2005年07月02日

ゲーム[真三国無双]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp



真・三國無双4
真・三國無双4
・敵が大量。
・おもしろさはアップしたけど
・今までのシリーズの長所がすべて入りました
MEGA HITS! 真・三國無双2
MEGA HITS! 真・三國無双2
・コーエーの大作
・いやぁ、面白い!
・三国志の武将になりきろう!
真・三國無双3 Empires
真・三國無双3 Empires
・知能
・音楽以外はこっちの方がいいですね!!
・簡単すぎず難しすぎず
真・三國無双3 プレミアムパック
真・三國無双3 プレミアムパック
・もうちょっと・・・

真・三國無双3 (Playstation2)
真・三國無双3 (Playstation2)
・飽きません!
・三国の豪傑となれ…
・ハマった!!

引っ越し
今岡谷市についに引っ越しますた(゜_゜)部屋がかび臭いのはなぜやねん(汁ベッドとエアコンは明日設置で(゜∀゜)今日は床に布団しいて寝てます☆なんとなく真三国無双で大喬を出して遊んでみたり。あんまおもろないんで寝ます。今き

テスト終わった
今日はついにテストがおわったよテストなんてどーでもいいけどね今日はメイプルしたかったけど真三国無双にはまってしまってできなかった・・・今日部行進がありました総体に出る人が出るんだけどなぜか水泳部は全員でなきゃいけないんだよねもうやんになちゃう学校つぶそっかな

三国無双
今、萌えを忘れるほどに真三国無双にはまってます。しかも4じゃないです。2です(笑)。ずっと前からあるのですが、こんなに本格的にやり始めたのは初めて(笑)。しかしながら面白いですね。敵をなぎ倒していくときのあの爽快感ったらないです。燃え

つれづれなるままに・・ゲームでも・
FFXIニンテンドッグズ(隠し以外全犬種アンロック済み)ロマサガラジアータストーリーズ(1回クリア済み)脳を鍛える大人のDSトレーニング(脳年齢20才)真三国無双4(全キャラをアンロック済み)等などまあ、本当に忙しい人は結局何もできなくなってしまうのですが、それじゃあんまりだと思

今日も雨。
忙しくてほどほどに残業のある仕事をしたいけれど、それはちょっと贅沢な望みなのかな?このブログを書き終わったらゲームの真三国無双4でもやって時間をつぶすか、それとも雨が止みそうなので近所の天然温泉に行ってくつろごうか、とか色々と迷

肉体疲労時の萌え補給に。
『真三国無双4公式設定資料』です。・・・や、萌え補給より栄養補給しろって言われても困ります。メシは喰わねども、萌えがなければ人生に潤いがなくなるので(笑)人物相関図のコメントが楽しくて仕方ないです。OPムービー絵コンテの「趙雲」が

肉体疲労時の萌え補給に。
『真三国無双4公式設定資料』です。・・・や、萌え補給より栄養補給しろって言われても困ります。メシは喰わねども、萌えがなければ人生に潤いがなくなるので(笑)人物相関図のコメントが楽しくて仕方ないです。OPムービー絵コンテの「趙雲」が

コンプ
気分転換になってよいのですがそんな中ついに真三国無双4全武将ユニーク武器収集達成です!1でも2でも3でもやってないことを4で成し遂げました。やりすぎです。自分でも呆れてるし驚いてます。この計画に力を貸してくれたsow先輩、y先輩、ボブ

[ゲーム] あれこれ
SなのにPartsleftになってます。何でだろ?んで、以前アニキサラダさんに勧めていただいてた三国無双に手を出してみました。それも果てし無く今更な真三国無双2。楽しいと良いなぁ。この時見かけたデビルメイクライの攻略本も250円にて購入。私

結婚
地元の友達が今日結婚式だったそうです。とりあえず、おめでとう。あの熊ようなヤツ(180cm以上で柔道部)。もっと例えるなら真三国無双の張飛のようなヤツだったなぁ…ちょうどヒゲ伸ばしてたしね(笑)あぁ〜結婚してぇー…あっ嘘です。なんとなく雰囲気で書いてしまい




