2005年07月25日

ゲーム[あずみ]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
名古屋市に本社のある、名古屋証券取引所2部上場のジュエリー販売店チェーン「あずみ株式会社」→あずみ (企業) ----『あずみ』は小山ゆうの漫画、及び2003年

あずみ


あずみ
#小山ゆう原作の漫画、並びにこれを元にした映画作品(後述)
#名古屋市に本社のある、名古屋証券取引所2部上場ジュエリー販売店チェーン「あずみ株式会社」→あずみ(企業)
----『あずみ』は小山ゆう漫画、及び2003年に同原作で映画化された日本映画である。

漫画


小学館発行のビッグコミックスペリオールにて、1994年から連載中。2004年現在、単行本は33巻、以下続刊。時は徳川幕府初期、太平の世を作り上げるため、内乱の芽を摘む特殊部隊として「爺(小幡月斎)」に育てられた天才的刺客・少女「あずみ」の戦いを描く。戦国から太平の世へと移りゆく中で必要とされなくなった武人たちの不満にスポットが当てられており、過渡期故の社会不安が物語のベースとなっている。大局的見地からは「太平の世」を邪魔する人間が、一個人としてはむしろ善人であるなど、単純に善悪判別しがたいストーリーがあずみの苦悩を通して描かれ、高い評価を受ける。*1997年度第一回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞受賞。
*1998年、第43回(平成9年度)小学館漫画賞受賞。

映画


2003年 東宝系公開。続編となる『あずみ2 Death or Love』が2005年に公開。

スタッフ


*監督: 北村龍平
*脚本
*音楽: 岩代太郎

キャスト


*あずみ−上戸彩
*爺(小幡月斎)−原田芳雄
*なち−小栗旬
*うきは−成宮寛貴
*ひゅうが−小橋賢児
*あまぎ−金子貴俊
*ながら−石垣佑磨
*ゆら−佐野泰臣
*あわ−鈴木信二
*ひえい−永山瑛太
*こもろ−山口翔悟
*井上勘兵衛−北村一輝
*飛猿−松本実
*最上美女丸−オダギリジョー
*やえ−岡本綾
*長戸−榊英雄
*佐敷一心−遠藤憲一
*佐敷二斎−清水一哉
*佐敷三蔵−坂口拓
*襲われる母親−りょう
*浅野長政伊武雅刀
*南光坊天海佐藤慶
*加藤清正竹中直人

Wikipediaより引用


となりのトトロ サウンドトラック集
となりのトトロ サウンドトラック集
・小品ながら名曲の数々を十分に堪能できるアルバム
・あの頃の思いがよみがえります
・あの時の思いがよみがえるようなサントラです
あずみ 36 (36)
あずみ 36 (36)


wyolica Best Collection 1999-2004~ALL THE THINGS YOU ARE~(CCCD)
wyolica Best Collection 1999-2004~ALL THE THINGS YOU ARE~(CCCD)
・「風をあつめて」は要らない。
・wyolica入門
・買いです
あずみ (35)
あずみ (35)
・優しい刺客、あずみ
・どこまで隠しとうせるのか
アトリエシリーズ・ボーカルコレクション「フォルクスリート~Volkslied.」
アトリエシリーズ・ボーカルコレクション「フォルクスリート~Volkslied.」
・最後の2曲が問題?


部屋開放!
!(出せ〜!)」と言ってはいろんな物を蹴りまくって訴えるようになった。最近、リビングに来るようになり、パパの椅子で寝ているし【あずみ】と追い掛けっコして遊びたいみたい。だからもう部屋を開放する事にした。子供達にとっては

夏はやっぱりエスニックw
唐突だが一昨日グリーンカレーを作ってみた。年金生活をしているオヤジが畑をやっているので、この時期ナスやら、ピーマンやら、インゲンやら、トマトやらの夏野菜が山ほど出来るのだが、1度に出来るので流石に店でも使い切れないんですよ(汗そこで

FIELD OF VIEW「Dreams」
FIELDOFVIEW,辻尾有紗,徳永暁人,浅岡雄也,カラオケDreams?私の家の周りには、8cmシングルを売ってる店が今まで無かったのだが、土日の伊豆旅行の際に、遂に取り扱っているCDショップを発見した。「AZUMIDO(あずみどう)」というお店

[Arsenium Join] OPEN !
ThissitecommemoratedandopenedthebirthdayofArsenium.[ArseniumJoin!]ArseniumFansiteinJapanこんにちはー!あずみです。実は先週からさっきまで、ず〜っと新しいサイト

余韻
楽しかった余韻が残って今日。ワン友達って本当一緒におしゃべりしてて楽しいし、話が尽きませんね。犬

安曇 夜宵
安曇夜宵(あずみやよい)高校二年生の女の子。周囲の空気に溶け込みやすく、気配が殆どない。身長164cm。誕生日は2月…3日くらいで。

悲しいお知らせ
はゴミに出すんだけど、さすがにらんらんはゴミに出せないので花を植えてるプランターの土に埋めてあげました。金魚はかわいいけどいきなり死んでしまうからもう新しいのはいらないかなーと思ってます。でも60cm水槽にグロとあずみの2匹しかいない

マジレンジャーstage22〈京都でデート
特にアニキ♪)、和風アクションもよかった。凧を使っての登場!とか(元ネタは赤影なんだろうけど、舞台版『あずみ』のうきは登場シーンを思い出した♪)。<br/><br/>機関車を見てのヒカル先生の感動ぶり、……もしかして<b

どうもどうも
杏実です☆ちなみに「あずみ」って読みます。。。初めての日記だから自己紹介したいと思います!既に私のことをご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。まずブログのタイトル。『theclockworkaplicot』は好きな映画からとりました。映画、大好きなんですよ。

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今週のお色
モンたんがナメクジとかアップするというので私はキレイなもの専門で!^^今週はみかん色をベースにお花をスタンプでつけてみました。どう?そろそろ紫電改さん、モンたんもやりたくなってきたのじゃないかしら?^^ちなみにasd氏はすでにこっそりやっている模様ですw

[タイトルなし]
今日は楽しみにしていたお友だちとの再会ナナちゃん、かりんと姉妹のあんずちゃん、サラちゃん、セナちゃんそして我が家のあずみとかりん。みんなとってもいい子達ばっかりでワンにまみれてお喋りを楽しんだりしてると楽しい時間って本当あっという間に過ぎちゃいました。ナナ

