♪
れたのですが、バンプのアルバム「framevain」にすでに含まれていた曲なんですよね。このアルエというタイトル・・・アニメ新世紀エヴァンゲリオンの「綾波レイ」からきているそうです・・・綾波レイ・・・綾波レイ・・・アレイ・・・アルエみたいな感じかな(笑)それを考慮に

パチを打ちに行く
最近パチ"ンコ"にハマっている。戦果は………聞かないで下さい_|~|○さてさて、今日の対戦相手は「CRエヴァンゲリオン」。今まで何度も対戦したが…2回しか当てたコトがない。それでもこの台を打ち続けるのは、もう意地だけな

Carole Laure & Lewis Furey
。1983年に何回もライブに行った。あまりお客さんはいってなかったけど、結構好きなバンド(?)でした。EVA-1(エヴァンゲリオンじゃないが・・)もカバーしてたかな?。このライブ盤のなかでは、Louiseが一番いいかな。スタジオバージョンより、いっそう













エヴァ絶不調
回るはずがパチンコに誘惑されてつい男性社員と仕事の合間に行ってしまうのですでも会社の人達にエヴァを薦めたら皆エヴァにハマリだしてますやっぱりエヴァは面白いんですねーそういえば買いました!!!エヴァンゲリオン攻略本!!でもしばらく真面目に生活しようと

ダイナムメール川副店
】を開催致します!ご存知の通り、ダイナムでは遊べるコーナーにとっても気合いを入れています!パチンコからは絶好調『チョロQ』10台をはじめ、『エヴァンゲリオン』20台『ハネモノコーナー』40台をオススメに。スロットからはGOGOに集中、『ジャグラー系2機種』20台がオ







パチスロの5号機、ようやく適合
機種名は『新世紀エヴァンゲリオン』だそうです。メーカーはビスティhttp://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/200507/0101.html長かったですね、ついに5号機ですか。パチンコ、パロットといいこのエヴァ、SANKYOグループは新基準に強いですね導入はいつになるか




新世紀エヴァンゲリオン HGホワイトクリスマスフィギュア【
【予約10月入荷予定】新世紀エヴァンゲリオンHGホワイトクリスマスフィギュア2種セット




ダッシュ葛原店
こんにちは、ダッシュ葛原店です。只今、エヴァンゲリオンと大魔神を超開放中!さらにスロットステージからは、ジャグラーシリーズを豪快に開放中!今からでも優秀台、間に合います!お待ちしております。http://www.pachipre.com/hg.php?h=U2FsdGVkX1%2BGZrBAdaWCRahGhnOsWOpyt1PLyvhbsopwQFM18xL
















[パチ]ウルトラセブンの真
え〜っと、121000円でした。うっわ、2.5円すりゃ割ってるジャン。ま、1000円で25回ぐらいは軽くまわる店だから、しょうがないのか。書いてないけど、少し前にCR新世紀エヴァンゲリオンでまたまたまたまたまた負けた分を考えると、結局6万くらいしか儲けてません

[DVD]
エヴァンゲリオン1、2asin:B00009V9MW:imageasin:B00009V9MX:imageエヴァエヴァ。初めてまともに見たよ。レイの笑顔にほれました。千年女優asin:B000083O6F:image最初はよくわからなかったけど・・・現実と過去の混ざり方がすごいですね。この話

ダイナムメールむつ店
パチンコデー】を好評開催中!パチンコ全機種おすすめ♪ラッキ〜をゲッツ!ゲッツ!!【会員様への特別情報】本日『大海物語』&『エヴァンゲリオン』コーナーが〔スーパーパチンコデー〕驚愕のグ〜ルグル!!をご用意致しております♪明日3日は【海の日】開催!!サービスカウンターにて




ぐりむろっく!mix edition 完成品フィギュアセット
「ネコミミ綾波」と「モンキーアスカ」が「塗装済み完成品」になって帰ってきた!【関連リンク】■新世紀エヴァンゲリオン■ぐりむろっく!mixedition完成品フィギュアセット【惣流アスカ・...海洋堂:美少女フィギュア:新世紀エヴァンゲリオン:綾波レイ&惣流・アスカ・ラングレー...