私の愛(?)譲自慢
^^;そのブログペットの名前が愛称は「ゆずりん」ですが、正式名称(?)「有川譲」で某〇oeiの乙女ゲー「遥か3」のメガネくんですvしかも、もう一匹(?)のブログペットは「凌統」で、こっちは真三国無双4の呉の新キャラだし、K社













将臣その9.5
後ろーいやさね。これ作ってたら真三国無双がやりたくなりましたよ!陸孫がサ-ーー陸ーー衣装的には一番スキです。でも使ったことありません。私のキャラでもありません。現実ってキヒシキー(泣)ハションホリ。あーでも4










発掘しました
たりします。そんなこんなで今日はずっと家にいたわけですが、とあるHPに影響を受けたのかフッと三国無双がしたくなり、どこかにしまった『真三国無双3』を探しに部屋中を粗探ししました。ゲーム関係の整理はきちんとしていたので簡単に見つけ

芸能人は歯が命
友人が我が家に泊まりました。深夜2時位までゲームしていました(笑)真三国無双2と3、しばいみちをプレイしました。私、PS2はあれど最近全くゲームしません。三国無双、地図があるのに普通に迷っていました(アホ)友人にかなり指導




【If you say good-by to
昨日殿と真三国無双大会第二回戦を開催ネカフェに到着必要な手続きを済ませ戦闘準備最近殿が三国無双4を購入したばかりでどのキャラも育っていないので今回はキャラクター育成&シナリオ攻略メインでプレイすることに惇伝が途中らしかったので殿が惇兄私が張遼と




テレビ観戦二時間に、耐えられ
変わる演出方法にげんなりして、最近は、さっぱり見ていない。というよりも、大航海オンラインに潜ったり、最近に至っては「真三国無双4」のプレイ時間のほうが、長くなりつつある。テレビ観戦2時間と、オフラインゲームの二時間プレイでは「集中力とか」

ゲーム買いすぎじゃないか
クリアしていないゲームが多すぎる。ちょっと現状を整理してみようと思った。■真三国無双猛将伝購入日:2003/10/11価格:4000円クリア:○評価:初めての無双シリーズだったので面白かった。以降の作品は似たり寄ったりな気がして買う気が起こら




はじめてみました
の野望の新作が出ますけど、ちょっと保留。7月には戦国バサラが出ますしねそれにどっぷりになっちゃうんだろうな〜ってか、真三国無双4がまだ終わってないですけどね無謀だったかな一回クリアでユニーク武器獲得条件厳しいところは何回もやり直しになるから

今日のゲーム 真三国無双4
真三国無双4ホウ統伝。今日始めたばかりだが、一気に最後までクリア。演義でもお馴染みの「赤壁の戦い」に始まり、「成都の戦い」、「定軍山の戦い」、「南中侵攻戦」ときて、「白帝城の戦い」で終わり。何しろ中盤で鳴り物入りで

無双4猛将伝の噂と
双モードを追加。3は、列伝・修羅モード。ときている。ちなみに戦国無双の猛将伝では、新武将が4人追加されている。で、今回の三国無双4猛将伝は、新武将が追加されるらしい。どうした?コーエー?3人追加ったら、真三国無双

獣王記
ありません。)を引っ張り出して、久々に獣王記をやってみました。当事はクリアーできたはずなのに、熊で憤死・・・考えてみたらアクションゲームなんて、かれこれ・・・どれくらいやってないかわからないくらいやってませんでした。せいぜい真三国無双をごくたまにや




盗んだバトンで走り出す
ってるゲームファイルの容量10ギガくらいかな?最近のエロゲーはほとんど音声が入ってるので容量がでかい。今進行中のテレビゲーム真三国無双3(今頃)とシャドウオブローマ。でもシャドウオブローマはクリアせずに売る。もう面倒くさい。諦めの早い子です。ていうかね、