光の中に埋もれるな!
資生堂の新メーキャップブランド「MAQUillAGE」の新CM発表会「なんなんだぁ!これはぁ!!」(あずみ風)小川ゆくみさんから動画の情報もいただいて何度も見直しているんですが…いつものC.Kのインパクトとオーラがまったくない。蛯原友里(25)、篠原涼子(31)、

坂口拓「VERSUS」( 北村龍平
疲れるが、面白い。何しろ坂口拓がスゲかっこいい。アクションに関しては北村監督だから安心して見れるしね。上戸あやの「あずみ」が好きなヒトは楽しめると思います。意味を求めず体で感じろって誰かがゆってたよ。榊英雄は相変わらず通好みの

久々テニス☆
30分になり、今日は正雀で3-5でテニスの予定だったので、チャリンコで出発しました今日のメンバーはあずみさん、えりさん、荒さんですあずみさんは柴島でテニスをしていて、正雀まではるばる来てくれましたえりさんは7-9、11-13でもテニスを

無駄の美学
導かれるよにこんな物を買ってしまいました何も考えずにレジに持っていったら、金額を聞いてビックリ(゜∀゜)1.8kもするのね、この本(つД`;)そして付録のDVDのインタビューを見て、軽く泣きそうになりました(;´▽`

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

たのしかった〜
今日は岡山に住むあずみとかりんちゃんに東京からこちらに帰ってきているななんずさんと一緒に会ってきました1年半ぶりに合うあずかりちゃんですななんずさんのあんずちゃんとかりんちゃんは姉妹なんですよお顔もとってもよく似ていてよく時々見間違えてしまいます。

あずみ 2
さてさて、『インストール』DVD発売されたって事で、同じ上戸主演作品『あずみ2』でも…。公開当時、金子修介監督という事で期待を込めて観に行ったよ。だけどね、期待おおきすぎたのか、ちょっと肩すかしだったな。一作目は殺陣シーンの、これで

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=




_・)ノ
bluesize=4bはじめまして♪/b/fontこのfontcolor=yellow「スクールダイアリー」/fontというブログの管理人(?)の愛菫(あずみ)です(=´ー`)ノヨロシクhttp://blog-tunes.com/artistlibrary/arthur/pipo01_on↑の曲を聞きながらブログ

ハイハイベイビー♪
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

コミックバトン。
てんだから。えっと〜〜っ今継続して買ってるのは〜〜*「キン肉マン?世」*「蒼天航路」*「あずみ」*「ONEPIECE」*「NANA」*「JIN」*「バガボンド」おお〜〜っ存外少ないな。でも読んでるのはもっとたくさんござ

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ローグギャラクシー
かってとこ?<br/><br/>私のイメージ<br/><br/>玉木宏<ウォーターボーイズ<br/>上戸彩<あずみ<br/><br/>な、お二人。<br/><br/>そういえば、ロマサガのジャミルは旧作ではイマイチ

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康に関する情報
キーワード:健康もう寝れないなんて言わせない 〜もう寝れないなんて言わせない〜 【美容と健康の特等席】 低反発8cmマ ット (D)価格:15,800 円(税込)発送時期:1週間以内〜もう寝れないなんて言 わせない〜【美容と健康の特等席】&gt;&gt; 商品を詳しくみる 人気ブログランキ ングへ 最新ランキングがわかります。ブログランキングhttp://blog.shop.secret.jp/?eid=183847毎日の洗濯に洗剤が必...

コミックバトン?
<br/>ビックコミック>モーニング>イブニング。<br/>(ヤンマガ、ヤンジャンもういらね!)<br/>作品では「医龍」「あずみ」「バガボンド」「大使閣下の料理人」<br/>「ピアノの森」その他いろいろ<br/><br/>■最後に買った漫画

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

気分一新!
!徹夜しても足りん!ただでさえあまり電話とかせんのに最近はそれに極みがかかり彼女には怒られました・・ごめんね、あずみさん。とりあえずテスト終わらせてイベント終わってひと段落したらのんびり過ごしたいです。家でナイター見ながらビール飲む幸福な日々・・そうい

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

謌仙ョョ蟇幄イエ
望月先生(釈由美子)のTシャツロゴ群に注目。出演:二宮和也,山下智久,釈由美子,その他監督:堤幸彦成宮寛貴1stDVD映画「あずみ」ドラマ「StundUp」など多方面で活躍の成宮寛貴、初のDVD。ビジュアル的なアイドル性と内面的、ファッション的なアーティスト性など成宮寛貴




7月の月一チャット
今月はあずみんの予定のために1週間遅れてのチャットとなりました。またもや私は一番最初に入室しました(笑)今回は、前回以上に色々とあって、来月以降がちょっと心配だったりします。前の掲示板の時のようにならなければ良いのですが・・・参加

売れてる介護用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

フルブラウザ
いますね。・・・しばらく日記の更新サボってましたが・・・上原あずみちゃんは頑張ってますね。ちなみに上原あずみちゃんの『キムチ鍋』はGIZA携帯電話サイトの上原あずみちゃんのページにある日記です。来週は岸本NIGHTで上原あずみちゃんが出ます。ライブのチケットは、もう売り切れましたかね

あずみ2
。少女の名前はあずみ・・・。(資料より)前作につづいて今回もあずみが大暴れです!徳川の刺客となって豊臣の大名たちの命を奪い戦さに終止符をうつという指名をまっとうするためにまた手を血に染める・・・。上戸彩が演じるあずみは今回も実に残酷

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

05.9.10『ウタウタ、ウ vol.
渕上純子うた/船戸博史コントラバスマーガレットズロース鈴木常吉うたとアコーディオン岩井信幸(出演交渉中)うたと三絃森美千代(出演交渉中)うたと三絃田中亜矢うたとギター三枝彩子うた水晶うたとウクレレ下村よう子(薄花葉っぱ)うた宮田あずみ(薄花葉っぱ)うたとピアニカなど坂巻さよ(薄花葉っぱ)

つかれポンチキ
ちょっと何かと忙しすぎで日記も更新できぬ。今日は久しぶりに休み!「だらだら過ごす」を目的に漫画喫茶に訪れました。「あずみ」って言う映画にもなった漫画はじめて読んでみようと思い、現在5巻目。結構面白いネいけるとこまで読んでみましゅ。