新世紀エヴァンゲリオン LMHG 再販予約
新世紀エヴァンゲリオンLMHGエヴァンゲリオン零号機(改)プラモデル(再販予約)新世紀エヴァンゲリオンLMHGエヴァンゲリオン初号機プラモデル(再販予約)新世紀エヴァンゲリオンLMHGエヴァンゲリオン初号機プラモデル(再販予約)新世紀エヴァンゲリオンLMHGエヴァンゲリオン初号機プラモデル(再販予約)新世紀エヴァンゲリオンLMHGエヴァン

アルファ・システム BBS統廃合
月6日午後より●期間一日程度■新システムへ移行●絢爛舞踏祭BBS●式神の城BBS●ヴァンパイアパニックBBS●なりきりダンジョン3BBS●エヴァンゲリオン2BBS●俺の屍を越えてゆけBBS●世界の謎BBS●Aの魔法陣BBS●ファンパレードマーチBBS●アドバイスマーチ(GPMFAQ)BBS■統合する

エヴァンゲリオン再販
ちょっとまだ先の話ですが・・・9月にエヴァのプラモが再販されるそうです。ガンダム以外はイマイチなキットが多いバンダイですがこのエヴァシリーズについてはある意味ガンプラをも凌ぐ再現度と完成度を誇っているだけに買い逃して悔しい思いをしている人たちには朗報

寝すぎ。
来るとは思うけど。ま、映画も小説もどっちも面白いってことは言えるね。あと、気付いたんだけど「ローレライ」ってちょっと「エヴァンゲリオン」に似てる。パウラは綾波レイだな。そういえば、衣装とか似てないこともないかも。映画の方の絵

シト来襲!豊田エヴァンの日:
明日は新世紀エヴァンの日CRエヴァンゲリオンZF全20台を暴走モード回転!・・・・・・・・・・・・☆海全台ハッピーシー☆・・・・・・・・・・・・スロットは鉄拳、天下布武を戦国決戦!スロパラ指定◆◆???の偶数放出◆◆鬼浜爆走愚連隊は爆走UP姫ラッシュ吉宗も熱い一日・・・・・・・・・・・・

コミックス版エヴァがエラい事に
少年エースで連載中の新世紀エヴァンゲリオン。その最新話がエラいことになってるという話題を見たので紹介。2chの某板にて一週間ほど前に見たのですがすっかり忘れておりました。昨日本屋でエースを立読みして思い出したので扱ってみる。

何故大人はアニメを観ないの
かなり辛らつに(?)されています(おれ昔アニメックとか買ってましたよ)。例えば、オレは一時期世間でちょっと騒がれた「エヴァンゲリオン」を作品としては評価してません。最後で作者が物語を収束させるのを諦めてトンヅラしたからです。作品として完結していない

『ガンダム』『エヴァンゲリオン』『
会社山本屋価格:¥6,720[2005.05.19poweredbybiddest]★やまもとや★【セガ】エヴァンゲリオン参号機(グレートガレージインジェクション)おもちゃ・ゲーム>ラジコン・プラモデル・模型>プラモデル>アニメ・映画>新世紀エヴァンゲリオン出品者:トイ・ホビー_YAMAMOTO販売事業者:有限会社山本屋価格:¥5,040[2005.05.

正規版「エヴァンゲリオン」鑑賞
中国製の怪しげなエヴァンゲリオンではなく、正規のエヴァンゲリオン、全10巻を鑑賞。実は、ガンダムSEEDの裏でエヴァンゲリオンを見てました。本日で完了。やっぱ、画質が違いますね。これからはKさんのガンダムSEEDとYさんのアニー・マイ・ラブを見る事になりそうです

エヴァンゲリオンの真実
<p>私が中学時代に放送し、高校時代にフィーバーした『エヴァンゲリオン』。<br/>まだマンガ版は続いているんだが・・・大変なことに。<blockquote><divclass="quotetitle"><atitle="【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):本家

「エヴァンゲリオン HGホワイトクリスマスフィギュア(全
「エヴァンゲリオンHGホワイトクリスマスフィギュア(全2種セット)」を予約受付中です。商品のご注文・お問い合わせは、こちらにてお願いします。

「エヴァンゲリオンEXアフロディーテフィギュア (全2
「エヴァンゲリオンEXアフロディーテフィギュア(全2種セット)」を予約受付中です。商品のご注文・お問い合わせは、こちらにてお願いします。


posted by ggm at 04:38| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