真三国無双4、耐久約
等を倒しに行く事により、敵の攻めが弱くなったので、何とか取得。これで真三国無双4がようやく棚に置かれた。無双4猛将伝まで、無双4はお腹いっぱいです。最近ファミコンやってないし、シャドウハーツ2もやってません。7月に

今日のゲーム 真三国無双4
真三国無双4張コウ伝の続き。「街亭の戦い」で張コウが馬謖を撃破したのは歴史上の大殊勲なのでユニーク武器はここか、と当たりをつけていたのだが、結局入手できず。そのまま最終ステージ、陳倉の戦いまで進めて、ここでも入手できない




お姉チャンバラ
。まぁ兎に角やってみたのだけど、そこそこ面白い。最初は難しかったが、慣れてくると結構立ち回れるもので。真三国無双が下地にあるからだろうか。これただのアクションかと思いきや、敵を倒してクリアする毎に成長するタイプのゲーム

映画
あんな状況自分じゃ考えられないけど、//見てて心が痛かった。。。//見るとすこ〜し考え方が変われた気がした。。////今は戦国自衛隊が見たいなぁ。。//戦国無双・真三国無双モノにハマッてから、//信長と













週間検索ランキング@ムシクンの余談(
検索ワード/件数1半熟英雄4攻略2392三国無双4猛将伝1563メタルサーガ攻略1384半熟英雄4攻略1195エターナルマナ2攻略1106イリスのアトリエ2攻略947真・三国無双4猛将伝728三国無双4猛将伝639真三国無双4猛将伝5410イリスのアトリエエターナルマナ2

[一口プレイ日記] あ、『
てしまったくらいの、やはり中途半端な作りのゲームだ。このゲーム、例えるなら“召喚モンスター(ゲーム内でレギオンと言う)が呼び出せる真三国無双"と考えてもらって良いのだが、一番の不満点が、主人公が呼び出す事が出来る召喚モンスターが強すぎる事。

清春
清春黒夢森清治私は真三国無双おやすみありがど此処忍足お前俺様僕美おはよそか大好き跡部佐為加賀千石戦国貴方彼變大了好可愛亞~~~~~~~~~~但是學説話的時間又變了今天的到現在都沒學沒辦法發篇新的

Musical Baton
』(ドラゴンクエスト)、『ビッグブリッジの死闘』(ファイナルファンタジー)、『呂布のテーマ』(真三国無双3)あたり。(ってタイトル聞いて音が浮かぶ人どれくらいいるんだろ)真三国無双3以来新しいゲームは買っていないなあ。ちなみに私の名前MegaDraはセガ

[ネタ]ゲームバトン
3.ThelastvideogameIbought(最後に買ったテレビゲーム)⇒PSP本体と真三国無双(彼女のもの)この前の誕生日プレゼントね。今も、後ろでピコピコやってるよ。真・三國無双出版社/メーカー:コーエー発売日:2004/12/16メディア:VideoGame4

真三国無双4猛将伝が
…でるとさ(笑)9月に発売予定のようです。まだ、でますよーというだけで内容の情報はないみたいですが。無双シリーズは半年に一作のペースで新作をだしますね。前に無双4の感想を書きましたが、マンネリ化はいなめないこのシリーズ。果たして


あるなら、それを終わらせることができるのは一人だけ、ってゲーム業界に真っ向からケンカ売ってるなあ(笑)3.真三国無双2(PS2)アクションゲー部門1位。3とか4とか出てますが、やっぱり2が一番いい!雑魚に囲まれると顔あり

真三国無双4設定資料集
いつも遊びに行ってる鈴風さんのブログに行ったら……やってくれました、鈴風さん!w(口調が鈴風さんの口調に似てきてますw)めっちゃ面白いです〜〜〜!!!!--にしても、あのタレ目で呉主孫権にもタメ口の凌

ヘンリエッタPinky@電撃大王限定品
明日はげんしけん6巻の発売日だー!<br/><br/>わざわざ特装版予約したのに入荷してないなんて聞いたらブッ飛ばすぞ。(可能性あるが<br/><br/>それでは、真三国無双4を借りてきた萌やしカラスでした。


posted by ggm at 10:36| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