魔女宅 ヴォーカル・アルバム
」や、ノアールの「コッペリアの棺」、最近ではローゼンメイデンの「禁じられた遊び」を歌ってらっしゃる方。まさか中学生の頃にすでに彼女の歌声を聞いていたとは……。あずみさんもいいですが、ありかさんもいいですよ。ちなみにこのアルバムの中で好きな

宇宙戦争
スターウォーズ3と並んで見たかった映画でした。T.クルーズ主演、S.スピルバーグ監督の作品だからこれはきっと魅せてくれるでしょう!と期待して行ってきました。冒頭、モンスターというか宇宙人の巨大なタコ型マシーンが暴れまわるサマは凄い迫力です。にしても・・

「あずみ」
最初から、あれだけ殺陣ばっか見せられたら、最後の重要な殺陣シーンで、もう飽きちまうよな。原作読んでないんでわからないけど、ちゃんと原作の持ち味だしてんのか?上戸・・・、やっぱしゃべらすとダメだ。

25
25時間テレビの、さんまと伸助のからみが面白杉でしたw思わず見入ってしまいますた(~▽~;)それからかま騒ぎに思いがけず村上真理子が登場して、得した気分になったんですが、さんま以外の芸人にはイジリ方が難しかったようです(´・ω・`

高島礼子
あずみ2エンジンDVD-BOXあずみ2ツインパック壬生義士伝4枚組国盗り物語DVD-BOX釣りバカ日誌14お遍路大パニック!精霊流し集団左遷ルージュ1ルージュ2高島礼子手編みのセーター-Autumn&winter愛の詩どんなにうまい嘘だってDMMDVDDMMレンタルDVD&

高島彩
あずみ2あずみ2ツインパックめざましテレビ10周年記念きょうのわんこベスト10未発表映像収録(ディレクターズカット版)~もう1度みたいわんこセレクション~着信のドレイ君の好きなヒト(CCCD)千枚谷

あずみ2をなぜか見た・・・
いや〜、あまりにダーツの結果がシドイので(~▽~;)!!ガーン#フォーム変えてからもうヒドイヒドイ・・・。今日はこんなネタでございます。わたくし、映画を見ちゃるぞぉ、と決めて見ないと、なかなか見ないタチでして・・・。しかも、PCで見ようとすると、「いつでも見れるさ〜

鋼の錬金術師 シャンバラを征
かな。小栗旬さんは、もう一つの世界っていうか、現実世界っていうか、別世界のアルの役。おとなしめな感じで、「あずみ」で言えば、「なち」かな。途中で、ちょっとだけ叫ぶところはあるけど、全体的にすごく静かなキャラでした。なんか


posted by ggm at 04:38| Comment(41) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ゲーム[ドラッグオンドラグーン2]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
18年前、連合軍と帝国軍との間で大きな戦争があった。そして、一人の少女によって世界は崩壊への一途をたどっていた。しかし後に英雄と呼ばれるカイムとその仲間たちの活

ドラッグオンドラグーン2


ドラッグオンドラグーン2 封印の紅、背徳の黒は2005年6月16日にスクウェア・エニックスから発売されたプレイステーション2用ソフトである。2003年に発売されたドラッグオンドラグーンの続編であり、前作から18年後の世界が物語の舞台となっている。

プロローグ


18年前、連合軍と帝国軍との間で大きな戦争があった。そして、一人の少女によって世界は崩壊への一途をたどっていた。しかし後に英雄と呼ばれるカイムとその仲間たちの活躍によって世界の崩壊は防がれた、アンヘルの封印という犠牲の上に・・・・。それから18年後、封印は英雄ヴェルドレにより結成された封印騎士団により守られていた。そして、騎士団に所属する少年「ノウェ」、人々から聖女と崇められる女性「マナ」、この二人の出会により止まっていた歯車は再び動き出すことになる。

登場キャラクター


*ノウェ(CV-勝地涼)性別・男、年齢・18歳
*ブラックドラゴン−レグナ(CV-原田芳雄)性別・不明、年齢・不明
*マナ(CV-小雪(女優)(小雪))性別・女、年齢・24歳
*エリス(CV-相武紗季)性別・女、年齢・18歳
*ユーリック(CV-小山力也)性別・男、年齢・27歳
*カイム 性別・男、年齢・42歳
*アンヘル(CV-ピーター)性別・不明、年齢・不明
*ジスモア(CV-立木文彦)性別・男、年齢・44歳
*ザンポ(CV-我修院達也)性別・男、年齢・20歳
*ハンチ(CV-小島幸子)性別・女、年齢・32歳
*ヤハ(CV-ROLLY)性別・男、年齢・25歳
*セエレ(CV-村上想太)性別・男、年齢・24歳
*オロー(CV-土師孝也)性別・男
*マナ・幼少時(CV-山下夏生)性別・女、年齢・当時7歳


Wikipediaより引用


ドラッグオンドラグーン2 公式コンプリートガイド
ドラッグオンドラグーン2 公式コンプリートガイド


ドラッグオンドラグーン2公式ファーストガイド
ドラッグオンドラグーン2公式ファーストガイド
・ファーストガイドとしては十分。
・見やすく、丁寧な作りです。
DRAG-ON DRAGOON Original Sound Track Vol.2
DRAG-ON DRAGOON Original Sound Track Vol.2
・暗い
・音楽で表した狂気2
・DRAG-ON DRAGOON

携帯ゲーム
ドラッグオンドラグーン2は相変わらず進んでません。というか、1週目以降に手に入るアイテムもあるらしいということをネットで知って、かるーくショック。べつにいいんだけどね。エンディングも数パターンとかあるのかなぁ。いつまでかかるんだろうか。んで、いま

章までクリアー(ドラッグオンドラグーン2
ドラッグオンドラグーン2、騎士団長の癖に接近戦をせず、ひたすら遠距離攻撃を仕掛けてくるジスモアを倒し、3周目8章までクリアーしました。例によって、女性キャラはほとんど出番無しでした。敵の攻撃力が高いので、体力の少ない女性キャラを出すと、

資金難
サイド〜[2,500]・(PSP)ワイプアウトピュア[2,000]・(PSP)テイルズオブエターニア[2,100]・(PS2)ドラッグオンドラグーン2[2,600]・(PS2)鉄人28号[800]・(PS2)戦国無双[800]計10,800に買取金額アップボーナスで11,550に。一本2,000円平均を予想

ドラッグオンドラグーン2攻略日記
『第六章・三節』上空戦、敵は高速飛空挺+飛空挺だがとりあえずターゲット地点へ移動出来ればよいので特に飛空挺を撃墜しなくても問題ない続いてエリス艇が出現する艇の下方、稼動部を多重ロックオンしてブレスを発射したら距離を取るために艇から離れ敵から

ドラッグオンドラグーン2攻略日記
昨夜は一気に6つのミッションを進めた『第五章・八節』ここでの相手は殆どが"賞金稼ぎ"動きが素早いのですぐ見失いがちだが落ち着いて相手に近づいてガードで攻撃を弾き返してから攻撃もしくは魔法攻撃で吹き飛ばしてから近づいて攻撃を繰り返せ

[日常]健康診断
ってプレイしています。始めた時は私が進んでいたのに、今や追いつかれそうです。上司はとっととおわして、「ドラッグオンドラグーン2」の残りのエンディングを見ると言ってました。その間、ヴァナディールに入り浸りつつらしいです。忙しい方ですよホントに

ドラッグオンドラグーン2攻略日記
プール当番に行く前に一ゲーム。フリーミッション「気炎の直轄区」地上指定された敵を倒します。最後のアンデットナイトに苦戦。1度GAMEOVERになりました。2回目はレグナを呼び出せる場所までおびき寄せます。そしてレグナで攻撃して、なんとかクリア。ノーマルモードは、攻撃を避け

2005年上半期殿堂入りソフトカタログ
やられてる)またアクションRPGになるといいな。さてソフトカタログがついてたので、この中から購入済みものを挙げてみる。ドラッグオンドラグーン2-封印の赤、背徳の黒-(スクエニ)やけに力入れて宣伝してたので購入。いわゆる衝動買い。まだ未クリア。第九章

もうヒマぁ !!!
マシンガンとかショットガン使って対戦モードで熟練者の友達とグルになって初心者の友達を狩りました(笑)いよいよ第1位「ドラッグオンドラグーン2封印の赤-背徳の黒」前作とは違ってカナリ操作性が上がっています。ストーリーもそれなりに深く楽しめます。なん

戦まで終了(ドラッグオンドラグーン2
ドラッグオンドラグーン2、3周目7章のジスモア戦まで終了しました。ノーム戦のダメージが凄かったので、ジスモア戦も辛いかと思っていたのですが、意外なことに楽勝でした。

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

売れてる介護用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

浪費
ドラッグオンドラグーン2、クリアしました。昼ごろから始めて、15時間ぶっつづけプレイ。終わったのはやっぱり外が明るくなった次の日の4時過ぎ。風呂にも入らず、飯は食べたけど。クリアっつってもEASYモードなんだよね。エンディングがあと2種類あるらしい。ってことは全てのエンディング

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

当たり
た。さそりBCNMへ行ってきました。戦利品は劇毒サソリの爪、羅沙2、アダマンインゴット等600万ギル相当の当たりでした。こんなことは初めてで鳥肌ものでした。ドラッグオンドラグーン2は1週目をクリアしました。難易度イージーなのに苦労したので、2週目は無理

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

OZ-オズ- クリア 2005年おもしろ
でした…OZ。久々におもしろいアクションゲームしたなという感じです。最近ドラッグオンドラグーン2→GENJI→武蔵伝2とぐったりするアクションばっかりだったので特にそう感じるのかもしれません。また時間があれば2周目に挑戦したいと思います。(と言って、やっ

ハイハイベイビー♪
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

あーあああああああああああああ
18日未明、ゆい茶は某中古ゲーム屋にて3800円でドラッグオンドラグーン2を売りました。15日昼ごろにおいて、同じ店で4400円にて買取が行われていました。どうやら出遅れたみたいです。16日夜半、部活帰りにゆい茶はふとGEOに立ち寄りました。そこで

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

2005-07-20
はいどうも。早速CDを3枚購入。OZO.S.T.ドラッグオンドラグーン2O.S.T.みんな大好き塊魂O.S.T.「塊は魂」でございます。とりあえず、現在は「塊は魂」を聴きながら日記を書いてます。しかしながらですね

アンヘルとカイム様のアレを見
おはようございます。今から寝ます。今日は原稿が予定通りに終わったんで、ドラッグオンドラグーン2でムービーセレクターで見てたんですが、ヤバいよ…久しぶりだったからかカイムとアンヘルのアレに懲りもせずまた泣かされました。一人で見てたもんだから、

DOD2サントラ
ドラッグオンドラグーン2のサントラをゲットしました。いっぱいいっぱい店を回り、ようやく最後の一つをゲットです。買ってから気付いたんですけど。安。もっと高いものだとばかり思っていたので、びっくりです。そして、今回は1とは全然違う方が作曲をされていまし

凄い勢いで仕事をする日
7:30起床。ごみ捨て・部屋掃除8:00仕事始める。8:30飽きる。シャワー浴びる9:00テレビ・ドラッグオンドラグーン2をPLAY。レグナを操るのがかなり下手で、死にまくり。いらいら。11:00買物(お昼は冷やし中華)12:00昼食13:00「スーパー

どらっぐおんどらぐーん2
昨日クリアしたドラッグオンドラグーン2。2週目以降をやって残り2つのエンディングを見てみたいのだけれど、正直もう飽きた!2週目をやってないからわからないのだけれど、変わるのはエンディングだけだと思うし、武器もまだまだあるのだけれど、新しい

とりあえず1つずつ。
です。確かFF7は私が買ったんだよ。SO3は途中でやり始めたから半額出したんだ。今弟に「ドラッグオンドラグーン2」やって欲しいので、買ってあげたいです。(ソフト買ってくれたらやるって言うんだもん)あの赤い竜とカイム

ドラッグオンドラグーン2攻略日記
第二章三節マナ登場。話し方は…。ノウェも感情なさ過ぎのような気がする。感情がない人同士でになるの?さて、攻略です。仕掛けを解きつつ先に進みます。ちょっと待ていくら今回、ジャンプが出来るようになったからといって、それは無しだそう、ジャンプ

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

2005/07/11 調査43タイトル
/06/09少女義経雀〜弁慶の哭きどころ〜2005/06/09Killer72005/06/16犬夜叉奥義乱舞2005/06/16ドラッグオンドラグーン2-封印の紅、背徳の黒-2005/06/23SIMPLE2000シリーズUltimateVol.26ラブ★スマッシュ!5.1〜テニスロボの反乱〜2005/06/

ワンダとかDOD2とか
が決定して、公式サイトもリニューアルされたみたいです。10/27発売ですってよ!もうカレンダーに丸付けた。ゲームといえば懸賞で当たったドラッグオンドラグーン2が先日届いたんですが、全く触っていません。パッケージのビニール剥がしただけ。テイルズオブレジェンディアとかグランディア3

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

4時間
)(ろくでもない)さ、寝よう。今日は扇風機だけでイイや(あんたおかしい)。★こんなの買ったよ。★『ドラッグオンドラグーン2オリジナルサウンドトラック』ゲーム本品はいろいろアレだが、このサントラは間違いなく当たり。発売前デモからやたらカッチョ良さげな曲が多いと思っ

ドラッグオンドラグーン2攻略日記
第二章「聖女」一節ザンボと気炎の直轄区に行くことになります。お、ザンボってロジャーじゃないの。ロジャー、フロムザニューワールドでも出るのでしょうか?最初のミッションは、上空戦。照準を合わせるのが苦手です。敵!動くな!第二章二節

ドラッグオンドラグーン2攻略日記
片付けていきます。(そうしないとGAMEOVERになる)この人達は楽に倒せるのだけど、オーガとアンデットナイトがつらいです。しかも2体で来るなんて。もちろん、一度GAMEOVERです!(自慢にならん)第二章五節直轄区の封印が壊れると守護者が死亡




雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

好きなゲーム
相手をスクープ撮影するなんて、他のゲームじゃなかなか味わえません。ダンジョンでゴルフができるのも面白いです。ストーリーもなかなかです。今は「ドラッグオンドラグーン2」の2週目です。普通私は1週しか遊びませんが、これは3週しないとエンディングが制覇できないらしいので…

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

話題の種ブログ
夏といえばやっぱりスイカでしょ!親が埋めていたカボチャの種が育ったものだったワケで、そうとは知らず、幼い僕はワクワクしながら大きくなるスイカ(仮)を見守っていました。次第にスイカのように実が大きくなった時にはスイカじゃない異形(ってかカボチャの形なんだけど手抜きカボチャサラダカボチャを買ったらちょうど他の人からももらったりして&LT;br/&GT;一気にカボチャが増えたので、急遽夕食のおかずに使うことにしました。&LT;br/&GT;&...

癒しグッズの場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

工藤ちゃんはホモじゃない
ドラッグオンドラグーン2をやっていたら何か1がやりたくなりました。...何だこの気持ち。1やってた頃はこう、「動きが重いー!」とか「動きのパターン少ないー!」とか「武器変えるのに一体何の意味が...!くそったれ!」とか言ってまし

ドラッグオンドラグーン2 プレイなんたら、
1週目終わりました。2週目・・・敵、固ッ。そして敵の攻撃、強ッ。1週目ノーマルでやったので、2週目も楽勝・・・とか思ってた自分が甘かったです。無理だ・・・ありゃ。フリーミッションで既に泥沼。天時の直轄区:地上で武器

7章終了(ドラッグオンドラグーン2
カイムを倒し、ドラッグオンドラグーン2の3周目7章をクリアーしました。やっぱり、カイムは弱かった…。3周目の攻撃力バランスだと、ボス戦よりも、雑魚に囲まれたときの方が恐かったりしますね。いちおう、資金が増えてきたので、アクセサリーか武器

ドラッグオンドラグーン2攻略日記
夏休みです。子供には「ゲームは1時間」と言っている以上、自分もダラダラとプレイするわけにはいきません。早く、夏休み終わって第二章七節マナ達が逃げ込んだ「閉じられた地」を仕掛けを解きながら探し回ります。BOSSベヒモスが登場。側面が弱

休止
とは思いますが、まあ心配しなくても、考えはまとまらなくてもテストが終われば帰ってきますし。そんなもんです。最近、ドラッグオンドラグーン2がですね。ええ。あんまりおもしろくない短編集になりましたが、まあそんな感じで。残りの二つは、授業で相対主義云々

ドラッグオンドラグーン2攻略日記
先月16日に発売された『ドラッグオンドラグーン2』1ヶ月遅れの今月12日に買ってきてこの1週間、どっぷりハマって毎日攻略に明け暮れている(笑『ドラッグオンドラグーン2』は『2』というだけあって当然『1』がありこの『1』をプレイして思いの

体力ないぜ…
送り出しました。最後はどっちもめちゃくちゃお疲れモードでしたよ…。そんでもってその後の後の後?友達二人と合流し、無理やりドラッグオンドラグーン2のムービーを見せたりしました。予想通り、6日の日記での私の突っ込みを肯定する反応を返してくれました。実は弟

煙草はマッチ派です。
何かのサイトで見た売れ筋PS2ソフトで、何故だかドラッグオンドラグーン2がダントツ1位なのにびっくりした。ぶっちゃけ私的にはクソゲーの部類なんだけどなあ。主人公2人が「だって…」とか「知らなかったから…」とか連発するのはどうも好かん。でもエンディングの為

第七十六話「DODヤバイ」
ドラッグオンドラグーン2(以下ドラグソ2)をコンプリートクリア。カイムとアンヘルの最後、ノウェとドラゴンの最後の一騎打ち、中島美嘉の歌うテーマソングをバックにしての最終決戦……「燃え」と「泣き」の両者が上手い具合に溶け合った良作だった。前作の様にな「ぶち殺し


posted by ggm at 04:38| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ゲーム[ドラえもん]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
小学館/てんとう虫コミックススペシャル「ドラえもんカラー作品集」/1〜5巻/1999年〜刊行中  小学館/てんとう虫コミックススペシャル「ドラえもん巻頭まんが

ドラえもん


『ドラえもん』は、藤子・F・不二雄SF漫画ギャグ漫画であり、その作品に登場するネコロボットの名前である。平凡な小学生野比のび太のもとに未来からやってきたドラえもん(架空のキャラクター)(ドラえもん)が、のび太の夢や願望をかなえるために未来の道具を出すことから、毎回ドタバタ騒動が巻き起こる。科学技術に頼りすぎると最後にしっぺ返しをうけるという寓話的な一面や、ドラえもんとのび太との友情物語的な一面を持つ。総数1000個を越す様々な道具が読者に夢を与える。1969年小学館の学年誌「よいこ」「幼稚園」「小学一年生」「小学二年生」「小学三年生」「小学四年生」で連載開始(いずれも1970年1月号)。1973年4月号からは「小学五年生」「小学六年澄 8!W$G$bO":\!#$=$N8e!"!V$F$l$S$/$s!W!&!Vコロコロコミック」など漫画雑誌への連載のほか、テレビアニメ1973年日本テレビ放送網(日本テレビ)、1979年以降テレビ朝日。なお現在の金曜19時になったのは1981年10月から。)、アニメーション映画としても展開している。1996年の藤子・F・不二雄死去後もテレビアニメとアニメ映画の制作は続き、映画の漫画版を萩原伸一(現在のペンネームむぎわらしんたろう、『ドラベース ドラえもん超野球外伝』の作者)・岡田康則が執筆している。藤子・F・不二雄本人による執筆数は全134! 5話(短編・中編・長編の合計数)。ただし『ドラとバケル』等を� 4^$a$k$H A41433話になる。* 第27回(昭和56年度)小学館漫画賞受賞。
* 第1回(1997年)手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞。''テレビアニメ版については、ドラえもん(テレビアニメ)を参照のこと。''''キャラクターとしてのドラえもんは、ドラえもん(架空のキャラクター)を参照のこと。''

作品の概要


主人公は東京都練馬区に住む野比のび太という小学生であり、のび太はドラえもんというネコ型ロボットと共に過ごしている。のび太は、父、母、先生、級友などに囲まれた平凡な小学生であるものの、ドジ、のろまで、試験の点数は極めて悪い。また運にも恵まれておらず、じゃんけんでは1度も勝ったことが無かった。このようなのび太の生活をうまくいかせるためにドラえもんが未来からやってきたところから物語が始まる。月刊雑誌の掲載ということもあり当初は1話ごとに完結する短編として作られた。毎回、のび太の日常を舞台とした話が描かれる。代表的なパターンは、のび太に困りごとが発生して、ドラえもんに道具を出してもらうなどして一時は困りごとを解決するが、その後道具を不適切に使い続けてしっぺ返しを受けるとぁ $$&E83+$G$"$k!#$3$N$3$H$O:nアニメーション映画の原作として長編も作られはじめ、これを大長編ドラえもんという。映画にふさわしくスケールの大きな舞台で、のび太が仲間と協力して困難を乗り越えて成長していく冒険物語が描かれる。作者がこちらに力をいれていたことを考えても、ドラえもんの作品としては重要である。月刊誌連載という紙面の制限を離れてキャラクターを縦横無尽に活躍させるためには長編という舞台が必要であったということであろう。特にのび太とジャイアンは� D9JT$K$*$$$F$=$N8D@-$,H/4x$5$l$F$$$k!#

主な登場人物! (B

< br> ドラえもんの最低限欠くことができない登場人物は次の通りである。*野比のび太 - 主人公。少々ドジで力はしずかちゃんより弱い。昼寝の寝つきの速さは神の領域で、あやとりと射撃は超一流。1964年8月7日生まれ。
*ドラえもん(架空のキャラクター)(ドラえもん) - 22世紀のネコ型ロボット。お腹の四次元ポケットから様々な未来の道具を出す。ドラ焼きが大好物。ネズミが苦手。2112年9月3日生まれ。
*源静香 - のび太が憧れるクラスメイト。将来ののび太の結婚相手。非常に清潔好きで、お風呂には1日3回入るらしい。それが災いして、のび太に覗かれることもしばしば。バイオリンの演奏は凶悪。その演奏は「わすれろ草」の催眠を解くほどのすさまじさ。
*剛田武 - のび太のクラスメイト。かなり乱暴だが、かあちゃんにだけは頭があがらない。マンガ家を目指す妹のジャイ子を非常にかわいがっている。歌声は極悪。通称ジャイアン。1964年6月15日生まれ。
*骨川スネ夫 - のび太のクラスメイト。金持ちの息子で、すぐ自慢したがる。ジャイアンとよく行動を共にする腰巾着。だがその割にはドラえもんに助けを求めたり、ジャイアンを敵に回したりもする。髪形についてはドラえもんの登場人物一覧#骨川スネ夫(ドラえもんの登場人物一覧)も参照。なお、のび太を唯一の主人公とする見方もあるが、ドラえもんとのび太をともに主人公とする見方もある。''このほかの人物や以上の人物についての詳しい説明は、ドラえもんの登場人物一覧! (Bを参照のこと。''

Wikipediaより引用


マジカルアートハーフタイプ ドラえもん
価格: 819 円 (税込)
マジカルアートにドラえもんが登場!
マジカルアートハーフタイプ ドラえもん
価格: 819 円 (税込)
マジカルアートにドラえもんが登場!
マジカルアートハーフタイプ ドラえもん
価格: 819 円 (税込)
マジカルアートにドラえもんが登場!
マジカルアートハーフタイプ ドラえもん
価格: 819 円 (税込)
マジカルアートにドラえもんが登場!
マジカルアートハーフタイプ ドラえもん
価格: 819 円 (税込)
マジカルアートにドラえもんが登場!
空とぶドラえもん
価格: 4603 円 (税込)
店長コマザキのオススメポイントラジコンヘリで有名なタイヨーの新商品です。子供の頃には考えてもいなかったドラえもんの秘密道具の実現化、しかも低価格ときたもんだ!実際に飛ばしてみましたがお子さんでもカンタンにホバーリングさせることが可能だと思いました。プレゼントにも喜ばれると思います。参考価格:トイザラス4
空とぶドラえもん
価格: 4999 円 (税込)
情熱ドットコムが総力を挙げて商品を入荷しました。ぜひご自身のホームページでドラえもん画像を使って販売して下さいね。※ドラえもんは版権が大変厳しい商品です。当店で公開している画像のみご使用をお願い申し上げます。決して、他の画像は使わないで下さい。よろしくお願いいたします。
キャラクターお面「ドラえもん」
価格: 4158 円 (税込)
キャラクターお面「ドラえもん」お祭り、催事、イベントに・・・12個単位です。(12個=3960円)ちなみに、お祭りでは800円前後で販売しています。時期により、品切れしている場合もあります。
ドラえもんのアラーム時計
価格: 1,980円   還元ポイント:20
  <その他ドラえもん>
ドラえもんプラス 2 (2)
ドラえもんプラス 2 (2)


ドラえもん 10 (10)
ドラえもん 10 (10)


ドラえもん3魔界のダンジョン<復刻版>
ドラえもん3魔界のダンジョン<復刻版>
・なかなか面白い
・はまります
ドラえもん映画主題歌集
ドラえもん映画主題歌集
・個人的には95点!!
・最高!
・ほとんどが良い曲です!
映画ドラえもん25周年 ドラえもん映画主題歌篇
映画ドラえもん25周年 ドラえもん映画主題歌篇
・勇気がわくCD
・もうひと頑張り欲しいところ
・CDラベル好き^^

夏★チューブ★サザン
反省。そして夜、本日2コ目のバイト。バイト先に到着、自販機の陰でなにか動くものが。チャラチャラッチャチャー♪カーブートームーシー☆(ドラえもん風に)焼津ってそんなに田舎なん?ちょっとショックを受けました。いやっ!きっと誰かがデパートで買ったカブトを逃がしちゃったに違いない!

数秒で年代物のワインに
間電気を通しただけで、年代もののワインができる装置を開発しました。ワインを電気分解することで、長期保存しなければ出ないような、まろやかな味と香りが瞬時につくれてしまうそうです。若いワインが、いきなり20年ものに…。ドラえもんの「タイムふろしき」みたいで、すごい

世界一信用のおける泥棒
夢のカケラは殺しの香り"を見ました。すっかり慣れたと思っていた栗貫ルパンですがやや違和感を覚え…他のレギュラー陣も流石に高齢か…ドラえもんじゃないですが、一気に交替する日が来るかも…オープニングはいつも通り、部分的にはいつも以上に迫力満点

ドラえもんの貨幣セット
先は郵便番号539-0053、大阪中央郵便局「造幣局ドラえもんプルーフセット」係。貨幣セットは郵便番号539-0044、大阪中央郵便局「造幣局ドラえもん貨幣セット」係。問い合わせはハローダイヤル(0570)008886。ということです。でも貨幣セットじゃなくて、ドラえもんの硬貨だったらもっと凄いと思う

スターウォーズエピソード3
さんに「どういう話なの?」と聞いたところ「『ドラえもんができるまで』だよ」と言われたそうですが、うん、まさにその通り!!!映画を見終わってから、思い出し笑いしちゃいました。何もドラえもんでたとえなくても……(笑)。150分、あっとゆ

[Music] a watercolor アーティスト: スネ
なんか、ドラえもんに出てきそうな名前だな〜でも、聴いてみると結構聴いたことのある曲が。。。心地よい音楽昔、流行した風な曲調そんな感じ。

きれいなジャイアン
出来杉君みたいなジャイアンはいかがなものかと・・・。しかし「ドラえもん」の声優陣変更の周囲の反応は芳しくないですね。代わって一回目を録画して見た(気になって・・・)のですが、確かに違和感がありましたね。というか、「サザエさん」のワカメ


を見た。う〜ん…、厳密には違うな…。。記憶は今のままで、体だけ高校生に戻ってる夢を見た。ドラえもんのタイムマシンで過去に戻った感じかな。変な気分だった。最近異様に高校時代が懐かしい。懐かしいってゆーか、高校3年間をやり直

愛すべきタワーキャラ5
なのかどうかも含め、現在総力をあげて捜査中です。で、ポートくん。ちょっとワルげな表情が他のキャラと比べ異質な感じです。さしずめドラえもんで言うならジャイアン、キテレツ大百科で言うならブタゴリラと言ったところでしょうか。やんちゃで憎めないいたずらっこ。そんな雰囲気が、いしし

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

スネヲといってもドラえもんには出
坊主さんは、何にでもやきもちを焼きます。やきもちなのかなー。よく分からないけど。坊主さんを一人にすることは、よくないことみたひ。てか、よくないこと(断言だね。明日、じゅじゅは友達とライブに行きます。坊主さんは予定が入らなかったようで

ドラえ本のドラえ
れのは、『ドラえもん』も好きなのヽ(´エ`)ノ何年か前に、『ドラえもん』の専門誌『ドラえ本』が発売されて、『ドラえ本・2』で『ドラえ瓶』っていう瓶が1500人に当たるっていうプレゼント企画があったの(・・・

あそたん6
incorporate咽喉科と合体させるemigrate笑み喰らって移住するdrasticallyドラえもんのスティックが徹底的なこだわりextrovertex-トロは社交的な魚ですか?optionオプションのサービスを選択immune≦務ねー。免除されたのさsupervision特別の視野をもった監督

流星花園2 OSTで「あの曲
てみたら、多分チェロのソロとピアノ伴奏でまさに、あの曲。シンプルでおしゃれなドラえもんジャズアレンジ。ヘインもNYのクラブ(ジャズだったよね確か、、、)でこれくらいやらないと、、、。って、NYの人はドラえもん知らないから、だめか、、、。しかし、オープニングテーマって、いったい。そして、劇中




[つれづれ]11w3d
。看護師さんも一緒になって「かわいいねー」なんて言われちゃって、えへへそうですかーとこっちも笑顔。冷静に考えれば、なんかドラえもんに手足が生えたみたいな生き物ですが・・・なんかかわいい気がしてしまう、完璧に脳にバイアスかかってます。でもいいのです

続ポケモン
ちゃった。気がつくと、映画は終わってた・・。ミュウが出てくる前に寝たから一度もミュウを見なかった。ちなみに息子はごそごそしながら、映画にときどき大声でつっこみいれながら、最後まで見ていた。去年、ドラえもんの映画に連れて行ったときは、最後

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

飛べ!ドラえも〜ん
何とドラえもんのラジコンが出ました!!しかも!一昔前にでた「ソラえもん」(知ってる奴いるか?)とは違い、同じラジコンでも自動車じゃありません!なんと、タケコプター(モドキ)によりラジコンヘリっぽく空を飛びます。自分的にもちょっと欲しいです。遊ぶ時間




なラジコン操作でドラえもんが空を
14)アルカリ乾電池×8本(別売)対象年齢:15歳以上充電時間:約4分飛行時間:約1分C藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADKドラえもん本体:EPS/ABS樹脂/ポりカポネート(PC)/ナイロン(PA)/ポりエステル非フタル酸系塩化ビニル樹脂(PVC)※

不思議な居酒屋でのこと
ていた。行った居酒屋は階段が右方向に2度ほど傾き、親戚の家みたいな場所で妙な落ち着き感があり、押入れにはドラえもんが住んでいそうな部屋だった。料理よりも酒ばっか飲んで、結局ご飯モノも食べなかった。それで、いろんな人が協力してくれ

サクラ大戦の「神崎スミレ」が
。(今回ゲーム知らない人置き去り)と言うのもですね、そもそも数年前に現実の声優さんの家庭事情も含めゲームのキャラクターが引退するという事がありました。ルパンだったら山田康雄からクリカン。最近で一番思い出しやすいのはドラえもんの第二期メンバー。そこを

[雑記][絵]××
ながら書いてみたんですが、これなかなか面白いですね。何も考えずにコマ割って絵だけ自分の絵にしちまうて。なんか不思議でいい。ルネッサンスの昔から模写というやつが世界的に流行した理由が分かる気がします。でもなんでもアンパンマンとかドラえもんネタにするの

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ドラえもん誕生35周年2005プルーフ貨幣セット
ドラえもんのグッズが山のように増えてしまった。まあ、もっとたくさんドラえもんグッズを持っている人は世の中に山ほどいるんだろうけど、近頃は自分でも恐ろしいほど買い集めている。ヤバいなと思うけど、やめられないのだ…最近も、「もっと!ドラえもんNo.2」、「ドラえもん

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ルパンを見てました
作るためだけに、下手に俳優さんとか使うよりかなりマシ。今回の敵役の人たちもかなり良かったと思いますよ。今大人子供で語れる現在進行形のアニメって、サザエさん、ガンダム、ドラゴンボール、ドラえもんとルパンぐらいですかねえ・・・。あ、ちびまる子ちゃんとかあるか

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

おかーさんはわかって
よかった。N子がお風呂に入っている間に、姉にお礼の電話を入れます。(なんかいつも風呂にはいってるなあ。ドラえもんのシズカちゃんみたい)「どうもありがとねー!喜んでたよ」「どういたしまして。携帯にユカタ姿の写真送ったけど見た

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと
子とデート。そろそろピクサー作品やドラえもんと同じく「ツッコミ不可」の殿堂にポケモンを入れようか。ストーリーが友情に支えられているポケモンシリーズは、ピカピことサトシが死んでも絶対に復活するとわかっているそれな上に、予想外のどんでん返し…

ほし〜い!空飛ぶドラえもん
・ショップ名:【情熱ドットコム】・販売価格:4999円(税込)・OFF:755円引き(13%OFF)・発送可能時期:3〜4日・在庫:∞なんと空飛ぶドラえもん!見つけたとき思わず「なんだこれ〜!」って叫んじゃいましたwおもしろそう〜!空飛ばし

[小言]懐かしい
最近、懐かしいという感覚が分ってきた。素晴らしいです。これが懐かしいという感覚なのかは分らないけれど、例えば「ドラえもんがてかてかしている。声が正しくない」「デジモンが進化しすぎてる。人間がデジモンだなんてそそそそs」「ポケモンが進化しすぎてる。

売れてる介護用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

なれないことをやってみ
かったときとか?w夏休みの宿題に電車男がちょっと調子のってきてるよね。こんなことできませんw失敗してますがつわものですねwwwこのメイドやばくね?wちょwwwwwwおまwwwww気合入りすぎwwwあれはトムのペンですか?不覚にもこのスレの流れにワロスwwwwwwwwドラえもんの

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=


が夢に出てきた事があったな。あと、アニメキャラも。仕事で関わったセーラームーン、たれ臓、婦人警官2人組、仕事はしていないけど、ドラえもんなどなどタケコプターで空を飛んだのは中学生の時だった。何年か前に、J2の湘南のメンバー

タケコプター???
アフェリエイトからの紹介メール見ていたらこんなのがやってきた!ドラエモンがリモコンで空を飛ぶ!よ〜く見てみると頭に竹蜻蛉(タケトンボ)が付いてます。興味のある方はどうぞ↓空とぶドラえもん【情熱ドットコム】

今日のオススメDVDビデオおもちゃバッグ
発見。中学か高校の頃、毎週楽しみにしていた番組が復活していた。実際に番組が始まるまでは、恩田三姉妹は『ドラえもん』の声優みたいに交代していないのかがとても不安でした(代わる可能性は低いけれど・・・)。でも、実際に見て

5号
やばくない?こんなのよ。この日はグーフィ側が良く見える位置にいたのでレギュラーのことは知らないけどこれの写真より深いチューブメイカーうじゃうじゃ。沖縄ハンパなし。

バスケ日記0722 〜長期離脱前に
こんばんは。前回の投稿を自身で読むことで自分に喝を入れそして再び書く事を決めた私でございます。ドラえもんもさようならは1度だけなので・・・さて、今回は個人的な人気コーナーです。今日はバスケに行ってきました!今日を最後にしばらく参加できない為、今日

怒羅江悶(キャラ編7)せん
ドラえもんの漫画の中で唯一絶対的に最強のポジションにいるのはなんといっても「先生」でしょう。今の時代ではめずらしく体罰を平気でやる先生。「のびた、廊下に立っとれ!」といって生徒を廊下に立たせるのは当然で、町で出会ったジャイアンに

覚え書き
本当にただの覚え書き。今ブログに書く時間がないので忘れないためのメモ。■アンパンマンから派生してサザエさん、ドラえもん、まる子。■数田くん(仮)のレベル■うちのバイト先の男連中で萌えるとしたら2(予定)(え)よっしゃ。これで忘れないぞ(

ドラえもんが飛ぶ!
え〜と、先ほどは商品の紹介がほとんどできてなかったので、あらためて・・・。空飛ぶラジコンドラえもん!このドラえもん体長約20cm、全長約35cmです。タケコプターのプロペラはだいたい30cm。ドラえもんを飛び立たせるには4分間充電します。そしたら1分飛べます。もう一回飛ばせたかったら、また

駄文再び
太陽に感謝をしているにも関わらず、なんの恩返しも出来ていないからなんです。だから皆さん、地球を大切にしましょうよ。ドラえもんでもそういうのをテーマにした話が多かったじゃあないですか。「のび太と雲の王国」なんてもう直接的すぎるほど痛烈に


posted by ggm at 04:39| Comment(33) | TrackBack(1379) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

